管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)

詳細な更新情報もここで記載。

2002年8月30日(金) ●「愛のある島」のもう一つの話

本日の作業
宝物庫におはぎさんから頂いた、私の拙文「愛のある島」の続編となる「誓い 前編」を奉納しました。ずばり!「ゾロたし別れ話編」です。ゾロたしが苦手な方はご注意くださいね。

 私もゾロナミストですから、動揺が隠し切れないのは確かです。それでもそれを覆って余りあるくらい素晴らしい作品ですよ。 私では書けないゾロたしの世界をご堪能ください。
 まだ前編ですが、この二人に別れの時が迫っているのは間違いないことで・・・。いったい二人の行く末はどうなるんでしょう。

 私生活の方で正念場。気合入れていこう!おー!

2002年8月29日(木) ●ぷんすか

本日の作業
宝物庫にみづきさんのパラレルSSの第3弾「School Ghost Story
」 を奉納しました。お待たせしました、今回は高校生探偵ルフィの活躍です♪みづきさん、すごいよ〜。なんでこんなん考えられるの〜?

 あのさー、社長さん。私が心血注いで作ったエクセルの作表を、勝手にいじらないでくれます?細かくリンクしてるんだから、勝手に変えられると全部リンクの貼りなおしなのよ!60パターンやり直しなのよ!おわかり?
 しかし、こういう脆い作表に頼っているのがそもそもいけないのかも。
 今日はまた別の事業の資金計画か・・・(もう逃げ出したい)。

2002年8月28日(水) ●速報!

本日の作業
●次回のカウンタナンバーを「30000」に設定。

 恐れ多くももったいなくも、海の幸・山の幸様のおはぎさんが、うちの拙文「愛のある島」の続編を書いてくださいました。「ゾロたし別れ話編」です。もう言葉にならないくらい素晴らしいですよ。うちの元ネタSSなんて消しちゃいたいくらい・・・。
 ナミに見送られたゾロは、その後たしぎのところへ向かい、どうしたのでしょうか?それはそれはめくるめくような官能的な・・・おおっとここから先は、海の幸・山の幸様へ飛んでいってお読みください〜。リンクから飛べます。
 おはぎさん、私のわがまま設定を尊重してくださってありがとうございました。お手数かけてごめんなさい。でもすごくうれしいです!

 それから、Mづきさん!届きましたー!ありがとうございますー!またメルしますね。

 もう今日はメル開けてびっくり玉手箱だったよ。

 WJワンピ。ナミの、ルフィのデコ、ごんごんごんごんがかわいかったなv サンジくんアホだけど、その努力は認めよう。そして、なんといってもゾロナミ会話がーーー!ナミがチョパに話を振っても、まだダンナがツッこんでるし!ナミはゾロに私のこと助けてくれないの?って言ってるし。ゾロはぐーっ(そんなもん、助けるに決まってんだろ)って言ってるし(言ってない言ってない)。
 でもさ、またゾロとナミが人質の方だよ。リトルガーデン編と同じで、ゾロ、今回あんまり活躍ないのかな。

2002年8月26日(月) ●ほほう〜。

本日の作業
リンクHOT FASHION様が登場!あきさん、どうぞ末永くよろしくお願いいたします♪こちらのゾロとナミの関係!萌えます!はっきり言って!ストイックというわけではないのに、この微妙さ加減は・・・たまりません!

 アニメワンピ、見ました!今回、作画監督が横山氏だったので、安心して見ることができました。
 たしぎの場面に時間が割かれてましたね。けっこう今後の彼女に関わる重要なシーンでしたからねー。
 ロ、ロビンちゃんがーーー!原作以上にショック受けた。さすが動画だな。倒れ込むシーンがリアルだった。
 あと、ペル様の声が相変わらず素敵v いえ、ペル様自身も素敵なのですよ(ごにょごにょ)。

 何やら今週のWJワンピはゾロとナミがいいの?情報提供ありがとう!Mッカーさん。そして緊急報告(笑)ありがとう、K隊員!

