サイト案内 管理人 日記(更新情報) 協賛・応援 参加同盟等
ワンピース 宝物庫 カウントゲット様 リンク BBS
メール メニュー 入り口 投稿部屋
管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→
何か呟いているかもしれない「ツイッター」はこちら→

2011年2月15日(火) ●GLC
昨日の作業
◆投稿部屋。彩さんの初投稿作品です!


 
初投稿が続いてウレシイです^^。互いをうらやましく思うクルー達ですv
 早くに投稿してくださったのに作業が遅くなって申し訳ありませんでした^^;。


 土日は東京へ行ってきました。「GRANDLINE CRUISE」に参加するためです!
 仕事のことでショボショボしてばかりの毎日でしたけど、これだけを心の支えにして生きてました(笑)。
 実際行ってきて、すっごく楽しかったッス!! 行ってよかったヨ〜〜!!
 この2日間で出会えた皆さん、どうもありがとうございました!
 インテと違い、コスプレOKなイベントだったので、それはそれは見事なコスプレーヤーの方々のおかげで眼福でございました。2年前サンジくんと2年後サンジくんが手を繋いで歩いてたり、ドフラミンゴとクロコダイルとゾロシアが連れ立って歩いてたり、ルッチとパウリーがやってきて、こむぎさんの作品を手にとって「かわいーvvv」とか言ってたり(笑)。なんかイロイロ面白かったなぁ^^。
 最後に、売り子として参加させてくれたハーこむ!今回もどうもありがとうございました^^。
 

 さて、大変遅くなりましたが一言メルレスです!!

>B様
 こちらこそご無沙汰しております><。そして9周年へのお言葉ありがとうござます!! 今年はワタシもこんな体たらくですので、正直サイト誕のことなどすっかり頭から欠落しておりました^^;。一言メールをいただいて、ああそうだったと思い出した次第です(笑)。うちももう9周年かー早いなー。ということは来年は10周年ということやね!?
 仕事についてはブツブツ言ってばかりでお目汚し失礼いたしました^^;。うちも一番の原因は忙しさなのかもしれません。確かに余裕がないようです。私は今ミンキーモモのパパのセリフ「なるようになるだばさ」を信条にして生きております。いい言葉ですよね(笑)。投稿部屋はこの頃新しい投稿者さんが連続して投稿してくださってとても嬉しいです。ぜひ覗いてみてくださいませ^^。


 

2011年1月

2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る