サイト案内 管理人 日記(更新情報) 協賛・応援 参加同盟等
ワンピース 宝物庫 カウントゲット様 リンク BBS
メール メニュー 入り口 投稿部屋
管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→

2008年7月31日(木) ●ナミ誕最終日
本日の作業
◆ナミ誕作品集。管理人作品1点(連載第3話。完結)

 なんとか完結させることができた(よろよろ)。
 カウンタ12345のリク小説でした。お題は「ゾロナミでAロビ(ロビA)なお話」。とりあえずゾロナミでAロビになってるはずだ!

 このカウンタを踏んでくださったマッカーさん。実はマッカーさんは、サイトを持ってからの初めての企画(もちろんナミ誕)で投稿を受け付けた時の、一番最初の投稿者様でした。今でもナミ誕で投稿募集する時は何も来なかったらどうしようと不安にかられ、「投稿しますね!」と声を掛けてもらえるだけで嬉しくて舞い上がってるような状況ですよ。当時はもうそれこそ大変なものでした(笑)。
 そういう大恩のある方なのに、リクにお応えするのにこんなに時間がかかってしまい(他の方々もそうですけど・・・汗)。申し訳ない気持ちでいっぱいです。いつかマッカーさんがこのお話に目と留めてくださる日がくることを願ってやみません。
 因みに、マッカーさんの作品は宝物庫にございますよ〜〜。

 さて、当ナミ誕は本日が最終日です^^。
 最後までナミをナミすることを誓います・・・!
 

 投稿者様に業務連絡です!
 掲示板に感想を頂いております(ありがとうございます!)。投稿者の皆様、チェックお願いいたしますーー!!

2008年7月28日(月) ●別冊花とゆめ
本日の作業というかお知らせ
◆いちおう本日でナミ誕の投稿受付期間は終了となります。
 投稿してくださった皆様、どうもありがとうございました!!
 そして毎年のことではありますが、受付期間終了後も投稿は受け付けますです(展示期間は短くなっちゃいますけど)。あと3日あればできるのに!という方、今から急にやる気になった方(笑)、どうぞお気軽にvvv



 下の日記に「もしかして花火大会?」と書いてますが、ホンマに花火大会でした。
 てっきり来週からだと思っていたよ(岐阜市では花火大会が2週連続で行われるのです)。
 (↓)この日は結局自宅から見物しました(うちのベランダから花火が見える)。でも来週は長良川まで見に行くぞよ(きっと)。

 
 「別冊 花とゆめ」を立ち読みした。「ガラスの仮面」が連載再開されたので。
 パワーがあるなー。もうあの熱き血潮のような漫画には、ついていけないかと思ったらとんでもない。ちょっと読むだけですぐにあの世界に引き込まれていく。恐るべし美内すずえ先生。紅天女もだけど、恋愛模様もくんずほぐれつ。どうなるんでしょうか。やはり続きが気になるのだ。

 ついでに他の作品も見てみたら、なんか往時の「花とゆめ」を偲ばせる執筆陣がズラリ。「パタリロ」の魔夜峰央、「ぼくの地球を守って」の日渡早紀、そして「ここはグリーンウッド」の那須雪絵。あと「動物のお医者さん」の佐々木倫子がいれば完璧じゃあるまいか(笑)。あの頃の花ゆめはすごかった。

2008年7月26日(土) ●PDF ああPDF PDF
本日の作業
◆ナミ誕。管理人作品1点(連載の第2話)。

 ありがちな話でスミマセ・・・・。


 あれ、今日ってもしかして花火大会・・・?
 昼間からパンパンと打ち上げ花火の音が聞こえてくる。
 いつも花火大会の日は昼間から花火の音がするんだよね。

 さて、話は変わって。
 うちの会社にはPDF作成ソフトはあるが、アクロバット(アドビ製のPDF統合ソフト)などのように、PDFを結合したり分割したりして制御するソフトがなかった。しかも今ある作成ソフトは、画像を含んだデータをPDF化すると劣化が激しく、使い物にならない。仕方なく画像を含むデータはイラストレータでPDFを作成していたが、1枚1枚バラバラに作成され、ページ順に並べたりまとめたりできない。
 最近は紙による報告書だけでなく、その電子データの納品も求められることが多くなり、そろそろちゃんとしたPDF統合ソフトが必要かなぁと思い始めていた。
 しかし、アクロバットは買いたくない。高いし。3〜4万円するし。イラストレータ、フォトショップもアドビで、これ以上アドビの軍門に下りたくない(←屈折してる)。
 なんとかタダで(重要)PDFを統御するソフトがないものか、ネットで探してみた。