 今夜のアニメコナンの録画は忘れないようにしなくっちゃ・・・。

2002年8月25日(日) ●うずうず

本日の作業
カウントゲット様に22222のカウンタをゲットしてくださったroki様をお迎えいたしました。どんなお題が来るのか・・・。アレがそのまま来るんでしょうか。どうなんでしょうか。書けるんか?ぢぶん(じっと手を見る)。

 本日より、FEINT−21様の企画『TRIANGEL TROUBLE』が開幕です。うふふ、さ・ん・か・く・関係 ちょっと奥さん、お聞きになりました?なんだかすごい作品がいっぱいあるらしいんですのよ(ダレ?)。さぁ、行った!行った!メニューページの協賛リンクから飛べますよーん。

 さて、常時接続、ADSL化したかというと、半分だけ実現しました。半分だけというのは、ダンナのPCだけがADSLと繋がったということ。私のノートパソコンと無線LANで繋げるという試みは失敗。原因は私のPCのOSに不具合があるらしい。OSを再インストールすることになりました
 が、その作業がまだできてません。それをする時間がないんです。
 あと、おっかないという気持ちがある。うまくできなかったらどうしよう、変なことになったらどうしよう、手におえなくなったらどうしようって。そういう気持ちがあると、自然と作業に手がつかなくなるもので(笑)。これってカンタンにできるものなの?失敗したりしない?(←めちゃくちゃ臆病者)

 結果、私のPCはしばらくネットから完全に外れてて、更新作業ができなくなっていました(ダンナのPCでアップロードするという技術をまだ身に付けていない(^_^;))。
 その後、どうも気分が優れない。落ち着かない。イライラする。
 夏休み明け、仕事の忙しさで週後半は非常にきつかったので、それもストレスになってるんでしょうが、それだけではないです。
 どうも「更新ができない環境にある」という状況が、私に非常にストレスを与えているのだと気づきました。
 だから、とりあえずアナログで繋げて更新作業しちゃったv えへ♪

 これから9月まで仕事でもプライベートでもずーっと忙しくなりそうなので、ブロードバンド+常時接続化はあせらず、気持ちに余裕のあるときにしようと思います(^.^)。
 その分、某茶所へ行く日は遠のいてしまいますが・・・。でもどうせなら、ゆったりした楽しい気持ちで遊びに行きたいですものね。

2002年8月21日(水) ●アニメコナンを見た。

本日の作業
宝物庫に、Cinderella*complex様の残暑お見舞いイラストを攫ってきまして、奉納させていただきました!ヤンさん、どうもありがとうございました!

 アニメコナンの録画は成功してました!よかったー!
 ビデオの録画ごときで何を騒いでいるだと思われるかもしれませんが、うちのダンナはビデオ録画をかつて一度もしたことのない人だったので、彼にビデオ録画の予約なんかできるのか、本当にすごーく心配だったんです。

 今回の事件の現場は、沖縄です。コナンと蘭と毛利のおっちゃん、平次と和葉が沖縄入り。毛利のおっちゃんと平次の「東西名探偵対決」のような番組の収録のためです。
 女の水着当てに興じる平次くんはアホとしか言いようがなかったですが、彼が画面に出てくると、黄色い声を発してしまう自分を止められない(笑)。そして、和葉の水着姿にパタリ(悶絶)。
 実は、この話が掲載されてたサンデーは衝動買いしてしまいました。だって、カラー表紙だったんだもん。和葉の水着がカラーだったんだもん。本当にもうこんなん二度と拝めないと思って、ついつい(だいぶアブナイ)。
 来週は「追及編」とかっていうてたで。なんや?追求編て。普通は「事件編」「推理編」「解決編」の3回で終わるのに、「追求編」が入るってことは4回あるってことか?どうなんやろう、そこらへん。

 さて、明日は業者さんが来る。頓挫しているADSLの設定と無線LANの設定をしてもらうため。今度はうまくいくかな?どうかな?頼むでホンマ。

2002年8月20日(火) ●ふー。

本日の作業
宝物庫に、仮面画報様の期間限定DLフリー残暑お見舞いイラストと、odds and endsのけいさんから頂いたフリーのサイト1万打達成記念イラストを奉納いたしました。どうもありがとうございました〜。

 アップのご報告は後日に・・・(汗)。

 休み明けだったけど、帰宅時間は午前様だった。初っ端からこれはきつかったです。そんなに大したことしてないのに、時間ばかりが過ぎていった。

 WJアニメ見ました。絵がきれいでしたね。先週がせめてこの絵だったらなぁ。今更ですが。
 ルフィの戦闘シーンが久々で見ごたえがあった。ゴムゴムの銃!久しぶりに登場した。ルフィの技の中で、一番好きだ。単純明快なのがいい。次点でバズーカ。
 ペル様がカッコいいわ。声もいいわv
 そして、これまた久しぶりにたしぎが登場。私、アニメのたしぎの方が好きだなー。なんでかなー。声優さんが好きなのかな?

