管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→

 

2005年10月30日(日) ●さびしい

本日の作業
●内職

 ちょっとさびしい気持ちの四条です、こんばんは(決してダンナが留守だからではないですがw)。

 アニメワンピ。メリーの妖精が出てくる話でした。泣ける〜。最近、アニメでは涙腺が緩んでばかりです。W7編はホンマに泣けるわいな。
 来週(或いは再来週?)から過去編が始まりそうです。若き日のアイスバーグさんが見られるかと思うと・・・今から興奮しますね!(ハァハァ)

 さて、がんばって書こう。ダンナがいない今が書くチャンスである。でも今書いてるのは片想いじゃないの(ゴメン;;)。

2005年10月29日(土) ●いってらっさい

本日の作業
●協賛・応援。ゾロ誕企画1件様が新登場♪
時間の澱様のゾロ誕デス。会場はお煮しめが入るお重箱のようです。めでたくて美味しそう・・・(笑)。のおさん、がんばってくださいまし〜^^。


 今更言うに及ばないと思いますが(汗)、うちではゾロ誕はしません
(言わなくても分かってるヨーっていう声が聞こえる・笑)。ゾロナミサイトでそれでいいのか〜と思わないでもない。でもまーワタシの情熱はナミ誕にみんな注いだと解釈してただけるとありがたいデス。
 ゾロ誕には投稿で参加できるといいなぁ(希望)。

 本日、ダンナが台湾に旅立ちました。向こうでシンポジウムがあり、そこで発表するんだそうです。出発直前までその準備で追われていた(ダンナが)。

 ていうかね、あのギリギリまで何も準備しない性分をそろそろなんとかしてほしいデス、マジで。気分屋さんというかね。ノリがいい時はすいすい作業するんだけど、そうでない時は停滞前線ですよ。

 半年前からこの発表のことは分かってるのに、レジュメは作らないし、プレゼン資料も作らないし、英語で発表するのに訳文も作らないし。んで、最後には時間が無い時間が無いって。そら無いわな。ずーっと放置してたんやから。
そんでワタシが「あれの準備せんでいいの?」ときくと、うるさいとか言う。ムキー!(ええ、半年前からこうなるだろうと正確に予想してたよワタシは)

 昨夜から徹夜で作業してようやくレジュメとプレゼン資料は形になったが、英訳はもう向こう行ってからすることになりました。別に日本語で発表してもいいらしいのだが、本人英語でやりたいというし、がんばってけれ。

 彼は国内よりも海外にいる方がイキイキするタイプ。いってらっさい。羽のばしておいで。健闘を祈る。帰国は11月3日デス。

2005年10月28日(金) ●ハリーポッター4

本日の作業
●投稿部屋。投稿作品1点。MOMOさんの2作目第四章!静かにやさしく時は流れて。

 やはり投稿があると投稿部屋のカウンタの回りがよいデス。

 さて、ハリーポッター4の映画、11月26日から上映なんですね。あと約1ヶ月。
 映画3からそんなに間をおかずに続編が見られるのは嬉しい。早く撮影しないと子役が大きくなっちゃうからかな。この映画は子役が成長するまでの刹那を撮ってるって感じだもんねぇ。
 仕事帰りに本屋さんに寄った時、表紙にハリーが陣取ってる映画雑誌を立ち読み。ああ、ハリーもロンもハーマイオニーも大きくなったな〜。それから、ちゃんとクリスマスダンスパーティやってくれるんだね、よかったー。はしょられるかと思った(4巻長いから)。
 セドリック、クラム、フラー、チョウ・チャンも出てくる。セドリック役の子は原作の通りハンサムです。クラムは一瞬「え!」と思ったけど、見慣れるとうんよい感じ。フラーはもっと艶っぽい子を想像してた。透明感のある美人だった。チョウ役の人も可愛かった。
 あの長編をどう映画にまとめはるんやろうとか思いつつ、なにはともあれ楽しみや。


>rokiサン(ここでスミマセン)
 あ、テレビ観戦でした^^(ダンナが留守だったので見ることができた)。
そして・・・・なんと!次のWJワンピはゾロとナミの絡みアリ!?うわー!(嬉)

2005年10月26日(水) ●平常心

本日の作業
●投稿部屋。投稿作品1点。MOMOさんの2作目第三章。・・・・・・・
きゅんv ああ、沖縄そば食べたい。


 ロッテ、日本一おめでとうございます!!