 で、見つけたのがクセロの「瞬間PDF ZERO」。PDFの作成はもちろんのこと、結合、分割、抽出などができる。全て無料。有料版との違いは、シリアル番号を請求が必要なこと、インターネット接続してないと動作しないこと、定期的に広告がパソコンにブラウザで表示されること、サポート対応がないこと(無料だしな)。それ以外は有料版と全く同じ操作ができるという。

 実は、現在のPDF作成ソフトを導入する際(今から2、3年前)、やはり無料で何かないか探したので、クセロのPDFソフトのことも知っていた。でも当時は作成だけがフリーで、結合や分割もするには有料版を入手するしかなかったハズ。それが時を経て、今では作成以外のこともフリーになったのね!この太っ腹!(ほめてます)。

 広告表示については多少の不安を感じつつも、他に手もないしとダウンロード。
 そして使用してみたら、すごく使いやすい!!
 今まで持ってたPDF作成ソフトよりも画像の劣化も少なくてキレイ。
 結合や分割の操作も分かりやすく、動作もスムーズでストレスを感じない。
 広告表示もほとんど気にならなかった。
 こんなにできて無料なんて嬉しい限り。ありがたや。
 おかげで、今週の懸案だった仕事を無事済ますことができました(ある報告書の電子データ化&メール送信を求められていた)。

2008年7月25日(金) ●夏休みの予定
一昨日(7/23)の作業
◆投稿部屋。ペコーさんの3作目の投稿作品です^^。三連作の完結編になります。

 今年の夏休みが決まりました。8月9日〜17日までの9日間。
 また、夏休みの前半に義父母と一緒に旅行に行くことになりました。長野方面です。義父母は若い頃、長野へよく行っていて、久しぶりに訪れたいとの希望から決まりました。
 うちの旅行はいつも行き当たりばったりが多いですが、親を同伴する時はキッチリ詰めます。

 旅行準備にできればもっと早く取り掛かりたかったけど、私の予定がなかなか決まらなくてな。というのも、8月から同業他社の事務員の方が産休に入られ、その代替要員として働くという話があったのだ。けれど、そろそろ8月だというのに、ぜんぜん詳しいことが分からない。引継ぎとかいるんとちゃうの。一体どうなったのかと訊いてみたら、その話はなくなったそうな。
 ちょっとホッとした。この話は社長経由できたのだけど、今年は仕事がヒマそうやから、応援に行ったげて、ということだった。しかし、けっこう今年も仕事が入って忙しくなりそうで、8月に私が抜けて大丈夫なんかいなという状態になってきていたから。社長もその辺りホッとしているようだった。
 でも一方で残念やなとも思う。他社にも行ってみたかった。10うん年間、うちの会社しか知らんから、よその会社(しかも同業)がどんなのか見てみたかった。「家政婦は見た!」じゃないけれど、他社事情を覗けるやん(笑)。


2008年7月21日(月) ●ドラマ『ここはグリーンウッド』を見た。
本日の作業
◆ナミ誕作品集。投稿作品1点(ソイ様の小説『サマータイム』)

 投稿作品はソイさんのとってもハートフルなお話です。ゲンさんはいつまでもどんな時でもナミの味方だ!
 かつて投稿部屋の投稿者さんだったソイさん。ナミ誕で久々に投稿いただけて嬉しかったです*^^*。

 ドラマ『ここはグリーンウッド』を見ました。
 ドラマ化が決まった時、各キャラの俳優さんを写真で見て「どうなの」と思っていましたが、見てみると光流先輩は忍先輩はまぁありかなと思いました。スカちゃんはある意味誰がやっても大丈夫な気がする。問題は瞬ですが!なんかカマっぽいんですけど(汗)。瞬は見た目はああですけど男前ですよね。まだ2話までだし、1話目は女の子のフリしてたからそう感じるのかな。
 2話目で忍先輩の「自慢じゃないが、うちは代々悪党の家系だ」が出た。セリフとか話の運び方とか、原作に忠実でいい線いってるんだけど、演技がちょっと・・・。もうあと一押しアクがほしいところ。
 あと、オープニングで何気にファンタジーな衣装に身を包んではるんですが、「ここは魔王の森」をドラマでやるつもりなんやろか。
 次回は早速体育祭のエピソード。わーい、これ大好きなのだ!果たして小カール君ターボは出てくるかしら・・・(笑)。

