管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。

 

2003年11月30日(日) ●帰ってきました

本日の作業
ワンピースに「ココヤシ医院の事情−4−」をアップ。次で終わりです。

 奈良は紅葉がキレイでした〜。今年は暖かいせいか、紅葉がまだもってますね。
 お天気はあまりよくなかったけど、その分人出が少なかったです。
 鹿をたくさん見ることができた。かぁいいなぁ。
 それから、戒壇院というお寺に行ってきました。この前来たのっていつだったかもう忘れたけど、ここの四天王像が日本で一番カッコイイと私は思う。特に多聞天の渋さときたら、たまりませんv この像は教科書とかで見たことのある人もいるのではないかな。
 奈良はいいよな〜。京都にも寺社仏閣はたくさんあるけど、私は奈良のお寺の方が好きだ。

私信
>Kめちゃん。メルありがとう。くぅ、残念だよ(>_<)。次こそはぜひ!

2003年11月29日(土) ●恋人ができたーーー!(全世界に伝えたい、この喜びを・笑)

本日の作業
ワンピースに「ココヤシ医院の事情−3−」をアップ。

 LLMG!若手刑事に昇進しました(エヘン)。そして、昨日のうちに2回フラレました。しかーし、恐れ多くも愛読書をプレゼントしてくれて、更に思いを寄せてくれたゆりナミちゃんをフリ(ぎゃー・なんてことを!)、その後、恋してたニラサンジくんにピチピチTシャツを贈り、その上、

恋人になったー!(喜)

 ぎょえ〜、なんという早い展開なんじゃ。でも、うれしい〜!5回もフラレ続けて、「フッ、恋なんて何さっ」と(私が)やさぐれ始めてた矢先のことでした。
 ニラサンジくん、何もかも初めてなの、ヨロシクね(笑)。でも、彼にはもう一人恋人がいる。かつて私をフッたひさルフィちゃんが・・・。フクザツな気持ちもする(^_^;)。

 さて、この週末はネット落ちいたします。今月初めにうちの両親と旅行に行きましたが、今度はダンナの両親とプチ旅行です。奈良へ行きます。奈良へ行くのも久しぶりだわ。
 復帰は日曜日の夜になります。しばしの間お別れです。それではみなさん、ごきげんよう〜。

2003年11月27日(木) ●うふふ〜

本日の作業
ワンピースに「ココヤシ医院の事情−2−」をアップ。

 うふふ〜v のおさんに投稿のお礼に裏の14題から好きなのあげるって言われたのv ええ、昨日はのおさんちの裏14を読み返しましたよ、目を皿のようにして(笑)。ああ、のおさんちの裏はすごい〜ステキ〜、腰に響く〜(笑)。んで選びました!頂きました!エビで鯛が釣れたわ〜。
 来年、うちに裏ができたら、裏の宝物庫の宝物第一号として奉納するんだー。うきー、楽しみv そのためにも裏をがんばって作るねん。のおさん、ありがとうございました!(満面笑)

 LLMGは・・・3回フラれました〜。ゆみゾロくんとスピカナミちゃんとひさルフィちゃんに。ああ(泣)。受けの子の方が多いのね。今は攻めの・・・ええっと、なんとかサンジくん(名前を覚えるのが苦手なんだ・ゴメン)に恋してます。
 四条ナミは新米刑事です(きらーん)。コ○ンの影響やな(汗)。やたらとお金を拾うんだけど、そういうのって普通なのですかね?
 猫を飼ってます。「こけもも」といいます。時々哲学的な呟きをしてくれます。よく四条ナミはこけももを踏んづけてるようです(笑)。

私信
>Pーちゃん!うわ、読んでくださったのですね。ありがとうございますー!

2003年11月26日(水) ●超難産

本日の作業
ワンピースに「ココヤシ医院の事情−1−」をアップ。時間の澱様主催の超素敵企画『なかよし病棟』への投稿作品でっす。

 えー、超難産でした。ナミ誕終わった直後から取り組んでたんですが・・・気がついたら11月(ぎゃぁ!)。時間がかかるにもほどがあるーー!
 のおさん、遅くなって本当に申し訳なかったです。時間かけた割りには大したもんにもならなくて、しかもこんな中途半端なものを受け取ってくださって、ありがとうございます〜(T▽T)。
 そして、メルしますッ!どうしよう、迷う〜!!しばしお待ちください!!

