サイト案内 管理人 日記(更新情報) 協賛・応援 参加同盟等
ワンピース 宝物庫 カウントゲット様 リンク BBS
メール メニュー 入り口 投稿部屋
管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→
何か呟いているかもしれない「ツイッター」はこちら→

2010年7月30日(金) ●ナミ誕最終更新です^^。
本日の作業
ナミ誕(最終更新)。
 ・管理人の小説『王を継ぐ者』第10話(最終話)

 連載が終了しました〜!ばんざーい!ばんざーい!ヽ(^o^)丿
 いやぁ〜長期モノを終わらせるとホッとしますね^^。もう当分は連載はイイヤと思ってしまうほどにv ああ、やっと終わったー!肩の荷が降りたー!
 あとがきにも書きましたが、この話は次のルナゾ編への布石でもありますので、物語としては第9話で終わっております。最終話である10話はエピローグ程度で、まさしく次編への布石になってます^^;。

 というわけで、これが当ナミ誕の最終更新となります。あと残すところ今日を入れて2日となったナミ誕ですが、最後までどうぞヨロシクお願いいたします!!

 
投稿者の皆様へお知らせです!
 BBSに作品への新たなご感想を頂いています!どうぞご確認くださいませ^^。

 
2010年7月28日(水) ●投稿受付期間
 ↓でこう書いてますが、結局多治見へは行きませんでした・・・・(なんなんじゃ・汗)。
 車に乗り込んだ時点で、着くのが18時ごろになるかもだったので、ダンナが先方に確認。で、結果としてこの日は行くのを取りやめることになったのだそうだ。来週ダンナ一人で行くーだって。

 さて、
本日28日をもって投稿受付期間が終了となります^^。
 たくさんのご投稿、まことにもってありがとうございました〜〜!
 例によって例のごとく、期日を過ぎても受け付けることはできます(おられないとは思いますが)。展示期間が短くてもOKな方はぜひどうぞ!!

 
2010年7月25日(日) ●多治見へ行ってくるよ。
 最初に、投稿者の皆様にお知らせです!
 BBSにナミ誕作品へのご感想をいただいております。お時間ある時に覗いてみてください!!


 今から多治見へ行ってきます。
 多治見といえば・・・岐阜の中で、いや日本でも一番暑い地域のひとつですよね。
 最高気温が岐阜の多治見で・・・とニュースになると、「わぁ〜い、全国ニュースで岐阜の名前が出た〜vvv」と無邪気に喜んでたりしたこともありましたが。
 ダンナが行くので一緒に来てほしいと言い出しまして。違う季節の時ならついていくんですが、夏はちょっと遠慮したい気持ち・・・(多治見にお住まいの方スミマセン^^;)。でもどうしてもついてきてほしいというので行ってきます!なんか冷たいものでもおごってもらおっと(笑)。
 
 
2010年7月22日(木) ●あづい・・・
本日の作業
ナミ誕。ナミ誕リンク集に2件様。
   『Orange Factory'10』OP-ReMix様、
   『収穫祭X』こけし殿様。

 ナミ誕リンク集に2件様が新たに登場です^^。リンクが遅くなってスミマセン!みっくすさん、こけし堂さん、楽しみにしてますー!!


 梅雨明けして間もないですが、もうすごく暑いですね。うちにはクーラーがないんですよ。暑さには団扇と扇風機で対応してます。昨年までは会社にいる時間の方が長かったため、自宅にいる間の暑さにも耐えられましたが、今年はずっと家にいるのでかなり堪えます;。
 まだ7月。まだまだこれからが夏本番なのに、今から先が思いやられますよ。日中は公共施設(図書館とか)に避難しようかな・・・。
 
2010年7月21日(水) ●留守にしてスミマセン
本日の作業
ナミ誕
 ・管理人の小説『王を継ぐ者』第9話
 ・ありがたき協賛サイトに1件様(【ドロップ】様)。

 ナミ誕作品は管理人の連載第9話。次回で最終話の予定〜。
 協賛サイト様は投稿者様でもある、しるきー様のサイトです。ありがとうございます^^。


 さてさて、留守にしてスミマセン^^。一昨日は友人Aと京都で会ってきました。友人Aは3人目の男の子(11ヶ月)といっしょ。赤ちゃん、可愛かった!!