2008年7月20日(日) ●リク小説
本日の作業
◆ナミ誕作品集。管理人作品1点(小説『兄妹』第1話)

 一体いつ以来だっつーカウンタリク小説です(汗)。お題は『ゾロナミでAロビ(ロビA)なお話』で、パラレル作品です。全3話の予定。
 例によって例のごとく、あまりに年月が経ち過ぎたため(2002年6月のことですた)、12345のカウントゲットされたマッカーさんへのご連絡とかはしてないです・・・。どうしてはるのかなマッカーさん(゜-゜)。

 業務連絡ッス!
 投稿者の皆様へ。BBSに感想を頂いてます!(ありがとう〜;;) 皆様チェックお願いいたします!

2008年7月19日(土) ●好天
本日の作業
◆ナミ誕作品集。
 投稿作品2点(糸様の連載第3話、びょり様の連載第4話)。
 どちらもこれにて完結です^^。

 2大連載が同時期に完結となりました。糸さん、びょりさん、お疲れ様でした!
 糸さんの連載は、一体どんなプレゼントになったのかご期待ください。また、ルナゾの構図を存分に堪能してくださいねvvv
 びょりさんの連載は、パウリーとナミの攻防がついに決着!もうこれでパウリーもナミの・・・(なんやねん・笑)。あとサンジくんはさすがだわ。


 今日は好天に恵まれ、めたくそ暑いですねー。全国的に梅雨明けしたそうで。
 私は洗濯三昧でした。今週は二人とも家を空けてたので溜まっていたのだ。でもこの天気のおかげでよく乾くよー。
 そしてダンナはこんな日にウォーキングに出かけて行きました。参加者ではなく主催者の方ね。どっちにしろ大変だぜ。参加者も主催者も熱中症にならないことを祈る。


2008年7月17日(木) ●祇園祭の宵山に行ってきた。



 戻ってます!
 写真は昨夜の京都・祇園祭宵山での綾傘鉾デス^^。
 それから、今年の長刀鉾のお稚児さん(17日の山鉾巡行の開始において、日本刀で注連縄切り、結界を解く役割をする子)はうちの学区の子なんだって!そのことで学区内に回覧板が回ってきたらしい(超ローカルネタ)。

 え?なんでこんな写真があるんだって?(今年は祇園祭りには行かないって言うてたのに)

 行ってきたんス。

 出張の帰りに京都まで!

 新幹線て乗ってしまったら、名古屋で降りようが京都で降りようがもう大差ない。
 こんなことイイ年の社会人のすることじゃないと思いつつ、京都人の血が騒ぐのを止められなかった(汗)。
 まぁ現地調査が予想以上に早く終えられたので、帰れたっていうのもあります(遅かったらいくらなんでも帰れなかった・・・)。
 でも行ってきてよかった。夫婦ともどもリフレッシュできました^^。
 さぁナミ誕の後半もがんばるぞ!

 
2008年7月14日(月) ●落ち情報
本日の作業
◆ナミ誕作品集。投稿作品1点(ぞの様の小説『クラスメイト』第1話、第2話、同時アップ!)。
ナミ誕LINK。協賛サイト1件様。


 投稿作品はぞの様の小説で連載です。わーい、ゾロナミ作品だ〜vvv(うちのナミ誕で今回初のゾロナミだったり・・・) タイトルの『クラスメイト』は、うちのナミ誕のオープン時をよく見てくださってた方ならば、「おや?」と感じられたかもしれません(笑)。もろもろの種明かしは連載終了時にすることにいたします^^。

 協賛サイト様は昨日ご投稿くださったcherryさんの【cherryのおとぎ話】様です!リンク貼ってくださいましてありがとうございました!!


 さて、落ち情報です。
 明日(15日)から出張で留守にいたします。1泊だけですので、16日の夜には戻ってきますが、疲れてそのまま落ちる可能性が高いです(汗)。何かありましても、対応はおそらく17日以降になると思います。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!
 
 行き先は北関東。現地調査です。調査範囲内の建物の現況を調べるんだ。
 久々に大掛かりな調査。ちゃんとできるだろうか。暑さが心配だけどどうだろう。おそらく中部圏よりかは涼しいと踏んでるんですが。

 明日5時起きなので、これで落ちます。それでは皆さん、しばしの間ごきげんよう!

