サイト案内 管理人 日記(更新情報) 協賛・応援 参加同盟等
ワンピース 宝物庫 カウントゲット様 リンク BBS
メール メニュー 入り口 投稿部屋
管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→
何か呟いているかもしれない「ツイッター」はこちら→

2010年11月30日(火) ●岐阜市内の職場
本日の作業
◆投稿部屋。智弥さんの6作目の連載第14話&第15話です!!


 沙妖との戦い、ついに決着の時を迎えます!ゾロもルフィもよくがんばった><。


 ぎょえ〜!今日で11月も終わりですか。あと1ヶ月で今年も終わってしまうなんて信じられない。今年は早かったわ〜。
 せっかくのゾロ誕月間だったのに、ぜんぜんそれらしいことができなかった;;。ゾロの誕生日に就職が決まったので、感謝を込めて何か書こうとか思っていたのだけど。ゾロの話で書きたいのがあるのでいつか書けるといいな;。

 昨年から右肩が上がらなくなって、リハビリに病院に通っていたのですが・・・・・今度は左肩も上がらなくなりました!(汗) 右が使えなかったんで、左ばっかり使っていたら酷使してしまったのか痛めてしまったようです;。それで、現在は左右両肩のリハビリをしています。
 無職中は予約入れて通院していたのですが(午前中に)、職についてからは終業後に病院へ行ってます。職場も病院も岐阜市内にありまして、定時で上がれれば病院がやってる時間内に行けるわけです^^。前は職場が名古屋でしたし、しかも定時が遅かったので岐阜に戻ってから通院という芸当はできませんでした。こういう時、岐阜市内で勤めてヨカッタなと思ったり(笑)。
 右肩はもうだいぶよくなっています。早く左も同じくらいよくなってほしいなぁ。

2010年11月27日(土) ●再就職
 再就職して最初の1週間が過ぎました。いろいろ慣れなくて毎日が大変です^^;。
 朝は以前働いていた頃とあまり変わらない時間に家を出ています。しかし、起床時間は1時間早くなりました。準備を入念にして出勤しています。職場までは自転車で10分ぐらいです。
 出勤するとまず掃除。掃除場所は分担があって、それを女性職員達で回しています。
 また、新職場では日直というものがありまして、その日はいつもより15分早く出勤し、事務所の鍵を開けたり、ゴミを出したり、職員全員にお茶を出したりします。お茶出しはけっこう徹底していて朝・昼・午後3時頃に必ず出さないといけません。こういうのは今まで経験したことがなく、けっこう新鮮です(笑)。
 終了時間は午後5時。面接で言われていた通り、本当に残業がありません。女性職員は5時10分には退社していきます。私はまだモタモタしてて15分〜20分ぐらいになりますけど。ただ、休みは隔週土日祝ですし、12月から3月までは繁忙期のため日祝のみの休みとなります。
 あと制服があります!実は私はカッチリした制服が似合う人間なので(笑)、これはちょっと嬉しいです。

 職場の皆さんは優しい方達ばかりでほっとしています。2chとか見てすっかり耳年増になっていて(笑)、人間関係で苦労する職場が絶えないみたいなので・・・。
兄がそうだったし;;。
 年齢構成は私が若い方から2番目で、あとの方はみんな私より年上。割と平均年齢の高い落ち着いた職場です。

 仕事は簡単な業務から与えられ、一日中ほぼパソコンに向かってます。専用のソフトがあり、その操作を覚えるのに一苦労。ごく簡単な使い方のメモを貰ったものの、そこに書いてある言葉の意味が最初は全然分からなかった(汗)。やっていけるのか?といきなり不安になりました^^;。
 ソフトの操作もそうですが、何よりも業務知識がほぼゼロなことで今後よりいっそう大変になりそうだと予感しています。未経験分野ですので仕方のないことですが、ここにきて、なんで自分が採用されたんかな〜?と思い始めています。
 昨日には今後担当となる仕事の資料をいきなりどっさり渡され、ちょっとパニックになってしまいました。ムリムリムリー!とその時は思ったものの、ムリかどうかはやってみないとワカラナイ、とりあえずチャレンジするしかないと今は思い直しました。まだ出勤して4日しか経っていないのだから、これからこれから!と自分に言い聞かせています。