 以下はいちおう覚え書き^^。
 高島屋で待ち合わせした後、街中のお旅所にやってきてるお神輿を見に行きました(祇園祭は山鉾が有名ですが、実は神輿も出るんです)。
 寺町京極を北へ移動しつつ、あらかじめ調べておいたランチのお店を目指して歩いていきました。友人Aはこの辺に実家があるにもかかわらず、この界隈に来るのは4年ぶりだそうで、お店がかなり入れ代わっていることに驚いていました。
 ランチのお店は混んでました。人が並んでいる。とりあえず待つことにした。その店は1階が雑貨&本屋さんになっていて(食事は2階)、本屋の方へ吸い込まれる友人A(私も友人Aも本屋が大好き・笑)。絵本を買ってはった。

 ランチの後は、友人Aの希望で「京都国際マンガミュージアム」へ行くことになりました。途中、これまた友人Aの希望で三条通りを西へ歩いていく。ここもお店が増えていろいろ変わってますからね。
 烏丸通りまで出ると目に入ってきた「大垣書店」。「寄ってみる?」と聞くとYESの返事。ここでも旅行情報誌を買ってはりました。

 マンガミュージアムは、廃校となった小学校を改装したもの。運動場に芝生が植えてあり、以前来た時はそこに人々が寝転がってマンガを読んでくつろいでおられた。この日は暑さもあって、運動場で読んでる人はほとんどおらず、代わりにコスプレの人たちがいた。何かコスプレイベントをやっているようだった。私が識別できたコスプレは銀魂の銀さんと神楽のみだったが(汗)。
 当初は外から見るだけと思っていたのですが、せっかくだから入館してみることになった。学校の内部を活かしつつ、マンガ収蔵庫になっていた。廊下の片面に壁一面に設えられた本棚。人々は学校の廊下で立ち読みしてるようなカンジ。もちろん、各教室もそれぞれ展示室、マンガ収蔵庫などになっていて、椅子もあって座って読めたり、座敷もあって、寝そべって読めたり(笑)。一番大きな収蔵庫には歴代のマンガ雑誌が収蔵されいた。それを見た友人Aは「あの辺は持ってたわー!」と懐かしそうに指さしてはった。友人Aは若い頃、ジャンプ、サンデー、マガジン、花とゆめ、ララ、別コミ、週コミ、別マ、週コミetc・・・とたくさんマンガ雑誌を毎週毎月と購入してはりました。

 ミュージアムを出た後、河原町通りを歩きたいというので、御池通りを東に歩いてそちらの方へと向かう。三条京極→新京極→蛸薬師通りを曲がって河原町通りに出た。河原町通りは友人Aのホームグラウンド
(ちなみに私は四条通りです^^)。彼女の方がこの辺に詳しい。友人Aが甘味処「梅園」でお土産(みたらし団子)を購入した後、京都BALの地下2階にある無印良品がやってる喫茶店でお茶した。
 そうこうしてるうちにタイムリミットがきてしまい、友人A達を地下鉄まで見送りました。
 私はこの後、実家に寄って、実家のノートパソコンにウイルス対策ソフトをインストールするなどをしてから帰った。

2010年7月19日(月) ●今日も落ち情報
本日の作業
ナミ誕
 ・智弥様の小説『彼からの贈り物〜ゾロVer.〜』
 ・しるきー様の小説『最高の1日を』
 ・びょり様の小説『女の顔』第4話(最終話)

 智弥様は今回2度目のご投稿。前作のゾロバージョン。ゾロ視点でお楽しみください。
 しるきー様の作品は
ナミロビ作品であります!幸せな恋人達の風景をご堪能ください^^。
 びょり様の作品は連載の最終話。これにて完結です。ルフィとゾロの運命やいかに!?そしてナミは・・・。最後までお楽しみください!!

 それから、
投稿者の皆様にお知らせです。
 
BBSに感想を頂いております。お時間ある時にご確認くださいませ〜〜。

 
 さて、今日もちょっと落ちます(汗)。
 友達が京都へ出てくるというので、会うことになりまして、日帰りで京都へ行ってきます!
 今夜には戻ってきますけども。それではではー!
 
