管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)

詳細な更新情報もここで記載。

2002年12月29日(日) ●年末のごあいさつ

本日の作業
メニュページの「協賛しています!」から、CARRY ONさまのチョパ誕企画『RUMBLE BOMB!2』の協賛リンクを外しました。改めまして、rokiさん、お疲れ様でした!

 WJワンピ。ゾロがあんなに難しい言葉をしゃべっていることにすごく違和感があった・・・。なんでかな、決してバカな男だとは思ってないんだが、なんか唐突過ぎてさ・・・。急に何言い出すんだって思ったです。
 あの必殺技のネーミングがすごい。煩悩なんとか・・・口に出すのが恥ずかしい気がするんだが。そんなにすごい技を持ってるんなら、どうして今まで使わなかったんだー!というツッコミはしない約束なのね。
 チョパがすっかりタヌキと認識されてました(笑)。確かにあの姿をトナカイとは呼べまい。しょぼくれてるチョパは最高に可愛かったなぁv
 そして、メリー号は大変なことに!いきなりサンジは真っ黒焦げになってるし、心臓は止まってるとか言われるし!大丈夫か、サンズィーーーー(T□T)。ゴッド・エネルめ、何しに来やがった!(付近を放浪中のゾロにお願いします。迷子でもいい、こっちに戻ってきてくれ〜。)

 あと数日で今年が終わるなんて信じられない。早かったなぁ、2002年・・・。
 私は明日(30日)から帰省します。来年3日まで落ちる予定です(長いな)。

 というわけで、年末のごあいさつをば。

 今年はなんといっても、サイトを持ったことが自分にとっては一番大きな出来事でした。自分を取り巻く世界が激変。毎日張りがあるというか、緊張感があるというか。なんなんでしょう、この感覚は。去年とは比べものにならないくらい充実していました。
 そして、すごくたくさんの人と繋がりを持つことができました。どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします〜(ぺこり)

 また、自分が書いたお話に読んでもらうことが、涙が出るほどうれしいことなのだと身に沁みました。その上感想を頂くなんてことはそれはもう至福!本当にありがとうございました!!

 来年の抱負は、裏モノを書くこと(オイ)。できれば裏サイトを持ちたいねぇなんて野望を持ってますが、それは無謀ってもんかな。いやそれよりも、つつがなくサイトを運営していくこと!これ重要!
 
 最後に、拙いこのサイトへ足を運んでくださった全ての方々に深く感謝の意を捧げます!
 みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。

2002年12月26日(木) ●押し迫ってきたなぁ

本日の作業
宝物庫にDLフリー作品3点を奉納。CARRY ONさまのチョパ誕企画『RUMBLE BOMB!2』での小説、ビバ!罪無き神学者様のチョパ誕小説(期間限定)、百屋さまの1731キリ番記念イラストです。rokiさん、ばなな平井。さん、さらさん、どうもありがとうございました〜。

 CARRY ONさまのチョパ誕企画『RUMBLE BOMB!2』が25日をもって終了されました。お疲れ様でした!!!12月いっぱいは展示をされてますので、見逃してる作品があるかも!という方はCARRY ONさまへGO!

 クリスマスが過ぎると一気に年末って気がしてきますね。
 昨日から我が家の玄関にしめ縄飾りが飾られた。昨日はクリスマス。まだ早いんでないの〜?と思ってたけど、26日になった途端に、別におかしくないように見えてくるから不思議だ。

2002年12月24日(火) ●チョッパー、誕生日おめでとう!&『ハリーポッターと秘密の部屋』を見に行ったよ

本日の作業
ワンピースに「誓い−7−」をアップ。語られるナミの夢。

 第6話から、恐ろしいことに約3ヶ月振りの更新。ご、ごめんなさい!!! もう忘れさられているような気もするのですが、もしよろしければ読んでやってください(^_^;)。説明くさい文章で申し訳ないっす・・・。

 ↑これにかなり集中してたので、感想のカキコミとかおろそかになってますよ。また行きますので、よろしくお願いします〜。

 日記の題名の通り、昨日ハリポタを見に行ってきました。原作を読んでないことが祟ってるのか、8割くらいしか理解できなかったよ。難しくない?原作も前作も知らないダンナは6割しか分からんかったって。無理もないか。でも、映像はすごくキレイだったなー。
 ロンのあの情けない顔とか仕草とかが可愛くて可愛くて仕方がなかった(笑)。ハーマイオニーは大活躍だよね。魔法も一番まともに使うし。そして、ハリーはかっこよかったなぁ。さすが主人公。勇敢だしね。