 次は「誓い」を書きます。もう書き始めてますが・・・。メールや板で「続き楽しみにしています」と言ってくださる方々には本当に感謝してます。忘れられても仕方が無いほどの遅さなのに〜。

私信
 Mづきちゃん、日記で感想ありがとうv 写真集にそんな反応があるとは(笑)。見せたいけど、ゾロに斬られる〜(わはは)。ベル・ママ書くのは楽しかった♪

 団長!団長も参加されたんですねー!私も○うさんが参加されたのを見て、思わず・・・(笑)。初心者同士、よろしくお願いいたします〜。

2003年11月24日(月) ●LLMG

本日の作業
●「協賛しています!」に『LoveLove GoingMary』様が新登場!恋愛模様人生ゲームです。みつるさん、お世話になります!

 ついに、私もLLMGに参加してしまいました。各所で話題になってて、楽しそうだな〜と思ってて、Yうさんが参加した、って日記で書かれてたのを見て、いやん、私もー!ってなっちゃった。単純この上ない(汗)。
 受けの四条ナミです。攻めにしようかと思ったんだけど、丁度受けが一人少ない状態だったので、私が受けにしたら同数になるわ〜と思って受けにしました。こういう選択の仕方は間違ってる?(^_^;)。
 早速1回フラれました。今、3人目の人に恋してるようです。でも、どんな方なのか全然知らない。親として(?)どんな人に恋してるのか気になるなぁ・・・。

2003年11月23日(日) ●岐阜駅の新しい商業施設

本日の作業
●「協賛しています!」に今年も来ました!CARRY ON様のチョパ誕企画『rumblebomb!3』が新登場〜!rokiさん、がんばれ〜♪

 ああ、またこの季節がやってきましたね!もう恒例のrokiさんちのチョパ誕!これを見ると今年も終わりやな・・・って思う。既に季節の風物詩ですね(笑)。
 今年は製作ペースが激遅いので、投稿できるか微妙ですが、できれば投稿したいなぁ・・・。

 岐阜駅の高架下に新しい商業施設が誕生した。新幹線の駅によく附属してる商業施設と同じ名前だ。「ASTY]というヤツ。飲食店やドラッグストア、美容室、土産物屋などのテナントが入ってる。昨日オープンで、今日見に行ってきた。

 すごい人だかりだった。岐阜のどこにこんなに人がいたの?っていうくらいに人が来ていた。そして、おそらく岐阜では初進出の「マツモトキヨシ」も入ってたのには驚いた。

 岐阜市内に新たな賑わいの場が生まれるのはよいことだ。名古屋の属国と言われる岐阜では尚更(汗)。しかし、岐阜市の本当の中心市街地である柳ヶ瀬の地位は危うい。このままでは地盤沈下しちゃうよ〜。もっとがんばれ、柳ヶ瀬〜!!

 そんで、そらかめ荘さんへ行ってビックリ。エントランスページがすごいことになってる!メニューページも色が変わってるー!ああ、びっくらこいた(笑)。あ、忘れちゃいけない、改装おめでとうー!

2003年11月22日(土) ●忘れ物・失い物

本日の作業
ゾロ誕に宝物2点。おはぎさんのSSと、亀波めはさんのイラストです。ありがとうございます♪
ゾロ誕に海の幸・山の幸様のゾロ誕企画が新登場!

 お宝にホクホク顔の私ですv ああ幸せだ〜。
 海の幸・山の幸さんのゾロ誕は、昨日初めてリンクフリーなんだと気がつきました(汗)。貼るのが遅くなってごめんなさい。

 デジカメの閲覧ソフトのCD−ROMが無くなった、同じくデジカメの取扱説明書が無くなった、ノートパソコンの外付けCDドライブのコネクタが無くなった、携帯電話を置き忘れた、手帳を置き忘れた・・・・うちの社長さんは忘れ物、失い物が多い。
 昨日、会議に出席するため出かけるとき、「おっと傘、傘」と言いながら傘を持ってでかけた。戻ってきたら案の定、傘を持たずに帰ってきた。アンタなぁ・・・(汗)。
 一番ヒドかったのは、会社の代表取締役印を置き忘れてきたことかな。悪用されたらどうすんだー!