 ところで、今週からアニメコナンに平次&和葉が出演してるはずなのだ。
 ビデオ録画をダンナと実家に頼んだ(実家はダンナが失敗した時の保険・笑)。
 ところが、実家は原因不明で録画に失敗したとの報告が来た。
 さて、ダンナはコナンの録画に成功したのだろうか?ヤツはもう寝てるが・・・(自分でビデオを見て確認する元気がない・・・)。

2002年8月18日(日) ●いじいじ

本日の作業
宝物庫に、COLOR LIFEのベルさんから頂いた残暑お見舞いイラストを奉納いたしました。
8月いっぱいサイトをお休みされているベルさん。お早い復活を心よりお待ちしておりまする。ベルさん、合言葉は「ナミ!!ナミ!!ナミラブー!!!♪ 」だよ(笑)。
●ナミ誕部屋をついに閉じました。お祭り終了に伴い、お祭りリンクを1件外しました。
紙一重様、お疲れさまでした!
●引き続きお祭りをしておられるサイト様のお祭りリンクは、メニューページの協賛リンクと参加同盟にそれぞれ振り分けました。

 今日で夏休みが終わりなの。明日から仕事なの(いじいじ)。はー、ユーウツ。休みが長いだけに、すっかり休み体質になってしまって通常運転に戻すのがつらいわ。いつまでも夏休みだったらいいのになぁ。

2002年8月17日(土) ●ただいま

本日の作業
ワンピースに「入国審査カード」をアップ。バカ話。ギャグのつもりですが、寒いこと請け合い。

そして・・・・

●Zoro×Nami Web Ringに本登録完了!!やったー!

 
ワタクシ、このウェブリングに登録することを目標に今までサイトをやってまいったのでございます。
 その昔、登録の最低条件がゾロナミモノが3つあることでした。しかし、サイト開設時、拙宅には一本もゾロナミSSがなく・・・うくく。
 やっとこさ3つ揃えて意気揚揚と仮登録申請しようと思ったら、ウェブリングマスター様変更のため登録手続きが延期に(この時、ウェブリングマスターやろうかと真剣に考えたこともある。でもとても私にゃ無理だと思い即断念。)。
 2代目様が決まるまで気長に待とうと月日が過ぎ・・・。
 ナミ誕期間中に2代目様が既に決まっておられることを知り、ナミ誕が終了したら、手続きしようと決意していたのでございます。
 しかし、仮登録してからも、「うちのサイトって、ゾロナミサイトとして認めてもらえるかなぁ」と不安に。コンテンツを見直しても、ゾロナミ率低いな〜と思うし。
 でも、登録してもらえました!う〜れ〜し〜い〜♪2代目リングマスターうり様、どうもありがとうございました!!!これからは疑いも無いゾロナミサイトになれるよう、より精進してまいる所存であります!

 15、16日、里帰りいたしました。岐阜に比べるとすんごく人が多いな・・・。
 16日の夜、大文字の送り火を見るべく、京阪に乗って出町柳へ。みんな考えることは同じで、そこはもう人で溢れ返っていました。人を掻き分けながら、少しでもよく見える場所を捜しました。
 そして、午後8時。種火がきらめいたかと思うと見る見るうちに、大の字が眼前いっぱいに広がりました。山の形は夜であるため見えないので、まさしく夜空に大の字が浮かんでいるよう。もう何回も見ていますが、今回見たのが一番大きく見えて、美しかった。
 火の勢いが小さくなるまで見た後、帰るために移動を始めました。その時、「船」と妙法の「法」の字も見えました(これらも送り火です)。 

2002年8月15日(木) ●帰省

本日の作業
FEINT−21様の企画『TRIANGEL TROUBLE』と協賛リーンク!テーマは三角関係(むふふふふ)。8月25日開催です!

