管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→

 

2005年12月30日(金) ●年末のご挨拶

 昨日は年賀状製作。うちはオール手作業です。ダンナにパソコンで作ろうよって毎年言うんだけど、いつも拒否されます(会社では図柄も宛名もパソコンで作ってるのに)。

 去年はイモ判でしたが、今年はブラシ(というのか・・・網の上に絵の具を置いて歯ブラシでゴシゴシすると、霧吹き状の図柄を作れる)にしようと言っていた。ダンナに網買ってきてと頼んだら、台所用品の「アク掬い」と「粉振るい」を買ってきました。まぁ形状は似てるから、これでできるだろうとタカをくくっていた。
 で、実際にやってみると、なんぼゴシゴシしても絵の具が下の紙に落ちてくれない。絶妙な表面張力によって、網に絵の具が留まっている。絵の具を増やせばおそらくボトッと落ちる(霧吹き状にならない)と思われ。

 ・・・・・。

 あっさり断念しました。
 やはり台所用品で代用しようとしたのが間違いだったのか。画材屋で専用の網を買ってくるべきだった(ガクシ)。

 で、急遽違う案をひねり出し、実行しました。結果、えらくサッパリしてしまった。
 うーん、どう見ても30代夫婦の年賀状じゃない。30代の夫婦の年賀状ならさぁ、なんかこうさぁ!(←妄想気味)
 という風になんとか図柄の方は完成しました。でも宛名はこれからなのだよ。
 

 今日の夕方には京都へ帰省する予定なので、書けるうちに年末のご挨拶をば。
 
 今年はオフでたくさんの方とお会いしました。2月に長野温泉オフ、3月にワンピ映画オフ、4月に名古屋オフ、5月に沖縄オフ、6月に大阪オフ、8月に夏コミオフ。どうしっちゃったの四条さん、てなくらいに活動的でした(自分で言うな)。オフで会ってくださった方々、どうもありがとうございました!!

 作品では、連載(「誓い」)を終了させることができてよかったなと思います。もうずいぶん前の話のような気がしますが^^;。
 そして、振り返ってみると今年はよく投稿しました。鳥小屋様の【媚薬】、時間の澱様の【なかよし病棟】、jumble shop様の【→祭】、CARRY ON様の様の【RUMBLE BOMB!5】・・・と投稿させていただきました。どうもお世話になりありがとうございました!
 本当は麦わらクラブ様のゾロ誕にもファンタジを投稿しようと目論んでたのですが、これは途中で挫折しました。こむぎさん、ゴメンねー;;。

 あと、そうそうー!オフ本「夢一夜2」に載せてもらったですね!これはもう自分的にびっくりの出来事でした。yutakaさん、水風さん、その節はお世話になりましたーー!
 それもあって、人生初の夏コミにも行ったのだよね〜。お台場のGM号にも乗ったし。あれは感動だったよ。誘ってくれたこむぎさんに感謝ーv

 一方で今年できなかったこと、反省点を言いますと、まず、リク消化がわずか一作でした(汗)。このペースでいくと、あと13年はサイトを続けないといけませんよ(うわー)。来年はネジ巻いていきたいです・・・(これ毎年言ってるような)。
 それから、ナミ誕で連載を始めた「愛のある島2」が止まってます見事に止まってます。これはなんとかしないといけません^^;。

 それからそれから、昨年末に公言したサンゾロ(或いはゾロサン)を書くことができませんでした。
 これはですね、今年の途中から無理そうな気はしてたのです。サンゾロ・ゾロサン作品を読めば読むほど、これは萌え(情熱)がないと書けないと思いました(私の場合ですが)。そんな中途半端な考えや情熱で、片手間で書けるようなものじゃなかったです。完全に考えが甘かった。
 というわけで、私のBLを待ってた方がおられましたら(おられないとは思いますが・汗)、申し訳ありませんでした〜〜;;。

 では、来年の抱負をば。
 まずは来年1月1日から始まるコラボ企画をがんばりたい。初めてのことなのでドキドキするけども、こむぎさんとのおさんがいるから心強い。楽しみながらやっていきたいです(笑)。
 あとは「愛のある島2」を完結させたい。書きかけのファンタジを形にしたい。リクをサクサク消化したい。とある国のルナミ編を書きたい・・・けっこう書き出すとあるものだなー^^;。