2010年7月15日(木) ●落ち情報
 明日、帰省します。
 大阪で夕方まで用があるので、まずは大阪入り。その後に京都に入ります。

 今、京都は祇園祭の真っ最中で、中でも明日16日は宵山で、歩行者天国になって夜店が出ます(これは14日からそうですが)。翌17日には山鉾巡行があります。
 京都の梅雨明けはいつもこの祇園祭の頃なんですよね。例年ではもう明けててもいいはずなんですが、今年はちょっと遅いということですね。早く明けてほしいよ〜^^;。

 というわけで、
しばし留守にします。戻りは土曜日(17日)の夜。その間、ナミ誕の投稿受付も対応が遅れます。申し訳ありません;。

 京都へ帰る時はいつも嬉しいものだけど、祭りの時はそれがいっそう際立つというか。身体の細胞が沸き立つカンジ(笑)。

 
2010年7月14日(水) ●雨
本日の作業
ナミ誕
 ・ナミ誕作品集に1点。びょり様の小説『女の顔』第3話


 ナミ誕作品はびょり様の連載の第3話です。ゾロとナミのピーンチ!どうなるのか!?そしてついにルフィも登場です^^。


 連日の雨ですね。西日本ではたいへんな被害が出てるそうですね;。台風でもないのにこんなことになるなんて。天災はおそろしい。早く梅雨明けしてほしい。

2010年7月12日(月) ●サッカーW杯・決勝戦
 サッカーW杯の決勝戦、オランダVSスペインを見ました。
 序盤、なんだか両チームとも血気盛ん、鬼気迫る勢いで荒れ気味。ファゥルが多く、イエローカードが出る出る。一発レッドカードかという場面もあった。なんとしても勝ちたい、そんな気持ちがそうさせるのでしょう。どちらも初優勝がかかってるから当然といえば当然かもしれないですが、サッカーの試合に見慣れぬワタシにはだいぶコワかった;。落ち着いてー!退場者が出てしまったら元も子もないよ!と祈っていました。

 そんな中、スペインが自陣ゴールにボールを戻そうとしたら、ボールが予想外のところに飛んで、GKがとり損ねた。あわやオウゴールになるかと見えたぐらい、一瞬ヒヤッとしました。そしてその結果、オランダ側のコーナーキックを得ました。オランダにとっては棚ボタのようなチャンスやったと思います。しかし、オランダ選手はスペインのGKに向かってポーンと軽くボールをけりだした。まるでパスするみたいに。それをスペインGKは難なくキャッチ。そしてGKがボールを中に入れ、何事もなかったかのように試合が再開されました。

 こういうのってサッカーではよくあることなんでしょうか(サッカーの試合観戦数が少ないのでよく知らない^^;)。オランダにしてみれば自分達で得たコーナーキックではなかったとはいえ、チャンスを一つフイにしてしまうようなものです。スペイン側にとっては自らの過失で招いたピンチを免れ、ありがたかったと思います。ワタシはこの一連の動作に、オランダのフェアプレー精神を見た気がしました。相手のケアレスミスにつけこまない、敵失に乗じたりしない、清々しい行為でした。そしてこのプレーの後、確かに両チームの雰囲気が変わった気がするんです。どちらも冷静になったというか。あれほど荒れていた空気が多少落ち着いたものに変わりました。・・・・・・まぁ後半にはまたコワイ雰囲気に戻ってしまいましたが(汗)。

 スペインは短くキレのあるパス・パス・パスのサッカー、オランダはロング(ミドル?)パスを通して、左右両サイドに開いていくサッカー。どちらにもピンチもチャンスも何度もありました。
 個人的にはオランダのロッベン選手がすごいと思いました。一人でどんどん突破していく。2人がかりでこられても打ち勝ってしまったり。何度も自分でチャンスを作らはった。そりゃスペインも警戒するよね。
 スペインは後半とにかく猛攻というイメージ。ワタシはオランダを応援してたので、スペインの攻撃が怖くて仕方なかった。ああもう破られるんじゃないか、もうダメなんじゃないかと何度も思った。それでもなかなかゴールを割れない。オランダもやられるばかりではなくカウンターを狙う。でも90分では決着がつかず延長戦へ。

 延長戦でついにオランダ側に退場者が出てしまった;。ここから数的にオランダが不利になる。そして延長戦後半、ついにスペインがゴールを決めた!これが決勝点となりました。
 結果、スペインが優勝しました。初優勝おめでとうございます!オランダもようがんばらはりました。ハラハラしてコワかったけど、見ごたえのある試合でした。両者ともお疲れ様でした!