2003年11月21日(金) ●今週は早かった

本日の作業
ゾロ誕に宝物イラスト1点アップ。AM/1様のゾロ誕DLフリー作品です。ますみん、どうもありがとうございました!

 早いものでもう金曜日。今週は過ぎるのがすごく早く感じた。

 昨日、おつかいで某S市へ出かけた。JR中央線の高蔵寺で愛知環状鉄道に乗り換え。その愛知環状鉄道の車両がキレイになっててビックリした。前もこんなんだっけ?前・・・2年前だな、乗ったの(汗)。そりゃ車両も変わるわな。

 午前中はイロイロ問い合わせの電話。午後、上記のおつかいに行った。帰社後、陶芸に関する施設の事例集作り。「今日中にまとめてね」と言われた(もっとはよ言えっちゅーに)。ネットを駆使して情報収集。けっこうやっつけ仕事だったな(汗)。もうちょっと丁寧に調べたいものだ。

 11月は誕生日の人が多い。リアル世界で知り合い5人が11月生まれだ。みんなみんなおめでとうさん。

2003年11月19日(水) ●ゾロ誕生日2003

本日の作業
●ゾロ誕リンクページを「ゾロ誕生日2003」に改装。
●ゾロ誕にゾロ誕作品を集めて再掲。
●カウンタリク休止を表示。

 自作と投稿部屋と宝物庫でゾロ誕作品が3点になったので、集めて置いてみようと思いまして、ゾロ誕リンクページを改装しました。各所様で放出されてるお宝ゾロ誕作品を展示するためのお部屋でゴザイマス。これで堂々とゾロ誕作品を集められるぜ(うふうふv)。

 123456のカウンタナンバーはとっくに超えてましたね(汗)。申告無しのようです。気づかれ難いナンバーだったかな・・・と思いつつも、これにて当分の間カウントリクを休止いたしますm(__)m。しばらくは現在頂いてるカウントリクの消化に専念したい。そして、20万打頃には再開したいなぁ(希望)。

 そうか、18日はMズシマンの誕生日だったね!おめでとうございます〜。遅れて、しかもこんなとこからだけどお祝いの言葉でした(汗)。

2003年11月17日(月) ●ハピバ〜v

本日の作業
宝物庫にSS1点を奉納。R18esistance様のゾロ誕DLフリー小説です。瞬斎さん、ありがとうございました!

 今日は友人Aの誕生日だ。彼女は来月末に出産を控えている。12月には里帰り出産のために京都へ戻る(つっても今の住まいは大阪なんだが)。
 Aちゃん、誕生日おめでとう!そして元気な子を産んでくれ〜!(27日までに生まれるといいねぇ。そしたら、正月料金加算されなくて済むものね(^.^))

 アニメワンピを見た。ロビン姉さんの回想シーンがいっぱい入ってて、ストーリーの理解の助けとなった。なんか、映画のナウシカで腐海の下を発見した時の雰囲気に似てたな。ということはロビンがナウシカか〜。
 あと、ゾロのお弁当が・・・豪華・・・なんだよな、どう形容すりゃいいのか困る弁当だったな(汗)。サウスバードと会話してるのは原作でもそうだったかど、面白かった。こういうゾロは微笑ましいッス。

2003年11月16日(日) ●ぎりぎり

本日の作業
投稿部屋に投稿作品1点。うききさんの前作「Style」で登場したホードボイルドなゾロナミの馴れ初め話。ハードな世界に身を置く二人が如何にして出会ったか。

 ふぅ。ギリギリのアップです。よくやった、自分!(笑)
 うききさん、書き上げてくれて本当にありがとう!お蔵入りにならなくてヨカッタよ〜。

 昨夜は瞬斎さんちの茶へ行ってきました。途中で退場を余儀なくさせられましたが(ダンナによるストップがかかった・汗)、楽しゅうございました〜。日記等から察するにイロイロ予定が決まった様子(笑)。楽しみだ〜♪

 そして、Tてこさんの西部劇が完結したのね!おめでとう〜!あとがきに膝を打ち鳴らした私でシタ。

2003年11月15日(土) ●あっかーん!