 今日の日本シリーズ。泣いても笑っても、今シーズン最後の試合になるかもしれない。どんな結果であれ心に焼き付けておこうと、平常心を心がけて観戦いたしました。昨日は気負い過ぎてたな。それは阪神の選手もそうだったのかも・・・。
 今日も6回から観戦です(帰宅する時間が6回なのよね)。3−0でロッテがリード。これも昨日と同じでした。
 しかし!ここからが違った。6回裏。阪神にタイムリーヒットが出たりして、2点返せた!!すごく嬉しかった!これで3−2。欲を言えばここで同点に追いつきたかったですが。
 昨日痛い思いをした7回。ここでまた大量失点したらどうしようと思ってましたが、そんなことはなく。阪神投手陣、ロッテをピシャリと抑えてくれました。
 阪神の反撃。チャンスもあったのですが、生かせずに終わりました。ロッテの投手陣、素晴らしい。どうしても切り崩せなかった。
 でもよくやった。最後こういう形で終われたことに救われました。本当にお疲れ様でした!

 ロッテは、アジアシリーズとかいうものに日本代表として出場されるそうで。うん、本当に強いから、すごく頼もしい日本代表です^^。
 

2005年10月25日(火) ●苦じい

本日の作業
●協賛・応援。ゾロ誕企画1件様が新登場v 
cheap cannon様のゾロ誕。これまたカッコイイ会場です。きょじんさん、がんばってくださいましー!


 今日は日本シリーズ、ラジオ観戦しました。6回からでした。この時点では3対1でロッテがリード。藤川投手が3人で抑えた。しかし、その後は聞くのが非常に苦しかった(T_T)。のたうち回りながら聞きました。
 魔の7回。ロッテ連続7得点(泣)。満塁ホームランが出た時は力抜けました。これでロッテは3試合連続2ケタ得点となる。てか、また10点取られたんです。3試合連続でロッテは10点。対する阪神は1点。うわーーーーん!
 野球を本格的に観戦するのって一昨年の日本シリーズ以来。慣れてないのもあるし、しかも阪神が負けてる試合を聞くのは非常に辛い。金本さんが・・・マジで打てないんだね(>_<)。
 ロッテ。強いとは聞いてましたが本当に強い。阪神の調子が上がってないのを差し引いてもこれは・・・。ロッテにとっては敵地での対戦なのに。
 rokiさんも言うてはりますけど、まず1勝がほしいです!明日、頼む!!

2005年10月24日(月) ●シンイチくん

本日の作業
●協賛・応援。ゾロ誕企画1件様が新登場!
OP-ReMix様のゾロ誕です。すごいカッコイイ企画部屋です。雷に打たれてるみたい(笑)。みっくすさん、がんばってください!
●ワンピリンク2。pocket garden様の休止中の表記を外しました^^。桃くじらさん、おかえりなさい〜。


 アニメワンピはスペサルでございました。最初にウォーターセブン編の総復習が入ってた(笑)。でも、かなり端折った総復習でしたが。
 本編は、パウパウの「俺だけは仲間だと思ってたんだー!」の叫びに泣く(T_T)。うう、パウパウ〜!原作でもアニメでもパウリン、ラーヴッでございます。
 上から突き落とされたナミは生々しく青白い表情で、倒れ方が色っぽかった。

 久しぶりにアニメコナンを見た。コナンは今年10年目?早いなー。キャラクターデザインの人は変わらはったのだろうか。女の人の名前が出てたよ。オープニングでは合気道の和葉ちゃんを見れたのが嬉しかった!

 「のだめカンタービレ」のヒロインのだめちゃんの彼氏は名前を千秋真一くんという。のだめちゃんは時たま「真一くん」と呼ぶ。
 それを読んでるとき、なんか心に引っかかるなーと思っていた。
 そして、今日コナンを見て気がついた。
 工藤新一くんに反応してたんやなと。
 シンイチっていう音は、私の中では工藤新一くんなのだ。
 それが「のだめ」でも出てきたから、もやっとした気持ちになったんだな。

 そして昨日の日本シリーズ。
 また10対0。なんで前日に合わせたように同じ数字に?(TwT)
 次は甲子園ですね!ハチマキ締めなおして、ラジオ観戦で応援するぞ、おー!