 そして占いタコのパウル君は、全試合的中しはった!すごい。個人的には彼にMVPをあげたい(笑)。こむぎさんに教えてもらったんですが、彼は長くて3歳ぐらいまでしか生きられないんだそうですね;;(既に彼は2歳)。できればもっと長生きして次のW杯も当ててほしいのにな〜(無茶言うな)。

 こんなに一生懸命ワールドカップのサッカーの試合を観戦したのは初めてでした。いつもは日本戦だけチェックして終わりでしたから。ダンナに「アンタ、案外スポーツ観戦好きなんやなぁ」としみじみ言われてしまった^^;。確かにそうかも。自分ではあまり気づいてなかったが。
 今回いろんな国のサッカーを見てみて、世界のレベルの高さ、技の見事さ、試合の面白さを初めて知りました。サッカーって面白い!その魅力が分かった気がします。また次の機会があればぜひ観戦したいです^^。

2010年7月11日(日) ●サッカーW杯・3位決定戦
本日の作業
ナミ誕
 ・ナミ誕作品集に1点。かに様のイラスト『BirthdayMorning』
◆投稿部屋。
 ・智弥さんの6作目の投稿作品。


 ナミ誕に新たに投稿作品です。かに様のイラスト(ゾロナミ^^)。カワイイですよ〜。
 そして、投稿部屋の方にも投稿作品。智弥さんの平安草子シリーズの続編です^^。

 あと、お知らせです!
 BBSにナミ誕作品の感想を頂いてますよ〜!投稿者の皆様、どうぞ覗いてみてください^^。

 
 サッカーW杯の3位決定戦、ドイツVSウルグアイ戦。
 地上波放映してなかった・・・。なんで地上波でしないんだよ〜(汗)。
 というわけで、ネットのストリーミング放送で前半の一部を見ました。なんで前半の一部かというと、途中で放送が終わってしまったからです。前半終了間際にブチっと途切れて(泣)。
 探せば他でも見れたのかもしれませんが、結局その後はテキスト速報で試合を追いました。
 
 ドイツを応援していたので、ドイツが勝って嬉しかったです。ミュラー選手を好きになっていたので、彼が得点できたのも感激した。ただ欲をいえば、アルゼンチン戦までのスタメン選手が出揃ってほしかったかな(何人かが風邪等で欠場だったんです;)。
 でも、すごく見ごたえのある面白い試合だったみたいで・・・あーん、全部見たかったよーー!><

 占いタコのパウル君の予言はここまで全部的中。あと残すは決勝のスペインVSオランダ戦のみとなりました。パウル君の予言によるとスペインが優勝らしいですが、私はオランダを応援してます^^。日本と同リーグだったよしみで(笑)。さて、どうなるかな。
 ともかくも、泣いても笑ってもW杯もこれが最後の試合ですね。両チームともがんばれー!

2010年7月9日(金) ●ナミ誕更新
本日の作業
ナミ誕
 ・ナミ誕作品集に1点。cherry様のイラスト『STRONG WORLD』


 今年もcherryさんが投稿してくださいました。タイトルから察することができるように、あの映画の彼らです!お楽しみに!!


2010年7月8日(木) ●ドイツ・スペイン戦
本日の作業
ナミ誕
 ・ナミ誕作品集に1点。糸様の小説『水も滴るこの佳き日』
 ・ありがたき協賛サイトに1件様(【+Alpha.】様)


 投稿作品は、昨日と同じく、【投稿部屋】でご活躍中の糸様が投稿してくださいました。ご多忙の中ありがとうございます><。
 協賛サイトは及川ゆいさんのサイトです。及川さん、ありがとうございます!

 今朝は早起きをして、というか、たまたま目が開いて、サッカーW杯のドイツ×スペインの準決勝を見ました。今大会、ドイツ・イングランド戦を見て以来、ドイツが好きになっていたので、準決勝でもドイツを応援していました。
 気がかりはタコ占いでした(笑)。今大会のドイツの勝敗を全て当ててきたというタコくんが、この試合ではドイツの負けを予言。そのせいでちょっと重い気持ちで応援開始。

 累積警告で出場できなかったミュラー選手の影響は大きかったのかな。いやそれだけのせいじゃないかな。どうもドイツの動きが鈍かったです。精彩も欠く。今までのような目の覚めるカウンター&速攻が今日はなりを潜めてしまっていました。
 対するスペインは、今大会で私は初めてスペインの試合を見たのですが、ものすごい素早いパス回し、面白いぐらいにパスが繋がっている。すごいなぁと思いました。
 攻撃も終始スペインが押している。これは遅かれ早かれドイツが失点しそうな悪寒が。そして後半の28分、ついにドイツの固い守備が崩される瞬間がッ;;。ああーん><。結局これが決勝点となりました・・・。
 
 この試合ではファールがすごく少なかったように思います。イエローカードもゼロ。どちらのチームもフェアプレイに徹しておられたんだなぁと思いました^^。

 ドイツは残念でしたが(タコ占いすごすぎる;)、まだ3位決定戦があるので、もう一試合見られますね。次はミュラー選手も戻ってくるし、準々決勝までのような戦いが見れることを期待してます
(ミュラーというと「鉄壁ミュラー」とか言いたくなる銀英伝世代・・・)。もちろん、ウルグアイにも南米勢の意地をかけてがんばってほしいです!