本日の作業
●内職

 あかん、最近、夜になると眠くてかなわん。眠気に負けて撃沈。メルの返信が遅れてる〜(ゴメンナサイ)。書き込みも行けてないし、作業もしたいのに・・・(T_T)。

 友人Aと電話でしゃべる。先日、Aはダンナさんの同僚の人の家に遊びに行ったのだそうだ。そしたら、居間の時計の下に20cm大のロロノア・ゾロのフィギュアが置いてあったという。3刀を振りかざし、走ってる姿。時計を確認する度に目に入るので、気になって気になって仕方が無かったそうだ(笑)。同僚の人(或いは奥さん)は、ゾロが好きなんだな♪

 さて、
本日15日の午後10時より、R18esistance様で「淡いゾロナミ茶」があるよ〜。「飯田線のバラード」完結記念&瞬斎さん、お疲れ様(肩モミモミ)vチャットです。
 行きたいッス。しかし、ゾロ誕茶へ行ったばかりなので行けるかどうか微妙でもありまする。でも行きたいッス(切望)。

 名前、町の名前・・・馬の名前・・・。
 町は「イースト・タウン」(…)。そんでゾロの馬は「ジョニー」(ヨサクよりはマシかと)。サンジの馬は「オールブルー」でどうだ。(ハイ、ボツ。)

2003年11月13日(木) ●うわわ

本日の作業
ゾロ誕リンク恋はハリケーン様のゾロ誕企画が新登場!う〜、ゾロ、かっこいいぞー!

投稿部屋に投稿作品1点。プヨっちさん、ありがとうございます!大学生カップルのゾロナミ。すわ、ナミが浮気?!(笑)

 the old devil moon様のゾロ誕が一足お先に終了〜。マリモの大冒険も無事完結!ゾロ、がんばってナミを追ってくれ!(でもその迷子体質で辿り着けるか甚だ不安だが・・・(^_^;))

 亀ハウスへようこそ!様のトップ絵がハダカダンサーズになってるー!!(狂気乱舞) ゾロのお誕生日なので、ゾロがメインのダンスなのねv くぅ、らぶり〜vvv 露出の少ないナミとロビンもハダカだわ〜豪華ね〜。

 11日。仕事から帰宅後、るりるり♪とゾロ誕サイト巡りをしてた。一斉にアップされてる素敵作品群を熱心に読んで(見て)いた。それはもう、背後からダンナが話し掛けてることに気づかないほどに。それがマズかった。その後、PCから引き剥がされてしまった〜(泣)。というわけで、11日は早々にネット落ちした私でした(汗)。
 
 そして、11日は異常にカウンタが回った日だった。1日のカウンタ数が分かるようになったのはごく最近なのですが、分かるようになってからの最高の数字が出た。通常の2倍近く。でもそういうのはうちだけじゃないみたいですね。ゾロ誕巡りの余波がうちみたいなところにも及んでいるんでしょう。
 でも、でもね、うちはなんもしてないのよ〜(汗)。申し訳ナシ〜。

 目下のところ、お宝を貰ってくるかどうか迷ってマス。うーんどうしよう(悩)。

2003年11月11日(火) ●なにはなくとも

ゾロ、誕生日おめでとう〜♪

 FEINT−21様のゾロ誕カウントダウンチャットへ行ってまいりました!今年はちゃんとカウントダウンできてよかったね(去年は気がついたら11日になってた・・・)。楽しかったです!れーなさん、みなさん、どうもありがとうございました〜。

 さて、ゾロ誕、本格的に開幕ですね!楽しみだー!行き倒すゾー!

2003年11月9日(日) ●おきばりやす

本日の作業
●内職

 今日は選挙でしたね〜。岐阜は朝から雨・・・こりゃ投票率下がるなぁ・・・とか思ってたら、昼からなんとか止みました。そんでダンナといっしょに投票に行った。
 
 夜、アニメワンピを見た。ナミとガンフォールさんが神官サトリの3つ子の兄弟2人との対戦。焦げてるサンジとウソップになんちゅー振る舞いをするんじゃ、あんたら!!ひどすぎる〜(T_T)。
 んで、ガンフォールさんの篭手をもらったナミがリジェクトして一人を撃破。倒れた先にピエールがいて、ピエールの背中の上に倒れこむ。ピエールの声はゾロの声の中井さんがあててるからさー、ナミがゾロを下敷きにしたような妄想にとらわれましたv おまけにナミはちょっと頬を赤らめてたよね(笑)。
 しかし、今日の絵のナミはひどくなかったか?ウェイバーを直してもらったことに、喜びのあまり腰をフリフリしてたんだが・・・頼む、ちょっとソレやめて・・・って感じ?(-_-;)