2008年7月13日(日) ●ナミ誕更新です!
本日の作業
◆ナミ誕作品集。投稿作品2点(びょり様の連載第3話、cherry様の小説『戦場のハッピーバースデー』)。


 びょりさんの連載第3話。ついにナミが作戦(?)を実行。ちょ、ナミさん!うわわわ、えらいことに(笑)。
 cherryさんの作品は、どんな時でもナミを想ってるサンジくんとゾロ。サンジくん、いい男だ><。

 業務連絡と申しましょうか・・・。
 BBSに感想頂いてます!!投稿者の皆様にはチェックをお願いいたします!

 暑いな〜!日記的なことも書こうと思ったけど、時間切れ^^;。
 
2008年7月9日(水) ●パウリーパウリー
本日の作業
◆ナミ誕作品集。投稿作品1点(糸様の連載第2話)。


 まず最初にお詫びを・・・。糸様の連載の第1話の序段冒頭の2行(ゾロとルフィのセリフ)が、編集ミスにより欠けておりました(汗)。現在は修正してあります。糸さん、申し訳ありませんでした〜><。

 さて、糸さんの連載第2話が届きました!貧乏海賊(笑)のルフィとゾロ、所持金420ベリーでナミのためにどんなプレゼントを買うのでしょうか。おっと、なにか良いアイデアが浮かんだみたい・・・?


 昨日は結局日記の続きが書けませんでしたが、昨日はパウリーの誕生日でした〜。おめでとう!
 いや〜、まさか登場した時はここまで好きになるとは思わなかったですよ。カクやルッチとほとんど同列に見てたし、「パウカクルッチ」とひとくくりで覚えたものです。
 それがなぜパウリーだけ突出して好きになったかというと、それはやはりナミへの関わり方の違いですね。もう断然ほかの二人とは違うもんね!ナミにだけ異常に反応してくれたことが、ナミスキーな私にはことのほか嬉しかった^^。
 彼の性格や特徴を出すための「ハレンチ女」発言は、ナミがいないとできないことなので(まぁカリファでもいいんだけど)、パウリーのいるところにナミあり、みたいな。

 それだけじゃなく、キャラとしてもイイ奴じゃないですか。職人として有能で、統率力があって、勇気があって、男気があって。偽物ではあったけどプルトンの設計図を託そうとしたことから、アイスバーグさんからの信頼も一番厚いこと間違いなし。そりゃ副社長にもなるってもんですよ。

 でも何よりも彼に心打たれたのは、ルフィと二人で床に縫いとめられて、涙ながらにあいつらをぶっ飛ばしてくれとルフィに頼んだところと、化けの皮を脱いだルッチ達に「俺は仲間だと思ってたんだ!」と絶叫したところ、ですかね!他にも、「けじめをつけろ!ガレーラの名を折る気か!」と恫喝したところとか、「あいつらは里帰りだ」と言ったこととか、「あんな辛い思いするのは俺たちだけで十分でしょう」とアイスバーグさんに横顔で語る男・・・うあああ〜、アレはホントにカッコよかった!!それからそれから、ゾロに「伝えてくれ、お前ら全員クビだって」と言葉を託したところとか、ゾロがガレーラの若頭って呼んでたところとか。「ガレーラのロープが切れるか」ってフランキー一味を含め全員ロープで助けていたとことか。
注意:セリフは全てうろ覚えです(汗)
 最後の方は、ナミとの関わり関係なしに好きになってしまっていた・・・・。

 一時は彼が仲間になるんじゃないかと半ば本気で思っていたし、なってくれたらいいなーと考えていた。でも割とすぐに、彼が麦わら一味でやっていくにはちょっとキャラが弱すぎるとも感じていた。銀魂じゃないけれど、パウリーの場合、腕がサイコガンになってるぐらいの個性がないと、麦わら一味ではやっていけないだろーと(そういう意味でフランキーには絶対敵わない^^;)。

 ウォーターセブンを出航した時は、もうパウリーと会えなくなるのかと思って悲しくなった。それはかつて、ヨサクとジョニーに会えなくなったのと同じくらいに。ヨサクとジョニーも好きだったんだよね。紙一重コンビ、もう一回出てこないかなー(←コレはいつも言ってる)。
 パウリーが扉絵シリーズで出てきた時は嬉しかった;。でも本編ではパウリーはヨサクとジョニーよりも再登場率は低いだろう(ヨサク達は賞金稼ぎだから(だったよな?汗)、グランドラインに入ってる可能性がないではない)。それでもいつかまた、「あの人は今」みたいな形でパウリーと会えたらいいな!