 また昨日、新しい健康保険証を渡されました。新職場の名前が入っているのを見て、この職場の社員になったんだなーと思いました^^。
 
2010年11月18日(木) ●ゾロ誕巡れてない
 下の日記にも書いたとおり、昨日は京都に帰省しました。11月の京都は観光ハイシーズンではありますが、平日だからまだマシかな〜と移動しました。しかし、有名観光地はやっぱ人が多かったです。
 両親+兄+私ら夫婦でお昼ごはんを食べにいきました。
 兄と少し話しました。実は兄も求職活動中だったり。彼は私より先に一度就職を決めたのですが、人間関係に耐えられず1ヶ月で辞めていました。その話を聞いた当時は「なんてもったいない・・・!」と正直思いました。しかし今回改めて話を聞いみて、もう少し耐えるべきだったかと本人は言ってましたが、そんなに強い人ではないので心を壊す前でよかったとも思います。昼食後、兄はまたハローワークへと出かけて行きました。

 その後、私ら夫婦は遊びに出かけました。母にどこ行くの?と聞かれ、「南禅寺にでも行こうかと思う」と言うと微妙な顔をされた。なんでそんなトコわざわざ行くの?みたいな。いや京都人にとってはそうかもしれないけど、他県人になると久しぶりに行きたくなるものなんすよ・・・と言いたかった(汗)。

 南禅寺に行くつもりだったが、テキトーに市バスを乗ってまずは出町柳へ。それからまたバスに乗って百万遍→京大へ。京大キャンパス内を歩いていると、なんだか私も頭の良い人になったような気がする・・・(←もちろん気のせい・笑)。
 京大の時計台の建物の中にあるラウンジで茶をしばこうと思っていたのですが、満席だったので結局近くの進々堂の喫茶店へ行きました。京都の名物喫茶店としてよく情報誌で紹介されてるとこです。ここに来るのは久しぶりでした^^。
 その後は銀閣寺方面へ移動。哲学の道を散策しました。桜の木の葉っぱが赤く色づいていてキレイでした。しかし、もうだいぶ日が傾きかけていたので、できればもう少し明るいうちに来たかった。大豊神社をお参り。初めて行く神社だった。

 歩いていくと永観堂(えいかんどう)の前を通り過ぎた。ここは紅葉の名所。もう日が暮れているにもかかわらず、まだまだ観光客がやってくる。紅葉のライトアップをしているらしく、それを目当てに来た人たち。入場制限がかかっていました。
 更に歩いていくと、本来の目的地であった南禅寺へと出ました。ここも紅葉の名所です。もう真っ暗でしたが、ある塔頭寺院の前で人の行列ができてやはり入場制限がかかっていた。ここも紅葉のライトアップされているのです。門前からちょこっと寺院の中を覗いたら、燃えるように赤く輝く紅葉が遠くに見えました。

 一度実家へ立寄って帰りの挨拶をした後、最後に四条烏丸に新しく出来た「ラクエ四条烏丸」へ寄りました。ここは旧三和銀行があった場所で、商業オフィスビルに生まれ変わったのです。しかも11月11日(ゾロの誕生日w)にオープンしたばかり。いろいろとピカピカでした。ココン烏丸に続いて「OLホイホイ」になるかも(笑)。

 
2010年11月16日(火) ●スケアメ
 唐突ですが、明日また日帰りで帰省します。今度はワタシの実家へ。
 就職が決まった報告などと言うと大げさですが、それなりに心配をかけたのでちょっと報告に。それから母のお見舞いも兼ねて。実は、母は春にアキレス腱を断裂してしまい自宅で療養生活に入っていました。家事ができなくなり、父が代わりにやることに。ワタシも手伝いに行くと提案したのですが(無職だし)、返って邪魔になる、何より泊まる部屋がない(母が療養部屋として一部屋を使うことになったので)ので、なーんもしてませんでした^^;。定期的に電話を入れて話し相手になるぐらい。
 その母の足もレントゲンではもうちゃんと治っている、あとはリハビリという段階まできました。そのリハビリの方が大変かもしれませんが・・・年も年だしね。でも足は重要なのでここはがんばってほしいです。