 アニメワンピはゾロの「ナミ、船をまわせ」に超萌え!なんかねー、ゾロがナミの名を呼ぶときって、独特の雰囲気というか、間というかがあるような気がするのよ。中井さん、何か含むところがあるんじゃないかとか。中井さん自身が「ゾロにはナミだ」と思っているとか(妄想)。
 ゼニイさん、元気な姿のままお別れできてよかった。かわいそうな終わりになるのかとちょっと心配してました。ゾロが相変わらず迷ってる。泳いでも迷ってる。でも、必死でルフィを助ける様子には愛を感じる。ゾロは本当にルフィのことが好きだねーv(誤解を招く発言)

私信
Kめちゃん、アドバイスに従って原作を読むとするよ。で、吹き替え版で見ると分かりやすいわけやね・・・。なるほど。

K隊員!ジャンフェス行ったのねーーー!レポートありがとうvvv

そして、

チョッパー、誕生日おめでとう♪

2002年12月21日(土) ●『ハリーポッターと秘密の小部屋』

本日の作業
リンク恋はハリケーンさまが登場!イラストが、サンジが素敵なの〜。今のトップ絵のサンチョのラブリーサンタさんには、ぜひうちにも
を届けてほしい!若林もとみさん、どうぞ末永くよろしくお願いいたしますね〜。

 さて、原作も読んでないのに、ロンハー小説サイト巡りをしている私(おいおい)。
 そんな私が、

 「ハリーポッターの映画を見に行きたい」

と、ダンナに向かって言ったところ、

 「ええよ。『ハリーポッターと魔宮の伝説』やな」
 「そう、それ・・・」

と一瞬納得しかけて、

 「違う!“秘密の部屋”や!」

 ちなみに、今日の日記の題名もダンナが発言したもの。
 なんかありがちなファンサイト名みたいよ。

私信といいますか・・・
 れーなさん、裏剣豪祭終了お疲れさまでした〜。
 おはぎさん、2周年おめでとうございます〜。
 みつるさん、リンクありがとうございました〜。
 四条さん、カキコに行けよ〜(あうあう、ごめん・・・)。

2002年12月19日(木) ●アメフト

本日の作業
●内職

 まったくもってトートツな話題だが、甲子園ボウルで立命館大学が優勝した。えー、甲子園ボウルとは、アメリカンフットボールの大学王者決定戦のこと。甲子園球場で行われます。アメフトの大学リーグは西日本の大学と東日本の大学で別々に行われます。西日本では京大、関学(関西学院大学)、立命が現在3強と言われてますが、今年は立命が勝ちました。東日本は日大がいつも強いけど、今年は早稲田がリーグ優勝しました。で、甲子園ボウルで東西優勝者の対決となったのです。
 なんで急にこんな話題に触れるかというと、今日、新聞記事の切り抜きの作業をしてたときに、これについての記事が目が止まったのです。なんで止まったかというと、兄が立命出身で、アメフトが非常に好きな男だったからです(今も好き。母校の応援に行っておる)。私は当時からルールがよくわかっていませんでしたが、そんな妹に対し、彼は熱くアメフトについて語っていました(怪物・東海くんとか)。それでなんとなく毎年気にするようになったのです。
 ちなみに、この前、社会人リーグの王者も決まりました(どこの会社だったか忘れた)。年明けに「ライスボウル」というのが東京ドームで行われます。ここで大学王者と社会人王者が決戦します。そして、アメフトの日本一が決まるわけです。

2002年12月17日(火) ●ワンピッピv

本日の作業
●ゾロ誕企画の協賛リンク様を1件解除しました。みつるさん、お疲れ様でした〜。

 また、スコーンと落ちてしまった。そのため某所様のゲームに参加できなかった(しくしく)。

 WJワンピ!ゾロがかっこよかったねー!「右右右」と呟きながら歩いているんかキミは。4人の進行状況の説明の図で、ロビンちゃんだけ目的の場所にまっすぐ歩いていて、ルフィですら、まっすぐに逸れているのに、ゾロは旋回しながら迷っているのが、笑えます。「右右右」と進むから、回っちゃうのね。
 ラストのゾロの凶悪な顔がいいなぁ。はてさて、一体どんな闘いになるんだろう・・・。