 最後に一言メルレスです!

>U様
 わっわ、スミマセン、とんだ誤字で・・・(滝汗)。送信確認画面を見て焦りました。肝心なところでなんという間違いを!って^^;。でもウケてくださったのなら、間違えた甲斐があったかもしません(←オイ)。
 ナミ誕、今年も投稿者様のおかげもあって盛り上がってきております^^。ご祈願ありがとうございます!この調子で大過なく終幕できますようにと私も祈っています。丁寧なお礼とご挨拶、ありがとうございました!


2008年7月8日(火) ●パウリー、誕生日おめでとう!!
本日の作業
◆ナミ誕作品集。管理人作品1点(後編)。これにて完結〜。


 『さよならウォーターセブン』の後編です。詳しくはあとがきに。
 取り急ぎこれだけ(汗)。日記はまた後ほど・・・(たぶん)。

2008年7月6日(日) ●焼肉食べたい
本日の作業
◆ナミ誕作品集。投稿作品1点。びょり様の連載小説第2話。
◆LINK
。ナミ誕リンク集に1件様


 投稿作品はびょりさんの連載第2話です。「もしもパウリーが仲間になっていたら・・・」。パウリーファンなら一度ならずとも想像を巡らせたに違いない夢の世界を、びょりさんが表現してくださっています^^。パウリーとナミとの攻防(主に服装を巡る・笑)はどうなるのか!?

 ナミ誕リンク集にはやはりびょりさんのブログ【瀬戸際の暇人】様のナミ誕企画、その名も「愛の公開トークショー」。ナミさんへの愛あふれる、びょりさん独特の話術の世界をご堪能ください!


 パスポートの期限が切れるので、更新の申請をしていました。受け取り用のハガキが返ってきたので、今日取りに行きました。申請はダンナが代理でしてくれたのだけど、受け取りは本人が行かないといけませんよね。平日には私は行けないので、日曜日の今日行ってきました。
 だがしかし。ハガキの裏面をよく見ると、受け取りは7月10日からって書いてあった。なので、今日は空振りになってしまった。私もダンナもハガキが届いた時点でもうパスポートが出来上がったのだと思い込み、裏面なんて全く見ていなかったのです・・・(←アホ)。まぁまた来週行けばいいやと引き上げました。
 しっかし、パスポートの更新料を知って、目玉が飛び出そうになった。いちまんろくせんえん!有効期間が10年だから1年で1600円。1ヶ月で約133円、1日に換算すると約4.4円・・・・そう考えると、毎日4.4円で身分を証明してくれるわけだからいいのか?^^;

 この時点ですごくお腹が減ってたので、焼肉を食べに行ってきました。最近の私ら夫婦の食ブームはスバリ「焼肉」なのです。先月も先々月も食べた。来月ももちろん焼肉食べたい。

2008年7月5日(土) ●ムシムシする
本日の作業
◆ナミ誕作品集。投稿作品1点。のおや様の小説『Peace Piece』。
◆LINK
。ナミ誕リンク集に1件様


 投稿作品はのおやさんの作品です。ナミ視点のお話。この仲間にに混じりたいよ(笑)。
 のおやさんは2005年から4年連続でご投稿くださってるのです。ありがとーネイワンvvv

 ナミ誕リンク集にはすずろごと様のナミ誕です。一昨年は「華」、昨年は「月」、そして今年は「雪」をテーマにされてます。こちらに行けば、しばし梅雨明け前の蒸し暑さを忘れられること間違いなし(笑)。

 それから、ナミ誕といえば!マサムネさんの「ナミ愛強化疾走」ブログがたまらなく面白いです!!ナミについて書かれていることに、いちいち大きく頷いてしまう。さすが最強のナミスキーでいらっしゃるわ(笑)。


 さてこの日記、最近日記らしいことを書いてなかったので、ちょっとそれっぽいことにも触れてみよう(汗)。

 2、3日前まで雨のために日照時間が少なくて涼しかったのに、雨が止んだら途端に蒸し暑くなって、なかなか過ごしにくい日々だ。
 7月はナミ誕の時期ではあるけれど、京都の祇園祭の時期でもある(どちらも祭りという意味では同じ・笑)。ダンナが私の郷愁を誘おうと、祇園祭のお囃子のCDをこの頃よくかける。
 でも今年は曜日的に帰れないのだよ(平日だから)。しかもメインの15、16日は関東への出張が決まったしね。もはや休みも取れない。
 ああでも京都に帰りたいなー・・・(まんまとダンナの罠に嵌ってしまった^^;)。

