サイト案内 管理人 日記(更新情報) 協賛・応援 参加同盟等
ワンピース 宝物庫 カウントゲット様 リンク BBS
メール メニュー 入り口 投稿部屋
管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→
何か呟いているかもしれない「ツイッター」はこちら→

2011年4月5日(火) ●新年度
 短い就業期間ではありましたが、あの会社にいたことは色んな意味で良い勉強になりました。今まで自分はかなり恵まれた環境にいたのだと思いました。人間が完全に甘くなってました。やはり自分の身は自分で守らなければいけませんね。

 4月になり、もう5日。新年度ですね。桜も満開に近づいてきました。
 気持ちも新たにがんばりたいです。まだちょっと引きずってますがまぁなんとか^^;。


 以下はメルフォレスです!
>S様
 はじめまして!拙作読んでくださってるとのお言葉とても嬉しいです。「とある国」を楽しみにしてくださってありがとうございます!続編をいつ出せるかは全くの未定ですが・・・。
 そして、小説のご希望をありがとうございます。ゾロ×ナミ×ロー小説は大変魅力的な取り合わせですね!(笑) ただ、自分で書けるかは別問題でして^^;。ご意見としては頂戴できますが、ご期待に添える作品が書けるかはワカリマセン、というかほとんどご期待には添えないだろーと思います(汗)。でもお申し出はなんだか嬉しかったです。ありがとうございました!

 

2011年1月2月3月

2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る