 さてさて、
明日10日の夜の11時から、FEINT−21様で『ゾロ誕カウントダウンチャット』がありますよ!私は行く予定(よほど残業がひどくないかぎりは!) うちはゾロ誕しないけど(汗)、いっしょにお祝いさせてくださいまし。よろしくお願いいたします〜。

 ええと、はい、私はいまだに京都弁しゃべってます。岐阜に来てもう10年近いのですが。関西人が他所へ行っても関西弁を話し続けるのと一緒だと思う。
 京都弁はよく言えばのんびりはんなり。悪く言えばトロい(汗)。そんな感じで話します(笑)。
 ということで、Sらっち、
きばりや!(笑) ユン●ルの並くらいにはなったか?(^_^;)
 
 Kめちゃん、日記を見る限り元気そうでホッとしました。あ・・・ゾロニコ読んだ・・・Kめちゃんのゾロニコはなんでこんなにいいんだ〜(泣きながら遁走)。

2003年11月8日(土) ●ゾロ誕巡り

本日の作業
ゾロ誕リンク風の子様、IG様、S=Z×N様、ZEALOTS' ZENITHAL ZONE様のゾロ誕企画が新登場!

●メニュのWhat’s New?欄の色を変更。前のが見難い気がしたから。ゾロ誕期間だからちょっと緑っぽくしてみた。

 風の子様とIG様は、ナミ誕の時に通い倒したサイト様です。ナミ誕反省会で「毎日通いつめたのに、ナミ誕リンクを貼らなかったサイトさん」とはこの2サイト様のことでした(汗)。今回は勇気を出してリンクフリーをいいことにリンクさせていただきました!ヨロシクお願いいたしますv

 S=Z×N様のゾロ誕では、現在気になるパラレルゾロナミ小説が連載中!毎日チェックに行っています(^_^;)。
あの二人別れるんかしら・・・。ゾロナミのほかにサンゾロもあるので苦手な方はご注意を〜。
 ZEALOTS' ZENITHAL ZONE様のゾロ誕バナがオモシロイ〜(^▽^)。

 ゾロ誕といえば。
 亀ハウスへようこそ!様のゾロ誕ではゾロ絵が現在既に55枚!どのゾロもすんごいカッコイイよ〜♪本館のオエビのゾロを毎日見に行っている私・・・。
 通常のワンピリンク4から飛んでみてね。


 昨夜は珍しく10時頃に寝オチ。メルの返信を書いたら力尽きてしまいました。
 今週はけっこう仕事が忙しかったナァ。でもうちの業界は冬が一番忙しいので、これからもっと忙しくなるナァ(溜息)。

2003年11月7日(金) ●ありがたや〜

本日の作業
投稿部屋に投稿作品1点。MOMOさんが投稿してくださいました!ありがとうございます(感涙)。MOMOさんの作品を読めて幸せだ〜。

 魔女剣さんでMOMOさんの作品を読み返したら、しばしぶるぶると感動に打ち震えました(>_<)。どの作品も本当にすごいんだもの。そして、MOMOさんの描かれるゾロとナミのこう、どっしりとした大樹のような関係には惚れ惚れいたします。馴れ合い無く、どこか緊張感を保ちながら、それでいて深い――そんな関係。すばらしい。そして、ルフィのスタンスが私の考え方と近いんじゃないかなーと勝手に思っています(^_^;)。

 すみません、いったん寝ます。メルレス、ちょっとお待ちくださいね(泣)。

2003年11月5日(水) ●愛憎のエクセル

本日の作業
●内職

 COLOR WALK2を買った。あの「女をくう人」って一体ナニモノだ?