2005年10月23日(日) ●さ、寒い・・・

本日の作業
●投稿部屋。投稿作品1点。MOMOさんの2作目第二章。すぐ続き読めてうれじぃ〜vvv


 寒いですな〜。もう外へ一歩も出たくない季節になってきた(←寒さに弱い)。いい季節って一瞬ですね・・・。
 
 そんで、昨夜寝オチ(午後8時以降の記憶がナイ)したんで知らなかったんですが、日本シリーズ始まってたんでスね。
 10対0って一体何が起こったんでしょうか;;。7回コールドってなに。濃霧?それにしても10対0とは。
 気を取り直してラジオ観戦したいのですが、今日はダンナの機嫌がイマイチでラジオつけられません。ハラハラしながらヤフートピックス見て結果を待とうと思います。

2005年10月21日(金) ●衝撃

本日の作業
●投稿部屋。投稿作品1点。MOMOさんの2作目の投稿作品です。連載スタート!MOMOさん、ご投稿ありがとうございます!!


 AM/1様の日記を拝読してすごく衝撃を受けました(;;)。
 親しいサイト様が閉鎖するのは、手の指の隙間から大切な宝石がこぼれ落ちいくような気持ちになります。ああ、ますみーん!
 でも、きっとまた会えるね。いつでも来てね。いつまでもここにいるからー(たぶん・笑)。

 同日、MOMOさんから投稿部屋の方へメールが来ました。魔女と剣豪さんに通っておられた世代の方なら、MOMOさんを知らない方はおられないでしょう^^。たくさんの素晴らしいお話を書いておられます。
 そんなMOMOさんからまたご投稿いただけるなんて、なんて幸せなの(;▽;)。本当に投稿部屋続けててよかったと思った。

2005年10月18日(火) ●パウパウ愛

本日の作業
●協賛・応援。
 
OP-ReMix様のナミ誕企画のリンク外しました。お疲れ様でした、みっくすさん!
 そして、誕生日企画集に
UNBALANCE EDEN様とBaby Factory様のゾロ誕企画が新登場〜!守闇さん、真牙さん、がんばってください^^。


 えと、ちょっと宣伝!
 
鳥小屋様の【媚薬】に投稿させていただきました^^。たくさんのお花が咲き乱れる中で一人雑草みたいな感じになってますが(汗)、よろしればドウゾ。ガレーラの連中が出てきます。私がガレーラの人たちの話を書く日が来ようとは・・・これもパウパウ愛のなせる技ねv
 そんなわけでFふさん、えーと、BLじゃないヨ?(地雷ってそういう意味でオケ?)うーん、その匂いがないわけでもないか。男ばっかりの話なの…潤いナッシン^^;。

 お話書き上げたの久しぶりですよ・・・・。さて次は片想いなんだけどな。かなり苦戦してる。

2005年10月16日(日) ●なかよしー!

本日の作業
●投稿部屋。投稿作品1点。美都さんの初投稿作品デス。
●同じく投稿部屋。
ONE PIECE Seach PEACE MAIN様にめでたく登録されましたv 結城殿下、ありがとうございます〜。

 えー、投稿部屋の更新情報はもうWhat's New?欄には載りまセン。
 ここ(日記)では書きますが・・・ここは私の作業メモ欄なのでね^^;。

 昨日書き漏らしを何かしてると思ってたら、そうそう!のおさん、なかよし再開おめでとぅーなのです!
私は今仕事の方でシャンクス先生の気持ち、ちょっと分かる・・・いい内科の先生求ムですよ。どこかに内科の先生は、い内科ー!?(捨て身のギャグ)

 巨匠(ウム!)こむぎドノ、うちの無線LANのこと気にかけてくれてありがちょー;;。障害物ありまくりなのです。ダンナが仕事部屋の模様替えして、机や椅子や電話機に囲まれたところにモデムが鎮座ましましてる。ホントにどうにもならなくなったら、ご助言お願いいたしマウスーー!

2005年10月15日(土) ●鵜飼い終了日?