 さて、先週末に行われたGPシリーズ第4戦のスケートアメリカについてちょこっと書いておきます。
 中国杯に続いて、またも男女アベック優勝!
男子は高橋大輔選手、女子は村上佳奈子選手が優勝しました。おめでとうございます!!これで二人ともグランプリファイナル進出が確定。男子2位の織田信成選手もスケカナでも2位だったのでこちらも当確ではないかと。
 では、以下簡単に感想を。

 男子についてはねー。ほんとにねー。もうねー。

 ・・・・・・。

 殿(織田選手のこと)、またもやザヤックルールに引っかかる!!の巻でした(-_-メ)。コンビネーションジャンプを飛びすぎるという違反により、最後の3連続ジャンプがノーカンとなり0点に。このため優勝した高橋選手とわずか0.98点差で優勝を逃してしまった。3連続じゃなく単発ジャンプにしておけば確実に優勝だったのに!!
 いいかげんにしてほしい。もう何度目なんだ。私が知ってるだけで3度はやってるぞ。
 高橋選手も今回はミスが多く、ほとんど殿の自滅に助けられて優勝した形。高橋選手に勝てる機会はそう多くはないはず。高橋選手と殿のPCS(演技構成点)の差はかなり大きいし、高橋選手もシーズン後半になれば今回のようなミスもなくなってくる。だから勝てる時に勝っておかないと!
 気持ちはワカル。冒頭の4回転を転倒してしまい、挽回したい気持ちだったんでしょう。でもここまで繰り返すとなると、彼はもうジャンプ構成いじるの禁止!ぐらいにしないと。また大事な場面で同じ過ちをやってしまいそう;。こんなにイラ立つのは彼に期待してるからですよ!がんばってタイトルとってほしいって、こんなことで自滅しないでくれと切に願ってるんです。ほんとにねー!もうねー!

 女子については、村上佳奈子選手がシニア転向後、2度目のGP大会で初優勝となりました!現在トップグループの浅田選手やキムヨナ選手もシニア転向後2度目の大会で優勝してはります。順当にトップへの道を歩んでおられるというカンジ^^。
 彼女、若年ながらPCSが高いんですよね。それも納得のスピード感と演技力です。SPもフリーも16歳の彼女にとても合っている。若々しくて瑞々しくて。今しか出せない魅力ですね。PCSはこれからもっと上がっていくでしょうし、今後も強みになってくると思います。今はTES(技術点)が低くても、PCSの点で逆転ということは多々起こっていますから。

 てなわけで、今週末にはGPシリーズ第5戦ロシア大会(ロステレコム杯)が行われます。日本からは安藤美姫選手、鈴木明子選手、羽生結弦選手、町田樹選手らが出場します。テレビ放映は地上波はないようなので、ネットで見れたら見ようかなと。

2010年11月13日(土) ●ゾロ、誕生日おめでとうございました^^。
昨日の作業
◆投稿部屋。智弥さんの6作目の連載第12話&第13話です!!


 降魔の力を持つ太刀「秋水」とともにルフィも加勢に加わりました。ゾロは力を振り絞って敵を倒す術を発動させますが・・・。果たして決着の行方は!?


 さてさて、
ゾロ、誕生日おめでとうございましたーーー!
 2日遅れとなってしまいましたが、ツイッタの方では当日に叫んだから許してねゾロ^^;。

 そのゾロの誕生日に、私は就職の面接を受けました。かねてより希望していた事務職の仕事です。そして、なんとそこの内定を獲得したのです!剣豪ご利益キターーー!!ってなもんですよ(笑)。
 失業しておよそ11ヶ月。このまま無職で年越しかと危惧していたところだったので、本当に嬉しいです;;。失業保険が完全に切れる前に就職が決まってほっとしています。

 面接自体は最初こそ緊張したものの、最後は和やかな雰囲気で終わりました。自分のこともある程度アピールできたし、この職につきたい熱意も伝えられたかと手応えを感じていました。しかし、私が面接を受けて部屋を出ると、次の面接者が応接スペースに来てはって、その人が若くてすらりと背が高くて可愛くて、しかも聡明そうな方だったんですね。その人を見た瞬間、「あー、私は落ちたなー」と。私なら私よりも絶対彼女を採用するって思ったから(笑)。面接は私を含め4人が受けてはるみたいだった。