 あっ、BBSに感想を頂いてます!(ありがとうございます^^)
 投稿者の皆さん、チェックお願いいたします〜〜!!
2008年7月4日(金) ●ワタワタしてる
本日の作業
◆LINK。ナミ誕リンク集に3件様、協賛サイト2件様


 ナミ誕リンク集には、以前から開催されていた企画を本館の「協賛・応援」からもってきて追加しました。CARRY ON様、【こけし殿】様、【海賊の隠れ家】様の企画です^^。よろしくお願いいたします!

 協賛サイトには、Happy Gate様、【Oceanic Climate】様です。たまちよさん、えんやんさん、ありがとうございますーー!


 さて、ナミ誕メルフォレスです。ありがとうございますvvv

>7月2日23時21分 Z様
 メッセージありがとうございます!感激しました。7月になって続々とナミ誕企画が生まれてきて、こんなに嬉しいことはないですね^^。当サイトのナミ誕スタートいたしました!お祝いと温かな応援をありがとうございます。リンク貼ってくださいましたことも重ねて御礼申し上げます^^。Z様の作品も楽しみにしていますヨ〜〜?(笑) 私もがんばります!

>7月3日0時41分 c様
 ナミ、誕生日おめでとうー!(あいさつ・笑) お久しぶりです!!今年もナミ誕の季節が巡ってきて、今年はどうなのかしら〜などとc様に思いを馳せたりしておりました(笑)。で、近いうちに、なのですね!? うわーん、すごく楽しみです><。どうぞよろしくお願いいたします!


2008年7月3日(木) ●ナミ、誕生日おめでとう〜〜!!
本日の作業
『ナミ誕生日2008』開幕!
ナミ誕作品集
 ・投稿作品3点。
   びょり様の小説『君は船の女神、僕はその船の大工』第1話、
   糸様の小説『Meridian Navigator』第1話、
   かっち様の小説『ゆらりうみのうえ』。
 ・管理人作品1点。小説『さよならウォーターセブン』前編。

◆LINK。ナミ誕リンク集2件様、協賛サイト1件様


 ナミ誕の開幕は、3人の投稿者様と一緒に迎えることができました^^。びょりさん、糸さん、かっちさん、ありがとうごさいます><。かっちさんの作品は素敵なルナミです。びょりさん、糸さんの作品は連載であります。続きも楽しみにしてます!
 管理人作品は、アニワンのエピソードからの派生話。前後編のまずは前編です。

 ナミ誕リンク集には、Gold Scorpions様、ご投稿くださったかっちさんの【ESTANTE】様のナミ誕です。がんばってください〜。

 協賛サイト様には、ZEALOTS' ZENITHAL ZONE様です。ぞのさん、ありがとうございますv

 ナミ誕メルフォもありがとうございます!お返事はちょっとお待ちください!


 昨夜は、3日になる5分前ぐらいに滑り込みでrokiさんちのナミ誕チャットへお邪魔してきました(汗)。バタバタしてスミマセンでした。でもご一緒にナミの誕生日になる瞬間を祝えて、とても幸せでした。
 頭に残った言葉は「尾田センセイは熟女好き」「じゅくじゅく」(…)。
 入った直後に何回目のナミ誕茶かという話が出ていまして、8回目になると。すごい。来年も再来年も参加できますように。rokiさん、どうもありがとうございました!

2008年7月2日(水) ●油断
昨日の作業
投稿部屋。ふぅさんの2作目の投稿作品です!ゾロとくいなのお話。じ〜んときます;;。

本日の作業
◆ナミ誕。ナミ誕リンク集に5件様!


 ナミ誕は、【ニコニコの実】様、【幻想模型図】様、【OP-ReMix】様、【雪割草】様、のおやさんの【What Is This Girl Called NAMI】様です!みなさん、期待してます!がんばってください〜。
 ナミ誕が続々と出てきて嬉し過ぎる〜><。


 え、もう7月なのかと。完全に油断してた。
 rokiさんちのナミ誕茶に行きたいけど!行けるかどうか!


2008年1月2月3月4月5月6月

2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る