 投稿部屋の方は、全面改装したのが大きかったです。新しい書き手さんも登場してくださって、それなりに充実した一年でした。
 リアルでも騒動になった盗作盗用問題は他人事ではなかったですね。投稿作品を預かる者としての責任を感じました。
 来年は、作品の管理方法の見直しを考えてます。今は時系列に並べてますけど、作者ごとでの分類もやってみようかと。あと、細かい内容は別にして全作品を一覧できるページを作るとか。その方が意中の作品に辿り着き易いし(←現在私でも辿り着くのが大変だから^^;)。

 とういう感じで、今年一年「はにほへといろ」にお越しくださって、まことにありがとうございました^^。来年も超マイペースでやっていくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

 上にも書きましたが、私は今日の夕方から帰省デス。戻りは来年3日の予定です。現在既にメルレスが滞っておりますが(滝汗)、それらも含めてレスは来年になります。どうかご了承ください〜。
 今年も残すところあと僅か。それでは皆さんどうか良いお年をお迎えくださいvvv




 最後にお知らせデス。




 2006年1月1日、ゾロナミテキストコラボ企画がスタート!
 
その入り口は麦わらクラブ様で現れる・・・・(ババーン!!)(←効果音)
 

2005年12月29日(木) ●昨日から冬休み

本日の作業
●ワンピリンク5に
 39
様(かぜい鉄太さん)、
 S=Z×N
様(下仲ぱるさん)
 向日葵は枯れない様(マサムネさん)

●ワンピリンク6に
 海賊の隠れ家様(marikoさん)
 S・K・I様(美雪あおさん)
 a siesta様(えみさん)
 PLANET EARTH様(そらちさん)
 MAZIROCK様(カメイさん)

・・・・・と、それぞれ登場です。皆さんヨロシクお願いいたします!!!

 今年、リンク貼らせてもらおうと思いながらなかなか作業をしなかったワタシです(はうー;;)。
 年越し前に貼れて自分的にはよかったです(>_<)。
 ご挨拶はボチボチと〜(←急に大阪商人ぶる^^;)


 そか、40巻出たのだね。そんであの方のイラストが!?うわー早く手に入れたい〜。
 WJワンピ。子ロビンの可愛さには文句ナシなのですが・・・世界政府や海軍のやり口というか扱われ方が好きじゃない。どうも極端すぎるというか。技術や知識についての重要性の認識が低すぎるし、こんな連中に支配されててこの世界大丈夫なんか?ってマジで思ってしまうねん。たぶん、なんで真の歴史を調べることが罪になるのかが語られてないから、世界政府の措置が納得できないんだろうな。それなりの理由があれば、政界政府のやってることも理解できるんだろうと思うんだけど。
 まーとにかく、もっとスモーカー大佐とかの良識派も見たいものです。青キジはそうなんかしら・・・。

 さて、私は昨日から来年の1月4日まで冬休みです。やほーー!
 一昨日(27日)が仕事納めでした。官公庁等の仕事納めより一日早くて得した気分v うちの会社は定期休暇がドドンとあるのが良いところであります。
 どうも社長が昨日から旅行に行くらしい。だから昨日から会社が休みになったっていうのが実情ですけども。
 うちの帰省は30日からです。まずはダンナの実家へ。年越してから私の実家へ行きます^^。

 そして大変遅い反応ですが、恭平くん帰国が決まったのですね。おめでとうございます!1月12日というともうすぐやないですかー。これからも応援したいと思います。

 それから、コラボ企画について日記等でメッセジ頂きました皆さんに改めて感謝をvvv ラーブッ!

一言メルレス
>Kさん。レス遅くなってゴメンナサイ;;。リンク貼ってくださってありがとうございます^^。おう、根性でがんばってね!(笑) 期待しています!

私信
>団長。うわー!長男くんお大事にです;;。

2005年12月24日(土) ●チョッパー、誕生日おめでとう!!

本日の作業
●ワンピースに「ボクのために争わないで」をアップ。下で書きました
CARRY ON様のチョッパー誕【RUMBLE BOMB!5】への投稿作品デス!