 そして、アニメワンピも見た。ゾロが・・・ゾロが・・・三本の斧で木を切り倒していた。なんか、泣きたくなった。なんでなんで原作のゾロはあんなにかっこいいのに、アニメだとあんなにアホっぽくなるんだ〜(ぽかすか)。
 ゼニィさんとチェスをするナミさん。「待った!」と言って、ゼニィさんの手を握るんだけど、それを見て、いいなぁゼニィさん・・・とか思ってしまった(けっこうヤバイ?)。
 Sらさんも日記でおっしゃってたけど、ゾロが「ナミ」って呼んでくれるとうれしいよね〜vvvああ、しあわせ♪しかもこの後、ほとんどことごとくゾロとナミは並んで立っていた!もう涙出そうに喜んじゃったよ。

2002年12月14日(土) ●歯医者

本日の作業
ワンピースに「ある預言者」をアップ!チョッパー誕生日記念小説。CARRY ONさまのチョッパー誕生企画『RUMBLE BOMB!2』に投稿させていただいた作品です。

 約一ヶ月前に、歯の詰め物が取れた。放置してたが、さすがに具合が悪い気がしてきて、歯医者に行くことにした。行くの久しぶりだよ。放置してたことを先生に言ったら怒られるかなぁ。それは嫌だなぁ。

2002年12月13日(金) ●パルクメール

本日の作業
●長期間組(?)のゾロ誕企画サイト様3件が、11日、12日に企画終了されました。おはぎさん、杏@愛純さん、けいさん、ばなな平井。さん、お疲れ様でした!それに伴い、リンクを解除しました。

ゾロ誕ページを閉鎖しました。長らくのご愛顧(?)ありがとうございました〜。

メニューの「協賛しています!」へ、期間延長或いは引き続き継続のゾロ誕企画サイト様2件を移動しました。

 さて、寒さが厳しくなってまいりましたが、ヤフーメールをお使いの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか(特に意味なし)。
 私はサイト専用メールにヤフーメールを使っているんですが、最近パルクメールというのがよく届きます。複数の人に対して勝手に送り付けられるメールや希望しない商用メールのことらしいです。「裏情報!」とかっていって。すぐにゴミ箱行きなので、どんな情報なのかは見たことありませんが。
 メールが届いているとうれしいから、嬉々としてメールボックスを開けるんですね。無意味に何回も開けたり(笑)。1件でも入ってたら、飛び上がって喜んでしまう。ヤフーメールって受信してたら、青文字で
受信箱(1)みたいになるんですが、もう青文字が見えるだけでうれしい。しかし、それがパルクメールだとホンマにがっかりなんすよ。一瞬ぬか喜びするだけよけいにね・・・(^_^;)。

 それから!昨夜、録画してたアニメワンピをようやく見た!ゾロナミやったねー!ゾロが「ナミ!」って名前呼んでくれるだけで昇天しそうやったわ。ゾロが何時間もかかった道のりを、ナミが先導するとあっという間だったのが可笑しかった。それに、ゾロがアホなんだか冴えてんだかよくわかんないんだけど、けっこう脚光を浴びてたよね?しかしなんであんなにがに股で歩くんだよ。モデルみたいに歩けとは言わないけどさ、まっすぐ足伸ばして歩きなよ(サンジもな!)。
 ナミのセリフがたくさんあってうれしかったー!「やぎちゃん」とかって呼ぶのねーv かわいい動物には「ちゃん」づけで呼ぶなんて、なんてかわいいの。あんたが一番かわいいわよ、ナミちゃーんvvv(←ナミばか) 
 チョパも活躍してたよ。しかし、あと3日の命ってそこまでわかるもんなのなのかね、聴診器で・・・。
 海軍の人たちの企みも絡み、話としても面白かった。続くのね。どうなるのか気になる♪
 予告編のゾロニコはほとんど気にならなかった〜。

 とにかく、久々にアニメでゾロナミを見られたことがうれしくて、完全に浮かれていた。
 



 そして、ハタ、と気づいた。




 アニメナルトを録画するのをすっかり忘れていたことに・・・。

 

うわ〜ん(T□T) 赤い夕陽なんて大嫌いだー!