 えー、15、16日と帰省します。ですから、これにてネット落ち〜。復活は17日になるかな。
 今回は自分の実家なので、存分に羽を伸ばせる。16日の五山の送り火を見てから、帰ってくるね。
 
 ところで、「ナルト」がTVアニメ化されるんですね!びっくりした。あれ、けっこう流血だらだらで、痛いシーンが多いから、TVアニメ化は無理かなーと思っていたので。カカシ先生の声は誰がするんかなぁ。そうは言いつつ、私はやはり女キャラスキーなので、サクラが好きなんだが。

2002年8月14日(水) ●お盆ですね。

本日の作業
宝物庫に今度はマッカーさんから頂いたパラレル大長編SS「不機嫌な赤いバラ」を奉納。ルフィ海賊団がギャング一家となって登場。ナミとの運命的な出会い、そしてギャング間の抗争へ―――。この作品も誕生日プレゼントとして頂いたもの。マッカーさん、どうもありがとうございました〜(T▽T)。
●次回のカウンタナンバーを「25000」に設定。

 京都には大文字の送り火という行事がありますが、これはお盆で帰ってきた先祖の霊を、この火であの世へ送るための行事なんです。
 また、京都には「迎え鐘を打つ」というのがあって、これは逆にお盆の始めに、先祖の霊をお迎えする行事なんです。
 六道珍皇寺というお寺には、あの世まで続いているといわれている大きな井戸(穴?)があって、そこに鐘が吊り下げられています。その鐘は、井戸自体が祠のようなものに覆われているので、見ることはできないのですが、鐘を突くための紐が井戸の下から繋がっていて、外にまで伸びています。それを引っぱって鐘を鳴らすんですね。
 「迎え鐘を打つ」ために、そのお寺ではお盆前になると長蛇の列ができます。
 昔から変わらない京都のお盆の一風景です。

2002年8月12日(月) ●うれしい知らせ

本日の作業
宝物庫にみづきさんから頂いたパラレルSSの続編「house sitting」を奉納。今回はワトソンチョパがホームズゾロを差し置いて(?)大活躍。高校生探偵ルフィも舌を巻く推理力だー!!!みづきさん、素晴らしい作品をどうもありがとうございましたーー!私への誕生日プレゼンツなんですって。あうあう、ありがとう〜(感涙)。

 ご覧になりました?おんぶシーンですよ・・・。
 
原作よりも小さくて見えにくかったよ(よよよ)。ナミのキメシーンも絵がいまいちで泣きそうだった。ルフィの登場シーンにはそれなりも高揚感もあったんだけど、ちょっと間延びな感じも・・・。それにやはり絵がなぁ・・・。はぁ〜。

 大学時代のクラブの後輩から、結婚するとの電話が入った。
 この方は、私達夫婦がこの世で一番かわいくて美しいにちがいないと思っている人なんです。
 この方に微笑みを向けられるだけで、その日一日は幸せな気分になり、話し掛けられたりしたら、もう幸福の絶頂です!
 出会いは、うちのクラブに見学に来られた時でした。入部された後、私と先輩(現ダンナ)とドライブなどに遊びに行ったりもしました。ダンナは当時彼女を狙っていたので(笑)、3人で遊ぶと私がよくカヤの外に置かれていたのをよく覚えていますな。そのことが今でも話題になる。でも、彼女は断然私の方を好いてくれてたので、ダンナはよく私をうらやましがっていたな(ははは)。

2002年8月11日(日) ●夏休みが始まる

 昨日(土曜日)は仕事でございました。ほぼ一日中エクセルと格闘。90パターンではなく、24パターンだった(ホッ)。一昨日から取り組んで、昨日もだいぶ遅くまでやったけど、全部できなかった(T_T)。あとは盆休み明けに持ち越し・・・。

 終電よりは早く帰ってきたのに、ヘロヘロになってしまった。体力落ちたな。ああ歳かしら(泣)。

 BBSのレスはつけさせていただきましたが、メルの返信は遅れてます〜。感想書きに行きたいところとかもあるんですが、今夜のところはこれで沈没します。ごめんなさい。

>Mッカーさん、今度はちゃんと読めました!どうもありがとー!!感想送るからね。待っててね。

>Mづきさん、SSありがとうございました!板にも書きましたが、また感想メルします〜。

>ベルさん、残暑お見舞いありがとうございましたー!ゾロの胸板が〜。お腹の筋肉が〜。はうv

2002年8月9日(金) ●うれしいプレゼント

本日の作業
●ゾロナミウェブリングに仮登録申請。入り口にナビゲーションバーを設置。
●メニューページで、リンクしてる文字にカーソルを当てると、リンク先の情報というか一言コメントが出るように細工。