本日の作業
●協賛・応援。
 コラボ企画1件様が新登場!あおさん、きょじんさん、こむぎさんという3人の巨匠(笑)によるコラボレーション企画です。お三方、がんばってくださいーー!


 現在、ネットが絶不調。無線LAN、ちゃんと飛んでんのか?それとも、こっちのLANカードの方に問題があるんやろか。
 以前は食卓でマイPC置いてネットしてました。それが今ではどんどんモデムに近づいていって、もうかなり至近距離でないとネットできない・・・。
 更に、マイPCとモデムの間にダンナが立ちはだかると、もう全然ダメ。ダンナにそこに立つなー!と言いたいが、いかせんせん、そこはダンナの仕事部屋。そこに彼がいるのが当たり前で(-_-;)。
 そういう感じで、ダンナが家にいる時は更新滞りそうな予感です。メルレス等の反応も遅れます。ゴメンナサイ。

 ダンナと夕食を食べていると、ドドーン、ドドーンと音が聞こえてきた。
 打ち上げ花火?こんな季節に?
 しかし、ハタと気づく。もしかしたら、長良川の鵜飼いの終了日じゃないかと。
 長良川の鵜飼いは、年中営業ではなく、5月から10月までの期間限定の営業なのデス(岐阜豆知識v)。そして、開始日と終了日には、必ず花火を上げはるのですよ。5月の時にもこうやって、「お、今年も鵜飼いが始まったな」って思った記憶が。
 鵜飼いは年々乗船者が減少し、経営面では厳しい状況が続いている(実は私はまだ1回も乗ったことがナイ〜)。ただ、今年は万博景気で少しだけ持ち直したそうだ。しかし、来年はその反動でまたどうなるか。
 岐阜が世界に誇る観光資源「鵜飼い」。今年もお疲れ様。また来年!


私信
>届きました!いつもいつもありがとう〜;;(こんな私にまで)。またじっくり読ませてもらいます!

2005年10月12日(水) ●これでいいのだ

本日の作業
●内職

 涼しくなってきましたねー。季節が移ったって感じですよ。日が暮れるのも早くなったなー。
 こう気温が下がるのに反比例するように仕事の忙し度(度?)がジワジワと上がってまいりました今日この頃、皆さんにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか四条です。

 3/4できていた仕事が今日全部やり直すことが決まった(がびーん)。いや、いいんだ、私からそうしようって言ったんだから。絶対その方がいいんだから(強がってないやいッ)。
 そんな私の今の心の栄養素は漫画「のだめカンタービレ」を読むこと。仕事帰りに3巻ずつ買って帰る・・・・フフフフフフ。現在6巻まで買いました(←つまり昨日買い始めたばかり)。
 以前から本屋で平積みされてるのを眺めておりましたが、この前雑誌「KISS」で連載中の話を読んで、全部読みたくなった。音楽家の話なんですが・・・関連してCDが発売されたと日○新聞に載っていた。漫画読んでると、このCDもどんなのか聞いてみたくなった。
 
 WJワンピを読んだ。カクとカリファが・・・・(泣)。ああ、せめてこの二人には普通の体でいてほしかったような;;。そしてカクにはもう少し上品に食べてほしかったような!(夢見がち) 

2005年10月9日(日) ●遠くで放送の音が聞こえる

本日の作業
●内職

 今日は区民体育祭が開かれてるのかな。2方向から競技の放送の音が聞こえる。
 こちらにきて、一番縁が無くなったのが学校関係。子供がいたら私も今頃はこの方面と関わりを持っていたのかもしれない。でも残念ながら子供がいないので、全然縁がない。
 町内会には入っていても集合住宅という特殊性のためか、この地域でいつ区民体育祭が行われるのかも知らない。いつも遠くで聞こえる放送の音でその開催を知る。
 ちょっとさびしいね。

 それにしても今日はお天気がいい!気持ちいい、最高だ。洗濯もはかどったよ!