2002年12月11日(水) ●宝物庫

本日の作業
宝物庫CARRY ONさまのチョパ誕企画『RUMBLE BOMB!2』でのDLフリーイラストを奉納させていただきました。rokiさん、ありがとうございました♪お礼のごあいさつは後ほどにでも・・・。

●その宝物庫ですが、新着宝物を一番上に表記することにしました。しばらくそこで展示した後、下のリストに加えていこうと思います。

2002年12月10日(火) ●雪

本日の作業
●内職

 寒いですね〜。岐阜地方も夜に少し雪が降りましたね。ぼた雪ですが。
 昨日は関東が雪に見舞われて大変だったそうですが、関東地方の方、だいじょうぶですかー?
 京都から岐阜に来たばかりのとき、一番驚いたのが実は雪の多さでした。京都は雪は降りますが、あんまり積もらないんですよね。ところが、岐阜は降るとドカッと積もる!30〜40センチの積雪なんて、京都では見たことなかったです!だからかもしれないけど、京都(市内)では雪かき道具を持っている家ってまずないです。ところが、岐阜では平野部のおうちでも普通に雪かき道具を持っておられるんですよね。それだけ雪がよく積もるってことなんでしょう。
 そして、この積雪のために発生する電車の遅れ。これには参ります。米原(まいばら)、関が原の辺での積雪が、JR東海道線にすごく影響するんですな。徐行運転となりますので、当然ダイヤが遅れます。朝のラッシュ時にこれが起こると悲惨。ただでさえ混んでるのに、さらにすし詰めです。だから雪が降ると通勤が心配になります。

 ひとつ課題(自分のなかでの)を終えたので、次に取り掛かるぞ〜。連載がんばるねん。

2002年12月7日(土) ●山の郵便配達

本日の作業
●内職

 ダンナに映画鑑賞会に連れて行かれた。確かに今日がその日だとは知っていたが、体調がすぐれないから、家で休んでいたいという意見は軽く却下された。

 岐阜駅前に「ぱるるプラザ」という郵便局の地域交流施設みたいなものがあります。この映画鑑賞会はその施設の1周年記念イベントだったのです。それで、見た映画が「山の郵便配達」。施設の館長さんによると、「郵便局の施設だから、郵便に関係のある映画を選んでみました」とのこと。理にかなってますな。

 中国の映画でした。1980年代の雲南省の山奥が物語の舞台。車などで行けない山奥に住む人々に郵便配達人が歩いて手紙を届けます。しかし、その郵便配達人も引退が決まっていて、あとを息子が継ぎます。息子の一番最初の郵便配達に、父親も同行。その様子が映画では描かれていました。
 2泊3日で山を巡って郵便物を集配するのだけど、見てるだけで大変な行程なんですわ。ひたすら歩いていく。でも山に住む人々は純朴で、山の外に出た家族を思いやる気持ちも強く、手紙に対する思い入れはひとしお。また、そんな人々の気持ちを受けて父親が手紙を、この仕事をすごく大切に思っている。息子はこの旅でそれに気づき、郵便配達の仕事の重要さを自覚していきます。同時に今まで仕事一辺倒だった父親とも打ち解けあえるようになって・・・というようなお話でした。あとお父さんは山里の娘だったお母さんと結婚したんだけど、そんな二人の出会いとかの回想シーンなんかも織り交ぜられてました。
 面白かったです。『次男坊』っていう名前のシェパード犬が、父親の相棒として長年配達に同行してるんだけど、その犬はやはりお父さんにすごくなついてるのね。でもこの旅で、息子の方にもなついていくようになる。それが微笑ましかった。あと、山の風景、自然がとても美しかった。

2002年12月6日(金) ●ゾロ誕反省会

本日の作業
カウントゲット様に44444のカウントゲッターのおはぎ様をお迎えしました。先にゲットされた25000の分と併せてリクエストのお題をちょうだいしました。8個も!(笑) この中から2つをチョイスさせていただくことになっていますが、まだ選べてないのでお題欄には内容を記載してません…。直前にならないと選べないだろうなぁ(汗)。おはぎさん、気長〜にお待ちくださいくださいますと幸いです。