 金沢旅行では、定番の兼六園と茶屋町の街並みを見てきました。兼六園は3回目かな。茶屋町の街並みは初めて。景観整備されててキレイでした。
 あと、どういうわけか、岐阜・白川郷へも行きました。レンタカーを借りて、けっこうなドライブとなりました。金沢旅行なのになんで岐阜なんだ・・・とも思いましたが、こんな機会でもなければ、うちの両親は一生来れないでしょう。私も白川郷は初めてだったので、行けたのは嬉しかった。

 エクセルは、起動するようになりました。セーフモードで立ち上がったので、OSではなく、エクセルに問題があるようだった。そして、起動させる時に読み込むファイルが壊れていることが分かった。それを直すことで問題は解決した。ふー、助かった(汗ふきふき)。
 直った途端に、関数バリバリのエクセルの作表作業が持ち込まれた。さっぱりワケが分からん。無事エクセルが起動した時は、エクセル画面に頬ずりしたいくらいに嬉しかったのに、退社時刻の頃には張り倒したくなるくらい憎たらしくなっていた。
 またエクセルと格闘の季節がやってきた。ま、ヨロシク頼むぜ。

2003年11月4日(火) ●うわーーー!

本日の作業
リンクGOSPEL ACCORDING TO LUKE(ルカの福音)様が登場。ててこさんのパラレル小説「ルカの福音」(R18esistance様で連載中)メインのサイトですv ててこさんファンは絶対に行くべし!

 無事帰ってまいりました。
 帰ってきたら、ててこさんからサイト開設のメールが来ててビックリしたよ〜!
 そして、S斎さんの飯田線の続きもアップされてるし!うれしーー!

 いったん寝ます。メルレスや板レスはまた後で。ごめんね、ますみん!

2003年11月2日(日) ●ネット落ち

 昨夜から先ほどまで、瞬斎さんのサイトの「濃ゆいゾロナミ茶パート2」に参加してきました。
 楽しかったよ〜♪ 気になる連載話たちのいろいろ裏話を聞けたー。みんな何かしら捕縛しあってたような気も・・・(あれしなさい、これしなさいと・笑)。
 今日、早起きしないといけないから早めに落ちるつもりが、面白くて最後まで参加してしまいました(汗)。でも、本当に楽しかった!どうもありがとうございました。

 さて、本日は、私ら夫婦は私の両親といっしょに金沢旅行へ行きます。父の退職記念の慰労の旅です。
 金沢は学生時代に3回行った。金沢の大学に仲良かった友人が進学したから、その子に会いに2回。卒業旅行で1回。しかしそれからもう10年以上経ってるから、久しぶりだ〜。街並みは変わったかな?

 というわけで、これにてネット落ちいたします。帰りは3日の夜。それでは皆様ごきげんよう〜♪

2003年11月1日(土) ●エクセル

本日の作業
投稿部屋。投稿作品2点アップ。うききさん、ててこさん、ありがとうございます〜。
 うききさんのは、ハードボイルド・ウェディングゾロナミ(笑)。
 ててこさんのは、ゾロ誕生日小説です。 ゾロとナミが〜うふうふv

 さて、時間の澱様、魔女と剣豪様、Spellbound様(他2サイト様)のゾロ誕が、本日からスタートです。ゾロ誕リンクから飛んでくれーー!

 昨夜、r○kiさんちの野球茶に行こうと思っていました。しかし、そろそろという時間にダンナが超不機嫌で帰宅。それからなんやかやと彼の話を聞くことになり・・・結局行けませんでした(T_T)。
 今夜はS斎さんちの濃ゆいゾロナミ茶へ行きたいのですが・・・でも、行けなかったらゴメンです。

 会社で私が使ってるPCでエクセルが起動しなくなった。起動させようとすると、「システムリソースが極端に不足しています」と出る。そしてフリーズ。電源落とさないといけなくなる。
 エクセルだけ起動しない。他のソフトは普通に立ち上がる。
 オフィスの修復、再インストールもしたけどダメ。
 システムメンテナンスの人に聞いたら、OSに問題があるんじゃないかと。初期化しないと直りませんとか言われて、今度は私がフリーズしてしまった。

 火曜日にメンテナンスの人が来て、他の方法も試してみて、それでもダメだったら初期化ということに・・・。どうかそうなるまでに直ってほしい。
 だって、エクセルだけなんだよ、ダメなのは。他のは全然普通に動くのに、なんでOSのリカバリまでしなくちゃいけないのぉぉ?今までの設定とか、コピーのソフトとか、全部ダメになるじゃん!!

 なんだか心がささくれだっているので、亀波さんの裸ダンサーズを見に行こうっと・・・(とぼとぼ)。
 


2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る