 決勝は、オランダVSスペインとなりました。オランダは日本と同リーグだったこともあり、なんとなく贔屓目に見てしまいます。オランダは勝ったら、リーグ戦から通じて全勝になりますよね。ぜひがんばってほしい。スペインも今日の試合を見て、その戦いぶりにとても魅了されました。こちらも健闘を祈ります!!

2010年7月7日(水) ●バーベキュー
本日の作業
ナミ誕
 ・ナミ誕作品集に1点。智弥様の小説『彼からの贈り物』。
 ・ありがたき協賛サイトに1件様(【ZEALOTS' ZENITHAL ZONE】様)


 投稿作品は、【投稿部屋】でもご活躍中の智弥様が投稿してくださいました!ありがとー!!
 協賛サイトはぞのさんです。ぞのさん、ありがとうございます!!
 それから、小説作品において、投稿者様の敬称を付け忘れていました(汗)。現在は修正してつけております。びょり様、ぞの様、たいへん失礼いたしました><。
  

 さて、今日はダンナのお友達のおうちでバーベキューをしてきました。
 してきました、というとたいへん能動的に聞こえますが、ほとんどすべてをそのお友達の方が作ってくださいました^^;。私ら夫婦はただ座っていただけ〜(汗)。申し訳なかったですが、バーベキューなんてすごく久しぶりで、とても楽しくて美味しかったです♪
 アウトドアを趣味にされているだけあって、お庭に本格的なバーベキュー用のコンロが造られていました(ブロックとレンガ製)。木炭からの火起こしもお手の物。お見事でした。


 以下、一言メルレスです!!

>S様
 こちらこそつぶやきのようなものだけを残して失礼いたしました^^;。とても面白かったのでこの気持ちだけでもお伝えせねばと!(笑)
 今年もナミ誕が始まっております。S様との出会いも昨年のナミ誕でしたね。今年もぜひ参加していただけたら望外の喜びでございます^^。無理の無い範囲でがんばってくださいませ!!といいつつ・・・かなり期待してます(笑)。


2010年7月6日(火) ●くすん;
本日の作業
ナミ誕
 ・ナミ誕リンク集に2件様。
   『Long Birthday 7』Gold Scorpions様、
   『佳人礼讃 二〇一〇  そら』すずろごと様。

 ・ありがたき協賛サイトに3件様。
   【エムノシン】様、【瀬戸際の暇人】様、【Oceanic Climate】


 新たにナミ誕企画が2件登場!! 東さん、ふふさん、がんばってくださいー!
 協賛リンクもありがとうございます^^>うにさん、びょりさん、えんやんさん!


 就職活動で応募してたところに落ちました。くすん;。
 これまで資格試験を言い訳にしてサボってたりして、応募数はそんなにないんですが、いずれも書類選考ではねられています。面接にまでいけない。
 なかなか再就職できない私にダンナは至って暢気。
 「しばらくゆっくりしたらええやん〜^^」って(←B型人間)。
 それが救いでもあるのだが、私は先のことがすぐに心配になる性格なのだった(A型人間)。

2010年7月5日(月) ●へろへろ〜
本日の作業
ナミ誕。ナミ誕作品集に2点。
  ・ぞの様の小説『たとえば、そんな彼の話』
  ・カナ様のイラスト『笑顔』
  ・びょり様の小説『女の顔』第2話


 ぞの様はこの季節になるとパラレルゾロナミストーリーを書きたくなるのだそうで。よいことですね!(笑)
 カナ様は昨年に引き続いてのご投稿です。ありがとうございます!
 びょり様の作品は連載の第2話。大きく話が動きましたよ!(ぶるぶる)


 昨日は良いお天気でしたねー・・・・(中部地方)。それはイイんですが。
 前にも書いたかしれませんが、この頃毎週日曜日は、ダンナが出店してるフリーマーケットの手伝いをしてるんです(もちろんタダ働きさ!)。要は売り子です。そのフリマは屋外でして。まぁテントの内ではあるんですが、さすがに暑さが厳しくなってまいりました。今日も終わった後はヘロヘロでしたよ。
 これから夏本番、体力的にだいじょうぶかしら・・・。自分でちょっと心配になってきた^^;。