●ゾロ誕作品集を自作品は「ワンピース」に、宝物作品とDLフリー作品は「宝物庫」にそれぞれ格納しました。

 というわけで、ゾロ誕の反省会というか、反芻会です。

 今回のゾロ誕では、ナミ誕での反省点を踏まえて取り組んだつもりなのです(あれでも)。すなわち、(1)テンションを持続する、(2)リクを消化する、(3)展示方法を改善する、(4)いただきもの作品の収集はムラなく。

 (1)については、企画を立ち上げた当初は非常に低い志だったのですが(汗)、段々と盛り上がってきました。一重に他サイト様のゾロ誕熱の影響です(^_^;)。だからテンションの高さはお祭り最後まで続きました。自作SS数もなんとか3つを確保。自分としては及第点です。質はともかくとして(滝汗)。

 (2)については、のたうち回って苦しみましたが、なんとか1つクリアできました。

 (3)は、今回お祭り期間中だけ初めてフレームというものを採用してみました。なぜか?単にやってみたかっただけ!(まてやコラ) それから、自作品と宝物作品(当サイトに頂いた作品)とDLフリー作品とに分類して展示してみました。ナミ誕の時は全部ごちゃまぜで単にアップした順に並べたんですが、作品数がとても多くなっちゃって、ぱっと見てどれが自作品でどれが投稿作品なのか全然分からない状態だったんですね。貴重なネット時間を割いてうちに来てくださるわけですから、あまり時間をかけないで一見して目的の作品を見られるようにしようと思って、ゾロ誕では分けてみたんですが・・・いかがだったでしょうか?(^w^;)

 (4)については、今回もちょっと悔いが残ってます。数ヶ所、遠慮とか躊躇とかして逃してしまいましたです。うるる〜。

 しかし、ここにきて一つ気がついた問題点。宝物庫のことです。見てて・・・非常に分かりにくくないです?どこにどなたの作品があるのかさっぱりわやですわ。ここの展示方法こそ改善せなあかんね。今はほぼ時系列に並んでいますが、作者様ごとに集めた方がいいのかしら・・・。ちょっとこれは今後の課題として考えていきますです、ハイ。

最後に私信です。
Rょうちゃーん!お見舞いメルをありがとう〜。風邪はただいま佳境ですが、大丈夫だと思います。

今日も早く寝ますです。チョパを書けないのが悩み・・・。

2002年12月5日(木) ●も、申し訳ございませんでした〜〜!!!

本日の作業
●昨日の作業なのですが、宝物庫のリストとさらさんの宝物イラストのページで、さらさんのサイト名を間違えて表記してたのを訂正しました。百屋さまが正しいのです!!さらさん、大変失礼なことして申し訳ありませんでした(T_T)。ああ、なにやってんだろ、私・・・(へこみ)。

 仲良しサイトマスターさんがしばらくお休み宣言をされた。じわじわと寂しい気持ちが強くなってくる今日この頃。彼女がSSを更新されると、私もがんばらにゃとなるのでした。彼女がいなかったら、私のSSの数は今の半分も無かったと思う・・・。一日も早い復活をお待ちしております(TwT)。

 そして、ついに風邪をひいてしまった。鼻水ずるずる(汚ねぇ)。

2002年12月4日(水) ●リンク!リンク!リーンク!

本日の作業
リンク新鮮組さま、時間の澱さま、ぜんまい稼動さま、ぴいちゃんの桃色小部屋さまが登場!たかぼんさん、のおさん、みつるさん、高嶋ぴいさん、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!!

●ゾロ誕ページの駱駝屋さまのゾロ誕リンクを外しました。期間終了に伴うものです。白玉さん、お疲れ様でした〜。

 ひとまずリンク作業が完了!あいさつはこれから参ります〜。

 26巻をゲットした。ほんとだわぁ、王子ーー!ナミ、かわいいねぇvvv
 今週のWJワンピは水でしたから、26巻の濃厚なゾロナミシーンには身悶えしました。この頃はよかったなぁ・・・などとたそがれてる場合ではないんだが!(はっ!私、まだ「びんかる隊」に叫びに言ってない!)