 誕生日プレゼントにと、ダンナがワンピースのイラスト集「COLOR WALK 1」をくれた。
 実は私は既にそれを持っていた。でも、ダンナのその心意気がうれしかった。
 彼は決してワンピを好きな人ではない。どちらかというと敬遠している。そんな彼が普段はめったに行かない本屋の漫画コーナーへ行き、私のためにこれを買ってきてくれた。その事実がうれしかったのです。

2002年8月8日(木) ●夏の甲子園開幕と立秋

本日の作業
宝物庫に「仮面画報」の福永眞由様から頂いたイラストを奉納!!もう息が止まるほど美しいイラストなんです!そして、ゾロとナミが・・・
vvv
●ナミ誕作品集を、頂きものは宝物庫に、自作はワンピースにぞれぞれ格納。「愛のある島」は、手直しをしようと思ってたのですが、とりあえずそのまま置いてしまいました(←根性なし・泣)。

 誕生日のお祝いのお言葉をたくさんありがとうございました!とてもうれしく、また大変恐縮しております(^^ゞ。

 さて、本日は夏の甲子園開幕日。みなさんの地域ではどこの高校が出場されます?

2002年8月7日(水) ●のび太くんの誕生日

本日の作業
●次回のカウンタナンバーを「22222」に設定。
●引き続き片付け作業

 遅ればせながら、2万打突破いたしました。来てくださった方々に深く感謝の意を捧げます!これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

 今週の土曜日、休日出勤になりそう。来週から盆休みに入る我が社だが、その前にやっておかなくてはならない仕事が入ったため。その仕事とは!またもや鬼門の資金計画。あう〜、もう勘弁してちょ、と言えないのがツライ。

社長:「今度は数十種のパターンがあるんだよね。」
私:「数十と言われましても、二十と八十ではかなり差がありますが。」
社長:「ははははは。ホントだね。九十だったりしてね!ははははは・・・」

社長、笑いながら退場。


全然おもしろないわーーーーっ!!!

 ああ、一体今度は何十パターンあるんでしょうか。90パターンは勘弁してちょ(切実)。

 さて、今日はのび太くんの誕生日。つまり私の誕生日なんです。

2002年8月5日(月) ●おかたづけ〜♪おかたづけ〜♪

本日の作業
●内職(ナミ誕作品の片付けにいそしむ)

 seafood様がこれまた夏らしく涼やかにリニューアルされました!岐阜には海が無いんだけど、こちらを拝見してるだけで、海に行った気になりましたよ(^.^)。リンクから飛べます〜。行ってみ〜!

 それから、こんな、こんなうれしいくもありがたいことがあるなんて!眞由さん、ありがとうございました!アップしてもいいですかね?

 今週のWJワンピ。ゾロナミ、薄味だ。うちのサイトのゾロナミみたいよ。

2002年8月4日(日) ●反省会

本日の作業
●なんと!リンクにあの魔女と剣豪さまが登場!みずきさん、恐れ多いことでございますが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!
●ナミ誕部屋から、お祭り終了にともない、バナを二つ外しました。CARRY ONさま、F・B・Oさま、素敵なお祭りをどうもありがとうございました!そして、お疲れ様でした〜。

 ゾロナミストとして、リンクさせていただこうとずーっと思っていた「魔女と剣豪」さま。それなのに、こんなに長く延び延びに(T_T)。どうしてくれようか、じぶん!ペシペシ!!