 以下、一言メルレスです〜。

>H様
 もちろん覚えておりますともーー!その節は心に響くご感想をたくさん頂き、大変嬉しかったです。ありがとうございました!
 もしかしたらの読み、鋭いです!いろいろ考えた末、今いちばん自分で書きたいモノ、書けるモノというとこれしかなくて書くことにいたしました。曲がりなりにもゾロナミサイトでルナミを堂々と書く私も私ですが、既に開き直っております(笑)。
 そしてルフィは現時点ではまだ知りません。続きも鋭意執筆中でして、7月中には完結させるつもりです。がんばります!一言ありがとうございました!!



 最後に私信です^^。
 >M様、試験お疲れ様でした〜。がんばったねー!
 
2010年7月4日(土) ●サッカー観戦
本日の作業
ナミ誕。ナミ誕作品集に2点。
  ・及川ゆい様のイラスト『本日、専属召し使い』
  ・うに様のイラスト『テンカラ』


 今日は投稿作品が2点です!素晴らしいイラストをお楽しみください^^。
 お二方とも昨年もご投稿くださいました。今年もありがとうございます!嬉しいです!!

 ドイツ・アルゼンチン戦を見てます(サッカーW杯の話)。
 もうさすがというかなんというか。すごい戦い。私はドイツ応援してたんですけど、アルゼンチンの熱意を見てると応援したくなるよ・・・。観客席にディカプリオがいた!(笑)


 私信
>メールありがとう!簿記とナミ誕へのお言葉もありがとうございます^^。またメルしますね!

 
2010年7月3日(土) ●ナミ、誕生日おめでとう!!
本日の作業
『ナミ誕生日2010』開幕!!ナミ誕作品集に3点。
  ・びょり様の小説『女の顔』第1話
  ・こむぎ様のイラスト『HAPPY BIRTHDAY NAMI』
  ・管理人小説『王を継ぐ者』第8話


 さてさて、
ナミさん、誕生日おめでとーーー!
 というわけで、『ナミ誕生日2010』が開幕いたしました。

 開幕と同時にアップさせていただいた投稿作品は、びょりさんとこむぎさんの作品です。
 びょりさんの作品は、投稿部屋にある『夏陽炎』という作品の続編にあたります。幼馴染ゾロ&ナミですよ。
 こむぎさんの作品はイラスト!色彩豊かな中、可愛いナミさんが描かれています^^。
 管理人作品は禁じ手かとは思いますが、本館の連載『王を継ぐ者』の続きです。ナミ誕中に連載を終わらせる予定です。つーか、次回で最終回かもしれん^^;。

 各所様でもナミ誕が開幕しましたね。そして、一足先に開催されていたかるらさんのナミ誕では最終作品がアップされました。すごくいいですよ〜;;。サイトもお誕生日おめでとうございました&お疲れ様でした!

 昨夜は、rokiさんのところで行われたナミ誕茶へお邪魔してきました。まだ作業が残ってたので少ししかいられませんでしたが、久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです^^。毎年こうして変わらず一緒にナミの誕生日を祝えることに心から感謝!

 それでは、約1ヶ月、ナミをめいっぱい愛でていきましょうね〜〜!!

2010年7月2日(金) ●明日から!
 明日からいよいよナミ誕ですね〜〜^^。
 嬉しい、毎年恒例のナミ誕茶をrokiさんが開いてくださる!
 今夜11時以降にお茶室を開いてくださるそうなので、頃合を見計らってrokiさんち(【CARRY ON】様)へGO!
 
 昨日から7月だったわけですが。簿記2級も受かったことだし、次の目標を定めました。
 宅建、受けます!
 私の資格選びの基準・・・独学でできそうなこと。できるだけお金がかからないこと(汗)。
 宅建を受けた方、受かった方はおられますでしょうか?よろしければアドバイスください〜(←調子がいい^^;)。
 1冊テキストブックを買ってきましたが、読んでいるとすぐに強烈な眠気に襲われます。思えば簿記の時もそうだったな〜。とにかく意味がわからんでもいいから一通り読めとそのテキストブックには書いてあるんですが、それがまず大変そうだにょ。
 

2010年1月2月3月4月5月6月

2009年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る