 私が、買ってきたばかりの単行本を袋からガサゴソと取り出すと、「なに?なに?」と隣にいたダンナが珍しく興味を示してきた。彼は、「この人、ゴムの人」とルフィを指を差した。すごい!なんで知ってんだ!次に私がサンジを指差して、「この人は?」と問うと、「料理作ってる人」(おおおー!)。次にゾロは「三刀流の人。白い鞘の剣を持ってる」(11月中にゾロ誕、ゾロ誕とわめいた甲斐があった!)。ナミは「あんたの好きな人」(そうそう!そうなのよ!)。ウソップは「嘘つきの人」(ビンゴや)。ロビンは「知らない」(そうだな、無理も無い)。そして、チョッパーを指差すと、









「チョッピー?」






 くぅ、惜しいよ、ダンナ(T▽T)。

 この後言い直しても「チョップ?」「チャップー?」「チャッピー?」と微妙に間違えてたけど、ここまでダンナがワンピのキャラを把握してくれてるとは思ってなかったよ。わたしゃ感動した。

2002年12月3日(火) ●ヨサク〜vvv ジョニ〜vvv

本日の作業(2回目)
宝物庫にみづきさんから頂いたレクター街シリーズ第6弾『hunt』(チョッパー&シェリー編)と、さらさんの金運ナミちゃんイラストを奉納!

本日の作業
●次回のカウンタナンバーを「50000」に設定。

 ごあいさつ回り、あともう一息!まだの方、すみません!

 この前のアニメワンピ見ました。ゾロメインのオリジナル。ゾロとヨサク&ジョニーの紙一重コンビとの出会いの話でした。
 もうね、

 ヨサクを一目見るなり大爆笑!!!

 なんじゃ、その髪型はーーー!一瞬誰かと思ったよ。声ですぐわかったけどさ。
 その点、ジョニーは普通だったね(そうか?)。子供の頃からグラサンしてたのね。
 でも、私、この二人大好きなんですよ!原作でももう一回出てきてくんないかなぁ。

 ゾロはカッコよかったよ!無茶をする男の子の腕をつかんで止めた時の一言とか、できた人間だなーと思った。最後は金が入用でという名目で賞金首を叩き斬る!でも、ヨサクとジョニーの心意気を感じたっていうのもあるんだろう。

 
でも・・・初代の二本の刀はここで折れてたことに少なからずショック(T_T)。これで「とりあえず今日は」の捏造が確定したよ・・・。

 あとさー。なんなのさ。あのゾロニコシーンは。もう決まりなんかなーアニメではゾロニコが。しかも、らしく見えたりするから余計にくやしいのよ〜。ニコがいい顔してるしさ〜。

2002年12月2日(月) ●ごあいさつまわり〜

本日の作業
メニューから協賛リンクを1件外しました。11月30日にしあわせぱんち!様のビビ姫企画「とうとうあにめもビビ姫さよなら企画」が終了されました。ゆうさん、お疲れ様でしたー!たくさんのビビ姫を堪能できました。ありがとう〜。

 ごあいさつ、道半ばです。続きはまた明日〜。メルと板のレスも明日になります。ごめんなさい〜。

2002年12月1日(日) ●ゾロ誕閉幕です!!ありがとうございましたーーー!

本日の作業
●「ゾロ誕生日」が閉幕。ゾロ誕ページはしばらく残します。ゾロ誕作品集は作品の片付けが終了するまでは、ゾロ誕ページから閲覧できます。

●たくさんのゾロ誕企画が11月30日をもって終了されました。それに伴い、企画サイト様のリンクを外させていただきました。みなさーん!お疲れ様でした!夢のような時間をありがとうーー!(期間終了日を確認できてないところはまだ残しております。もし行かれた先が終了されてました場合は、あしからずご了承ください。)

●同様に協賛サイト様のリンクも外させていただきました。ゆうさん、さらさん、今までありがとうございました!

 これから、ゆっくりまたごあいさつ回りをさせていただきます(ぺこり)。
 板のレスは明日つけさせてください(ただいま12月1日の午前2時40分。一旦、寝ます・・・)。ごめんなさい!

 まだまだゾロ誕企画をされてるサイトさまもございますよ!ゾロ誕ページの企画リンクからジャーンプ!

 また、本日からCARRY ON様にてチョッパー誕企画『RUMBLE BOMB!2』が始まりました!メニューページの協賛リンクから飛びまっしょい!


2002年11月の日記を見る
2002年10月の日記を見る
2002年9月の日記を見る
2002年8月の日記を見る
2002年7月の日記を見る
2002年6月の日記を見る
2002年5月の日記を見る
2002年4月の日記を見る
2002年3月の日記を見る
2002年2月の日記を見る

 

戻る