 さて、遅ればせながら、ナミ誕の反省会を。

○SSを書けなかった。
 もう少し書こうと思っていたのに、書けなかった。原因として、ネタだけ生まれた状態で、もう書いた気でいたこと、中盤のテンションの低下、が上げられる(テンションの低下は私事が原因なので、仕方がなかったのだが)。

○リクを消化しようと思っていたのに、消化できなかった。
 実は、当初「オレンジ色の髪の女」は3000打のリク小説用に書いたもの。でも、リク内容とあまりに乖離してしまったので、却下しました。その後、テンション低下時期に突入・・・書けなくなった・・・。

○展示方法が良くなかった。
 自作と投稿作品、頂きモノ作品を別々に展示すべきだった。時系列の展示は自分には分かりやすくても、初めて訪れた人には、何をどう見ていいのか、非常に不親切な展示だったのではないかと思う。また、もっと投稿作品を目立つように展示すべきだった。なんといっても、うちの祭りのためだけに製作してくださったのだから、もっと前面に押し出して展示するべきだった。

○いただきもの作品の収集の仕方にムラがあった。
 最初はバリバリ収集していたのに、中盤に失速。その後持ち直すことができず…。中盤から放出されたDLフリー作品をあまり集めることができなかった。これはだいぶ後悔してます・・・。

 問題多いお祭りでしたのに、来てくださいまして、本当にありがとうございました。
 祭り期間中は、心は一種のトランス状態。すごく楽しかったのは確かなんです。主催者側も見に来る側も、皆で一緒にお祭りをしている・・・そういう連帯感を感じて、とても心強く思いました。特にナミ誕企画が次々に打ち出されていった時期は、なんともいえない恍惚感にひたることができました(笑)。
 反省会で出されたことは、次のお祭りへの課題としようと思います。次のお祭りでは改善して、もっと良いお祭りに・・・。次はいつするか分かりませんが、とにかくがんばろうっと(立ち直り早い?)。

2002年8月3日(土) ●暑いよう。

本日の作業
リンクお絵描き屋さま、noonさま、仮面画報さまが登場!こびきさん、クレユキさん、福永眞由さん、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!リンク報告は後ほどに(汗)。

 Cinderella*complex様がすんごく爽やかにリニューアルされてて、ビックリしましたよ〜。もう、サイトに訪れいているだけで涼しくなりそうな・・・。リンクから飛べます。レッツゴー!

 昨日がんばって、ごあいさつに回りましたが、まだ道半ば・・・。もう一踏ん張り、がんばりまっする。
 メルの返信も遅れています。クララ、Mづきさん、ごめんなさい〜。

2002年8月2日(金) ●まだまだXデーは遠い・・・。

本日の作業
ナミ誕生日の祭りリンクから、終了されたお祭りのバナを外しました。FEINT−21様、お絵描き屋様、seafood様、魔女と剣豪様、COLOR LIFE様、楽しいお祭りをどうもありがとうございました!そして、お疲れ様でした〜。
●それから、ナミ誕作品集をナミ誕生日ページにリンクさせました。作品群のお片づけが終わるまでの臨時的措置です(^_^;)。がんばって片付けにゃあ。

 ADSLで常時接続を目論んでいるんですが・・・うまく繋がらないんです(泣)。なんでかなぁ。もうお手上げ。業者さんに頼ってみることにしました。これでも解決しなかったらどうしよう・・・。

2002年8月1日(木) 晴れ ●ナミ誕企画『ナミ誕生日』が閉幕

本日の作業
●当サイトのナミ誕生日が、7月31日をもって閉幕〜〜。ご来訪ありがとうございました!
ナミ誕生日から感謝感謝の協賛サイト様のバナを外しました。海の幸・山の幸様、odds and ends様、しあわせぱんち!様、海のない街様、今まで、どうもありがとうございました!

 未熟な管理人であるため、ご不便やご迷惑をおかけしたかと思いますが、お許しください。これからも精進いたします〜。
 ごあいさつは後ほど、亀のペースでお伺いしようと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 当サイトは終了しましたが、まだ開催中のサイトさんもたくさんありますよ!ナミ誕部屋にお祭りリンクが残っております。そこから旅立ってください♪
(ただし、7月31日付で終了になったナミ誕祭もまだ残っていますので、終了の日付にご注意くださいね!)

 あー、終わったなー。長かったような短かったような・・・。
 作品のお片づけと大反省会はまた後日に(滝汗)。


2002年7月の日記を見る
2002年6月の日記を見る
2002年5月の日記を見る
2002年4月の日記を見る
2002年3月の日記を見る
2002年2月の日記を見る

 

戻る