 
 さて、投稿部屋改装作業中に小説サイト向けの支援サイトさんを見つけました(それぞれURLの最初に「h」を追加して飛んでね)。

 小説HTMLの小人さん様(ttp://htmldwarf.hanameiro.net/)
 −(小説用
CGI、小説本文用のテンプレートを配布されてます)

 
A Moveable Feast様(ttp://twedgi.net/feast/index.html)
 −(テキスト書きの方のためのシンプルなスキンを配布されてます)

 どちらも結局使わせてはもらいませんでしたが、見てるだけで勉強になり、デザインとか展示方法について考える一助になりました。これから小説サイト作ろうと考えておられる方には参考になるかもしれない。

 他に小説投稿サイトさんも回ったりしました。
 ある小説投稿サイトさんのシステムにびっくり。会員制で、会員になるとまず一作投稿できる(おそらくCGIによる自動投稿と思う)。
 そしてその後は、他者の作品に感想を5つ書き込まないと次の投稿ができないという仕組み。
 会員同士が感想を書き合うよう仕向けられてるのだ。うーむすごい。

 投稿要項をめちゃくちゃ細かく設定してるサイト様があった。よくレンタル掲示板やサーバ借りる時にも利用規約とか読みますけど、それを読むような感じ。「第1条 ○○○について」ってね。はっきり言って、読みきれない!(←投稿要項や規約を読むの好きな方なのですが・・・)

 あと、うちは投稿作品はメールに直書きをお願いしてますけど、これは少数派なようだ。テキストファイルの添付ファイルで、というところが一番多かった。
 中にはHTMLメール推奨というところもあった。ええっと思ったけども、どうもそのHTMLメールをそのまま作品ページとしてアップするらしい。つまり、HTMLの編集作業の手間を省いているのだ。
 私はレッドロフ(HTMLを介して感染するコンピュータウィルス)を喰らったことがあるので、HTMLメールは例えウィルス対策ソフト積んでてももう勘弁という感じです^^;。

2005年10月7日(金) ●今月末に閉店

本日の作業
●協賛・応援。誕生日企画集に
麦わらクラブ様のゾロ誕企画をリンク。
 投稿募集されてます!お題は「
ファンタジー」です。興味のある方は今すぐGO!投稿要項はしっかり守ってネ。こむぎさん、どうかがんばってください〜^^


 会社の近所のダ○エーが今月末で閉店します。
 名古屋の繁華街で開業して約30年が経過。建物はもう相当老朽化してます。内装もハイパーマート形式で、倉庫の中を歩いているようです。イ○ン系の郊外型スーパーの百貨店並みに綺麗でシックな内装と比べたら、なんと見劣りすることか。
 品物は安く、感度が低い。「ダ○エーにはなんでもあるけど、欲しいものは何もない」と言われる所以です・・・。

 それでも私はこの店の常連客でした。こういう気取りの無い店が私は大好き。品物を物色してても放っといてくれる店が好きです。
 会社の備品は言うに及ばず、自分の服(靴下とかパンツとか)も化粧品も、よくここで買いました。
 だいたい急ぎの時、今日明日急に入用のものが生じた時、ダ○エーに駆け込んだ。食品部門は24時間営業だし、その他のフロアも23時まで営業している。いつでも欲しい時に出向ける。そして、とにかく安いのがいい!他店と値段の比較検討する必要がないくらいに安いのです(比較する時間がない、それくらい急いでいる時)。
 多少感度が低くても、張子の虎でも虎は虎、ってね。その場しのぎでいいのだ。その場しのぎの物もちゃんと売ってくれてるってのがいいんだ。

 それが閉店・・・・。困るよー。これから私はどこに急な備品類を買いに行ったらいいのでせう。○善もコンビニも高いしなー。カウ○ットは2500円以上(だったか?)買わないと送料が有料だし。しかも梱包材が大げさ過ぎるんだよぅ。


一言メルレス
>昨日の御方へ(笑)
 こちらこそお手数をおかけしました。追加の情報ありがとうございました。調査の結果(大げさ・汗)、私もご指摘の通りだと思いました。これより対処に当たります・・・。