 実は、先にもう一つ内定を貰っていて、そちらは営業のお仕事だったんですね。業界としては興味のあるところだったんですが、営業は今まで一度もやったことがなく、しかも大変だということはわかっているので、できれば避けたかったのです。でもおそらく今回のトコは落ちるだろうから、営業の仕事の方を前向きに考えていかねば・・・と思い始めていました。
 そ・し・た・ら!同日夜に電話がかかってきてたのです。面接時には、採用結果は週明けといわれていたので、なぜ電話が?と一瞬思いましたとも。そして断られる!と身構えていたら、「四条さん(仮名)に、うちに来てほしいのですが」とのこと。えええええーーー!?となりましたよ。9回裏ツーアウトツーストライクでイッパツ逆転サヨナラホームラン〜〜というと大げさですが、心情的にはそれに近いものがありました。

 同じ11日にお仕事に向けての実務試験を受けられたMさんが即日合格されたので(Mさんはホントにすごく努力されていましたので実力の賜物。オメデトウゴザイマス^^)、私もあやかりたい><と思っていましたが、マジでそれが叶ってビックリでした。ここまでゾロのパワーが強いとは。剣豪恐るべし!(笑) いやマジでありがたやありがたや。Mさんと同じ日に望みの結果が出て喜びも二倍になりました^^。
 
 それから、ツイッタでは就職についてイロイロもにゃもにゃと呟いておりました。そのたびに励ましてくださる方々がいて、大変励みになりました。お祝いの言葉もかけてもらいました。みなさんどうもありがとうございましたーー!
 
 昨日12日には、早速ですが新職場の方々とボウリングに行ってきました。よかったら一緒にどうですかと誘われまして。その業界の岐阜支部のレクリエーションのボウリング大会でした(申し遅れましたが、就職先は岐阜市内です)。その後、軽くお食事会。私はけっこう人見知りする性質ですので、昨日は初対面の人ばかりでかなり緊張しました。良い感じの方々ばかりでしたので全体としては楽しめましたが、いきなりだったのでかなり気疲れもしました。
 前職場は社長と私だけという超狭い世界でした(汗)。昼食なんかも基本的に一人。きゃっきゃと同僚とおしゃべり、なーんてことも一切無い15年間でした。久しぶりに同僚の女性がいる状況に果たしてちゃんと馴染めるのか、ちょっと不安にもなりました^^;。

 それでもこの歳で新たな職に就けたことが何よりも僥倖だと思っています。今の景気状況下、私の年代の就職活動はやはりかなり厳しかったです(私に特別なスキルがないせいですが^^;)。また働けるんだと思うと嬉しくて仕方がありません。もう途中で失業するのはイヤだ;;。これを最後の転職としたい。今のところで定年まで働けたらいいなー。
 なるべく早く仕事を覚えてお役に立つようになりたいです。しかし、あまり気負いすぎてもいけないと思うので、ぼちぼちいこうという気持ちでいます(笑)。初出勤は11月22日(月)です。
 
 
2010年11月9日(火) ●カップ オブ チャイナ
 先週の金曜日、就職のための面接を受けてきました^^。簡単な筆記試験もありました。漢字の書き取り、よみがな振り、慣用句のの意味、数字の計算などなど。漢字の書き取りで「完璧」の「璧」を度忘れしてしまった(汗)。「枕草子」の「枕」も書いてるとなんか違う字に見えてきて・・・でもこれは合っててヨカッタ。普段パソコンでばっかやってるからなぁ(ーー;)。あとは大丈夫だったと思うんですが。
 通常の面接の後、「今日はたまたま社長が来てるので・・・」とその会社の社長さんとの面接となり、ちょっとビビった(汗)。

 土曜日は愛知県豊川まで車で出かけました(ダンナ運転)。高速を使わずに行ったのもあって、5時間ぐらいかかりました。昼に出て着いたら夕方・・・。ダンナも愛知県を車で横断したのは初めてと言っていた^^;。
 行き先は「さんぽ道」という、はちみつ専門店。広い農場の中にポツンと1軒、おとぎ話の中に出てくるような小さなお城のような建物。それがお店でした^^。喫茶もできまして、コーヒー&紅茶に入れる砂糖の代わりにはちみつが供されてました。