 さて、チョッパーの誕生日である本日はクリスマス・イブ。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか^^。

 私?私はネーさびしく一人で過ごしています・・・・。
 といいますのも、ダンナが昨日から仕事で出かけてて、帰ってこなかったのです。仕事場所が岐阜の山間部だから、帰りたくても帰れないんですわ。その辺は1.8m積もってるそうな。1.8m。うーん・・・・想像できない。そんなにいっぱいの雪を最近見たことがない。スキーもかれこれ10年くらい行ってないし(←こう書くとさもスキーできるみたいんですが、単に下手だから行きたくないだけー)。

 でも今日は(比較的)いいお天気なので、今夜には帰ってくると思うんだけど。

2005年12月23日(金) ●銀世界

本日の作業
●協賛・応援。企画終了につき企画リンク1件様を解除。東沙夜さん、お疲れ様でした^^。ナミ誕から長丁場だったですね。可愛いイラストをいっぱい見せていただきました。

●同じく協賛・応援。新企画1件様が新登場〜!
こけし殿様のチョッパー誕企画です!こけし堂さん、がんばってねー。


 ちょっと宣伝をば。今年もrokiさんのチョッパー誕
RUMBLE BOMB!5に投稿させていただきましました!(よかった、これで年を越せるという気持ち^^;。そんで、MOMOさんと並べたのが嬉しいよ〜vvv)。
 rokiさんに楽しいコメントを頂けてうれしーデス(素材は若奥様工房様とあり。若奥様・・・何かよからぬ想像をしてしまった)。うん、発情期ですねこのチョパは(笑)。
 実はコニスは出そうかと考えたりしましたけど、しまった!その御方のことは考えなかったですよ。たいへん失礼つかまつりました。
はぅぅ・・・幻聴じゃない、確かに聞こえる・・・!こちらにまで寒気が(笑)。どうりで今日は寒いわけだ・・・(ちがうちがう)。

 さてさて、昨夜からここ平野部でもすごい雪でした。朝起きたら真っ白の銀世界。

 昨日は名古屋でも昼間から雪。雪って音がしないから、降ってることになかなか気づかなかった。社長が「雪降ってる!」と言って、初めて気がついたよ。
 
 かなりきつく降ってたので、JRが止まってしまうんじゃないかと心配だった。帰れるかなぁと。
 午後5時にJR東海のHPを見たら、新幹線は遅れてて、高山線は運転見合わせ。でも東海道線は動いてるみたいだった。

 実は、昨夜は岐阜駅の近くの広場でハンドベル演奏会があるということで、それの写真撮ってきてくれと社長に言われていた。それが午後8時までだから、早め(というか定時)に帰らせてもらえた。
 しかし、名古屋駅に行くと東海道線も止まっていた。東海道線のホームから乗客が溢れて並んでいた。階段から下までも人でびっしり。一足先に元旦の初詣に来た気分だったよ^^;。
 待つこと約20分。運行が再開された。でも列車が来ても乗り切れない。乗客を積み残したまま発車していく。それで4本は見送った。5本目の列車にようやく乗り込むことができた。
 
 岐阜駅に着いたのは午後8時半。
 ハンドベル演奏会は、おそらく中止されたと思う(確認してないけど、きっとそうに違いない。だって屋外での演奏会だったから。岐阜、吹雪いてたから)。

 ダンナが駅まで車で迎えに来てくれたのは嬉しかった。家に帰り着いた時は本当にほっとした。やっぱり家が一番ね(旅行から帰ってきたオバチャンのように)。


 話は変わりまして、コラボ企画に日記でメッセージ頂きまして嬉しいです!ふふさん、たまちよさん、真牙さん、どうもありがとうございましたv


一言メルレス
>Kさん。コラボへのメッセジありがとうございます^^。年明けからスタートですので、楽しみにしててね〜(こう言って気持ちを盛り上げてみる・笑)。そして、Kさんのチョパ誕、今日リンク貼らせていただきました!応援してます。がんばってくださいv

>Mさんも、コラボへのお言葉!ありがとうございます!!そ、その言われようは恐縮ですよ〜^^;。3人で力を合わせてがんばりますv あ、バトン回答もありがとうございました^^。わ、私の印象って(爆笑!) 大喜利までも出てきて・・・さすがMさんやと思いました(笑)。


私信
>ゆうさん。バトン回答ありがとうございました(ごめんね突然回して^^;)。好きな人間性の表現が素敵だわン・・・読んでて思わずうんうんと頷いていました(笑)。

2005年12月20日(火) ●ゾロナミテキストコラボ企画!

 えー


 えー!



 ・・・・・・・・・・。



 せーのっ



 2006年1月1日、ゾロナミテキストコラボ企画がスタート!
 1年を通して音楽をテーマに現代ゾロナミパラレル書きます!
 