2005年10月5日(水) ●気をつけよう

本日の作業
●投稿部屋。応援サイト様1件。cheep cannon様、ありがとうございます〜(先日発見しました^^)。

●同じく投稿部屋。ONE PIECE NOVEL SEEK様に登録。


 昨日、社長はお昼ゴハンを食べた後の支払い時に、財布を持ってないことに気が付いたという(オーマイガッ!)。よく行く店だったので、後で払いにいくことで話はついたそうだ。
 その話をダンナにしたら、「オレも昨日そうやった」という。やはりお昼を食べた後、カバンの中に財布だけが入ってなかったんだって。
 私は幸いそういう事態に陥ったことがない。電車に乗ろうと駅まで行って、乗車賃が足りないことはあったが(所持金200円以下だった。一駅歩いた)。
 それにしても同じ日に近しい人間が2人も無銭飲食してたとわ。
 財布の持ち忘れには気をつけようと思った。


一言メルレス
2005 10/5()20:48の方。
 情報ありがとうございます。まずは調査してみたいと思います。もしよければ何巻に入ってるか教えてもらえませんか^^;(←コミック読んでないヒト)。それからミスのご指摘もありがとうございますー!うひゃーやっちまった状態でした(滝汗)。
申し訳ありませんでした。早速訂正いたしました!また何か発見されましたら教えてください^^。
 

2005年10月3日(月) ●登録できるかにゃ?

本日の作業
●投稿部屋。まだまだ直すよどこまでも・・・。

 投稿部屋をある検索エンジンに登録しようとした。しかし、「登録する前に」を読むと、登録を遠慮してネvというサイトの例として、「他人の製作物のみでワンピのコンテンツが成り立っているサイト」とあるのを発見。そう言われると投稿部屋には管理人の作品が一切ナイ(当たり前のことだが)。
 というわけで、投稿部屋を登録してもよいかどうかについて、その検索エンジンの管理人さんに現在問い合わせ中でございます。
 とりあえず登録だけしてしまおうかな〜ダメなら削除してもらえばいいし〜と当初は考えたのですけどね、寸前にどうしても良心に呵責を覚えて断念しました。うう、すぐに登録しようと意気込んでいただけにかなり残念です・・・。そして、もしも×の判断が出たら、そこは諦めまする;;。

 今週のWJ。うちでは珍しくアイシーについて触れたり。いや、これはさすがに触れずにおれまいて。まもり姉さんがついについに!ああ、まも姉さんがハラハラと流す涙はなんて美しいのでせう。ヒル魔のフォローも素敵だった。くぅ、ニクイねこのッ!^^ それから、あの悪魔の羽根付けた女の子(←名前が出てこない・汗。う、この娘のこと好きやのに)の、「やっと呼べる、セナー!」っていうセリフと表情が良かったなぁ。
 
 さて、投稿部屋へのお言葉をたくさんいただきましたー。ありがとうございます!

一言メルレス

>Tさん。はい、携帯の方でも見られるようにと、フレーム無しへの対応はしようと思っていました。お役に立てたようでこちらこそ嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします〜。

>Kさん。リニューアルへの労いのお言葉ありがとうございましたー!うれしかったです。えへへ、がんばってよかったナ^^。


 ネットの調子が悪いのが気がかり。 ←(脈略ナシ)→ あー蝉しぐれ(映画)見たい。

2005年10月1日(土) ●投稿部屋2周年

本日の作業
●本日で投稿部屋2周年です。ありがとうございます。
●ということで、投稿部屋リニューアルオープン。

 いちおう改装作業終了です。まだ変なところあるかもしれませんが、それらはおいおい^^;。
 今回、今まで一番リキ入れて改装したよ。最後は特にがんばった!

 さて、改装に伴い、いろいろ変更したところがあります。

 投稿部屋の独立性を強くしました。こっちからは行けても、向こうからはこちらに行きにくくなってます。ほぼ別サイト扱い。
 カップリングのゾロナミ推奨を外しました。基本的にノーマルカプならなんでも受け入れていきます。投稿しやすいように裾野を広げたつもり・・・。でもまーそんなに引き合いがあるとは思えませんが(汗)。
 それから、まだ登録してないけど、検索エンジンに載せる予定です。2年間で約90作品の投稿がありました。これらをできるだけ多くの方に見ていただきたいので。

 ふー、ともかくもなんとか形になってよかった^^。ナミ誕の前から考えてた懸案事項だったので、ようやく実現できてひとまず安堵してます。
 これからは本館の更新をがんばりたいぞよ。なにはともあれ書かなくちゃな・・・。


2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る