 日曜日はダンナのフリーマーケットの手伝いでした。夏場はさっぱりだった売り上げが、秋になって回復してきました。今日は売り場近くでイベントがありまして(中学生の吹奏楽部の演奏会)、たくさんの人出がありました^^。最初の頃は恥ずかしかった売り口上も板についてきて、売れるとすごく嬉しいです。

 そして先週金曜日から、GPシリーズ第3戦の中国大会がありました!テレビ放映されましたね^^。私は金曜日の後半を見れた以外は見逃してしまったのですが(汗)。
 まずは
安藤美姫選手、小塚崇彦選手、優勝おめでとうございますーー!!二人とも2位に点差をつけての快勝でした。鈴木明子選手も2位に!!おめでとうございます^^。グランプリファイナル出場に向けて大きく前進しました。町田樹選手は5位に入りました。

 今回はなんといっても安藤さんがよかったです。SPの3ルッツ−3ループには感動した!前にも言ったかもしれませんが、これは女子最高難度の連続ジャンプなんですよ。残念ながらセカンドジャンプの3ループでアンダーローテーションをとられてしまいましたが・・・。でも見た目ではバッチリ決まったし、素晴らしかったです。昨シーズンまではダウングレード判定されると点数が激減するため、挑戦しにくかったですが、今シーズンから減点が緩和されたので挑戦しやすくなりました。これからもどんどん飛んでほしいです^^。

 鈴木のあっこちゃんはPCS(演技構成点)が上がってきましたね。ようやく適正な評価になってきたという気持ちです(正直言うともう少し高くてもいいと思いますが^^;)。彼女のプログラムはいつも見てて楽しいです。今回はフリーでジャンプミスが続いてしまいましたが、次戦ではきっと修正してこられるでしょう!

 小塚っちは全ジャンプを転倒なしに飛んだのがすごいです。特にトリプルアクセル!昨シーズンの世界選手権のフリーでは2度のトリプルアクセルで失敗してはったので、今大会で二つとも決まったのは嬉しかったです。やはり4回転と2度の3A、これらが決まると点数的にも大きいですね。あと彼はなんといってもスピンが武器。今大会はスピンのレベル判定が厳しかったそうですが、その中でレベルを着実にとりつつ加点も貰えたので有利ですね。ステップもバランス崩しそうな難しいのを軽々とw スケーティング技術がよくわからない私でも彼のスケーティングはいいな〜と思います^^。
 
 外国選手では男子はジュベール選手(フランス)が4位に終わりました。彼は中国大会に優勝したら、全大会(アメリカ、カナダ、中国、ロシア、フランス、日本)で優勝したことになるんだそうです。しかし、それは来年以降に持ち越しとなりました・・・。

 女子ではアレーナ・レオノワ選手が3位に入りました。昨シーズンからファンになった元気なロシアっ娘です。しかし、彼女の下の世代もどんどん台頭してきており、カナダ大会では同じロシアのマカロワ選手が2位に入っています。うかうかしてられない立場になってきましたね。今シーズンは衣装やが変わってて面白いです。SPでは髪型が特徴的で、なかなかフィギュアではお目にかかれない髪型だったわ(笑)。

 次戦のGPシリーズ第4戦はスケートアメリカです。高橋大輔選手と織田信成選手という日本の両エースが激突する注目大会ですよ!!女子はNHK杯2位で華麗なシニアデビューを飾った村上佳奈子選手が登場です。全員2戦目です。全員がスケアメの結果次第でグランプリファイナル進出が決まるかもしれません。ところで、地上波放映はあるんだっけ??

2010年11月4日(木) ●スケカナについて
 帰省してたため、フィギュアスケートのGPシリーズ第2戦のカナダ大会は、岐阜に戻ってきてから動画でちょっとずつ見ました。全員ではないですが。
 日本勢の最高は織田選手の2位でした。
 SP1位だったので逆転を許してしまった形となり、ご本人にとっては不本意な結果だったとは思いますが、2位は2位。おめでとうございます!