麦わらクラブのこむぎさんと時間の澱ののおさんと私の3人で!



 ハアハア。
 告知ってなんて照れるんだ!(笑)


 自分はコラボとかはしない人だと思っていた。誘ってくれたお二人に感謝です。
 なかなか決断できない優柔不断な私を根気よく見守ってくださった(ありがとぅ〜)。二人のコラボにかける熱い情熱に胸を打たれましたです。
 二人の足を引っ張らないようがんばりたい。最後まで3人で走ろう!

2005年12月17日(土) ●ハリーポッター 炎のゴブレット

本日の作業
●投稿部屋。HIRAKIさん改め、CAOさんの2作目の投稿作品です。高校生カップルゾロナミの続編です。あのコンビが出てくるゾ!(嬉)
●ついでに投稿部屋。インデックス、トップのフレーム、更新履歴の背景色を変えてみた。

 
 うーむ、今月は日記が低調ですな(いや、うちはいつでも低調ですけども^^;)。
 平日は1日しか日記書いてないね。つまりまぁ忙しいわけですが。12月だもんね。仕方無い。
 
 今週日記に書こうと考えたものを書いてみる。

 WJワンピ。子ロビンの可愛さにヤラれました(やはし)。ロビンのお母さん(も)なんて美しいんだ・・・挑むような強い瞳がまたいいね。名前も綺麗だなぁ。どんな人やってんろー。なんで捕まらはってんろー。んで、母は出てきたけど、父はスルーなのか?ますますいろいろ気になるよ。

 こむぎさんも話題にされてた『2005年 気になった“マンガ”ランキング』。私はなんで「のだめ」がないんや〜と思ったよ(笑)。

 ブリーチ20巻を買った。これ、すごくまとまったいい巻だった!!今までのキャラ全員集合って感じだ。今までの謎が一気に解けて。コナンくんでいうところの最後の推理ショーみたいだった(笑)。

 耐震偽装問題。仕事組んでる設計チームさんの中には構造設計してる人もいるので、会議でのサワリの話題はこれ一色。アスベストの問題といい、この問題といい、建築・冬の時代という感じです。

 京都の塾講師の殺人事件。これ、私ら夫婦(特にダンナ)にかなり衝撃を与えました。あの塾は京都ではよく見かけるです。東海道の宿場町のように点々と支店(?)がある。事件現場がダンナの実家に近いし、犯人が在籍する大学は友人知人が行ってたし、ダンナも学生時代に塾講師してたし。とても他人事のように思えないという。

 そして、今日はハリーポッター4を見に行きました。
 4巻の原作はすごく長いのですが(2冊になってるぐらいだから)、どうやってまとめるんだろうと思っていた。
 なかなか上手くまとめてはった!3よりもまとまりがいい。ただし展開がすごく早いので、見終わった後はダンナからたくさん疑問を投げつけられ、一通りの解説をする必要があったが^^;。

 さて、週末はメルをしたいのですが・・・あーうー。


私信

>みづきちゃん
 うわーー、わざわざありがとうーー!!実はちゃんと映画館で見たのですヨ(もちろん室井さんのも見たゾ!)。でも情報うれしかったです〜!

>うっきー
 バトン回答ありがとうv 印象に照れたです^^;。そか、アルゼンチンまで突き抜けてるのか(笑)。

>かめちゃん
 うん、読みつづけてるよ。篠田さん、やめないでー(そこかい)。

2005年12月14日(水) ●雪

本日の作業
●内職

 さてさて。雪がすごいのです。岐阜でもよく雪が降りました。平野部でも10センチほどの積雪に。そんで、岐阜県本巣市樽見で積雪72センチだそうで(ヤフートピックスに出ていた)。実は、まさにそこへダンナは行ってまして、昨夜は帰ってこれませんでした・・・。雪に閉じ込められるって感じだったのかなぁ。
 それなのに、名古屋へ出ると、雪も積もってないし、晴れてたり。うーん、なんでこんなに違うんだ^^;。
 ともかくも寒さに弱い私は冬は堪らんです。早く春になってほすぃ。

 おおっ、クレユキさん、復活されたー。めちゃくちゃお忙しかったんやね;;。


一言メルレス

>12月14日1時8分の方
 「とある国」読んでくださってありがとうございます(>_<)。おおお、ルナミ派さんですか!このシリーズの次作はルナミ編の予定なのです〜。来年には書きたいものデス^^;。サンジの話も読んでくださっと!嬉しいです^^。こちらこそメッセージありがとうございましたーー!