 優勝はカナダのパトリック・チャン選手でした。
 以下、ちょっと辛口。
 SPとフリー合わせて4度も転倒して優勝っていうのはアリなの?というのが率直な感想です。
 SPで3度も転倒してしまってたので、フリーではさぞや最高の演技だったのだろうと思って見てみたら、冒頭の4回転以外はジャンプの着氷があまりよろしくない・・・。
 でも回転不足をとられてないし、加点まで貰ってたりしてるのもある。
 非常に不思議。
 もっとも今大会は全体的にNHKよりも回転不足判定は甘めのようでしたが・・・。
 そもそもSPで3コケして4位に留まったというのが不思議なのですが、彼はPCS(演技構成点)がずば抜けて高いし、ジャンプでも回転不足をとられないのでこうなるんですよね・・・。回転不足かそうでないかは、技術審判がそうだといったらそうだし、そうじゃないといったらそうじゃないというもの。人によって判定が違うように見えるし、大会によっても辛い甘いがあるように思えます。
 しかしいくらスケーティングスキルが良い、PCSが高いといっても、それで勝敗が決するほどになると、もうワケワカメで萎えてしまいます;;。しょせんシロートなので、スケート技術のすごさとかまではあまり分からないし、ジャンプが成功したか失敗したかが良い演技とそうでない演技の判断基準なんですよね^^;。ぶっちゃけると回転不足かそうでないかも、不正エッジか否かもどうでもいい。ジャンプは飛んでちゃんと着氷してればオールオッケーなんです。逆に着氷に失敗したり、転倒すると減点。そんな風に単純明快なのがいいのにな・・・。

 というわけで(?)、明日からはGP第3戦の中国大会が始まります。
 日本からは小塚崇彦選手、町田樹選手、鈴木明子選手、安藤美樹選手が出場します。これは地上波で放映あるのかな?どうだったっけ。
 
2010年11月2日(火) ●投稿部屋更新!
本日の作業
◆投稿部屋。智弥さんの6作目の連載第10話&第11話です!!


 事態は佳境へ。陰陽師のゾロ、めちゃくちゃカッコいいです^^。


 WJワンピ。
 麦わら一味が全員集合〜〜!やったー!やっと揃ったね;▽;。
 ゾロはやっぱりだったかッ!!ペローナ可愛いなぁオイ。私が連れてきてやったのに!と詰め寄られると反論できないゾロがなんともかともw ゾロがこんな表情するなんてw 二人の2年間がものすごく気になりますよ(ぐるぐる・・・)。あ、でもミホークもいたんだよな。三角関係かな。個人的にはゾロ←ペロで、ゾロが去った後にミホがペロを慰めるっていう構図が頭に浮かびます。
 ナミはすごく大人っぽい外見になったのに、「おーーい!」って少年みたいに元気いっぱいなところがイイ!!中身はそんなに変わってないなぁと思う。
 それから、早速ルフィとナミの掛け合いがあり、ルナミ的に萌えたwww 
 ルフィ「出港か?ナミ!!」、ナミ「いつでもどうぞ船長」(うろ覚え)もヨカッタ。ゾロもですが、ルフィのナミ呼びも大好きです^^。
ゾロはめったに呼んでくれないから貴重ですネ。
 ルフィ、ゾロの「なるほどー」、ナミ「わからないわよね」(うろ覚え)も秀逸ですた。ルナゾの組み合わせも健在だな!!
 サンジくんの鼻血ショー(?)を見て、kimさんの作品「マーブルの湯」を思い出した(なんとなく・笑)。サンジくんは本当に災難でしたね・・・。でもその辛かった日々の分、すごく強くなったにちがいないよ^^。


 さてさて、もう11月。今年も残すところ2ヶ月となりました。早いですね〜。
 土日は京都に帰ってました。伏見稲荷、真如堂に行ってきたですよ。
 伏見稲荷の鳥居前の店が無くなって更地になっていたのがショック・・・・。あれがなくなるとは。店の廃業(移転?)は仕方ないとしても、建物が保存されなかったというのが残念でした。反対運動とかなかったのだろうか。どっか移築されたとか・・・ないか;;。

 

2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月

2009年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る