2005年12月11日(日) ●人間性バトン

 アニメワンピ。まさかアニメでパウナミをやってくれるとわ!
 駅員さんが、列車が去ったホームに佇むパウリーとナミ(泣いてるv)を見て、こりゃワケありの二人だ、パウリー→ナミ?と思い込む。
 ナミが好きな男が海列車に乗って旅立ったのだと誤解してる駅員さん達は、「あの娘のことはきっぱり諦めた方が・・・」とパウリーを同情心を込めた目で見る。それに勘付くパウリーは意味深な駅員達の視線の意味が分からず、怒ってました。可笑しくて堪らんかった!この誤解、いつか解かれるんだろうか(笑)。

 予告にびっくり!次回は「麦わら親分捕物帖」。時代劇ワンピースだ!
 悪党バギー一家、親分ルフィ、子分ウソップ、坊さんゾロ、医者チョパ、一杯飯屋のナミとサンジ、謎多き雰囲気のロビン。そしてヒロインは、ビビ!!
 久しぶりに見たビビ、すごく可愛いかったよーーvvv バギー一家に追われてるとか、そんな感じだったなぁ)。なんとなくルビビっぽい予感がする(ルフィがビビを庇っていたから) ゾロは坊さんだけど三刀振り回してたゾ(カッコよかった!)。
 バギー一家は悪役の中では一番好きな人達。登場が嬉しいです。
 うおー、いったいどんな話なのか楽しみだ^^。それにしても、アニメもパラレルやるようになったんだなー(笑)。


 さてさて、大変遅くなりましたが(汗)、
麦わらクラブのこむぎさんから回していただいた、「人間性バトン」いってみまふー。


1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ

 明るくて何事にもポジティブシンキング!(笑) リーダーシップがあり、実行力も素晴らしい。その上、人の気持ちを理解でき、細やかな気配りができる方やと思います^^。


2 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

■マジメ
■素直
■おとなしい
■どんくさい
■気がきかない


3 自分の好きな人間性について5つ述べてください

■優しさ
■誠実さ
■寛容さ
■強さ
■積極性


4 では反対に嫌いなタイプは?

■人を騙す人(そしてそのことを反省しない・・・最悪)
■人の痛みの分からない人
■不寛容な人
■エラソウな人
■歩きタバコする人(既に存在自体が許せない)


5 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?

 精神的に強い人になりたいです。


6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

 好きです・・・・・・・(ポッv)
 あ、叫ばないといけなかったのか?^^;


7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで)

 15人はムリっすなー(汗)。えーではでは。

 ■元気なみづきちゃん。
 ■面白いマサムネさん。
 ■楽しいゆうさん。
 ■最近日記がなくて寂しいよ、クレユキさん。
 ■礼儀正しいうききさん。

 よろしければハイ、ご回答お願いいたします^^。

 それにしても、味も素っ気もない回答になってしもて、スマンです。
 考えれば考えるほど悩んでしまい、返って何も言えなくなっていったよ。
 実に哲学的命題であったと言えましょう。
  

2005年12月7日(水) ●ちょっと緊張するけども

本日の作業
●協賛・応援。ゾロ誕終了につき、4企画様のリンク解除しました。みづきさん、守闇さん、真牙さん、たまちよさん、お疲れ様でしたーー!


 さてさて、(反応遅いですが・汗)999仲間みっけー(笑)。
 そして、新たなのだめ仲間がv(ようこそー!)どんどん嵌ってくださいまし。
 人間性バトンありがとう〜。コメントにめちゃくちゃ照れたって^^;(でもありがとう)。これってすごく人間としての根本について考えさせれるなぁ。昨日からこれのことばっかり考えてるよ(笑)。

 ネットの調子が悪いです。無線がますます心細くなってきました。冬であることもあって、無線の基地(?)とマイPCの間には、ドア二枚、そしてダンナが立ちはだかる(基地のある部屋はダンナの書斎)。そしたらもう全然繋がりません。最初繋がっても、30分ほどで切れてしまう。
 今日、その窮状をダンナに訴えました。そしたら。

 「オレの部屋ですれば?」
 
 との意外な言葉が!
 えええー!ええの?

 というわけで、現在ダンナの机のすぐ横でネットしてます。床に書類整理ケースを置いて、それを机代わりにしてPCを置いている・・・。ダンナは仕事中。ちょっと緊張するけども^^;。
 でも、さすがによく繋がるわー。ありがとう、ダンナ!!


一言メルレス

>12月6日14時5分の方。
 「ロクでもない男」読んでくださってありがとうございます!鳥小屋様の『媚薬』企画で見てくださったのですね^^。分かります〜私もパウリーが好きで好きで好きで好きでv ガレーラの男連中もいいですよね〜。少しでも原作のパウに近づけてたら幸いです。また機会があれば、パウ達を書きたいです!
 

2005年12月4日(日) ●銀河鉄道999

本日の作業
ワンピースに「一番星が出た」をアップ。ゾロ→ナミ。
jumble shop様の片想い企画『→祭(苦笑)』への投稿作品をうちでもアップです^^。これはいつか続編を書いてみたい・・・。


 私が一番最初に好きになったアニメは「銀河鉄道999」でした。テレビも映画も好きで、見ました(もちろん原作も読んだヨ)。
 汽車の出発シーンは特にいい。シュッシュポッポつって。駅(メガロポリス)では冷静な女性の案内放送が響いたりして。去っていく999を追いかけて走る鉄郎くん。髪を掻き上げてそんな鉄郎を車内から見つめるメーテル。そして、段々と汽車は加速していって、鉄郎は追いつけなくなる。汽車は鉄郎を追い越し、段々坂道(?)を駆け上がって宇宙へ。ポーーー!って汽笛がなって。(そしてナレーションが流れる「今、少年の旅が終わった」つってな)
 なんで、急にこんな話をしたかというと、今日のアニメワンピを見てると、無償に999を思い出したからです^^;。とてもドラマチックだった!
パウパウ、かっこよかったよー(>_<)。アイスバーグさんもー渋ッ!ロビン見てたらじわ〜とこみ上げてくるものが;;。

 昨日からメルの返信をがんばってますが、まだ道半ばです。もうちょいお待ちください〜。

2005年12月1日(木) ●泣くなといわれても・・・・やっぱりちょっと(笑)

 昨日をもって「そらかめ荘」様が閉鎖されました。
 最後の挨拶を読んだら、やっぱね、涙腺が緩んだ・・・(ごみん)。
 思い出が走馬灯のように浮かびました。
 今までいくつも閉鎖サイト様を見送ってきましたが、その中でも一番感慨深かったナ。

 変わってしまったトップを、今朝、晴れ晴れとした寂しさを感じながら見ました。
 なんだろうなぁ、親しい友人が遠方へ嫁いだような気持ちが、一番近い気がする。基本的には祝福してるんだけど、やっぱり寂しい。そんでちょっとした弾みで昔のこと思い出しては泣きそうになるような、そんな気持ち。

 今までお疲れ様でした。いつも見守っていてくれてありがとう。本当にお世話になりました。
 そらっちとかめちゃんの次なる舞台(英語でいうとネクストステージ?^^)での活躍をお祈りいたします!そんでもちろん、これからもヨロシクです!!
 

 またちょこっと宣伝を(汗)。
 
jumble shop様の片想い企画「→祭(苦笑)」に投稿いたしました。企画は昨日終了されましたが、まだ閲覧可能ですので、よろしければドゾ!痛暗いゾロ→ナミですが(ゾロ誕企画でもあるのに^^;)。
 片想い話はなかなか書けなくて。ウーとかフーとか唸りながら書いたデス。その苦戦模様が読み取れるかもしれない(読み取れないかもしれない)。しかも中途半端だ(汗)。
 しかも、投稿受付期間を突破しての投稿でした(スミマセン!)。だから本当にギリギリに更新してもらうハメになってしまって。申し訳なかったです、みづきちゃん;;。そして掲載してくれてアリガトーー!

 さて、次はファンタジーとチョパですな・・・がむばろう(おーえす)。


一言メルレス
>Kさん・・・お名前は無かったけどアナタでつネv おわ〜読んでくれてありがとう〜。どうぞ抱きしめてやってくださいアナタの子です(なんつて・笑)。ゾロはこのままスクスクまっすぐ育っていくことでしょう(天気予報みたいやな・笑)。一言メルどうもありがとうございましたッ^^。
 


2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る