サイト案内 管理人 日記(更新情報) 協賛・応援 参加同盟等
ワンピース 宝物庫 カウントゲット様 リンク BBS
メール メニュー 入り口 投稿部屋
管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→
何か呟いているかもしれない「ツイッター」はこちら→

2011年12月30日(金) ●冬休み
 先日、お客さんに学生と見間違われた四条です(←ヨロコんでるw)、こんにちは!
 長らく日記が飛んでしまいましたね^^;。
 今年も残すところあと2日!クリスマスを過ぎるとほんとにアッという間ですねー。

 
お役所などの多くがそうだったように、私も28日が仕事納めとなりました。
 お店は今のところまずまずというところかな。開業景気もなくなった今、リピーターとなるお客さんがいてくださるのは本当にありがたいことだなぁと思います。
 
 振り返ってみると、今年はホンマ今までの人生の中でも一番激動の一年でしたわ。
 震災、仕事クビ、引きこもり生活(汗)、店開業。

 サイト的には、引きこもりの時にナミ誕の時期を過ごしたので、ナミ誕をちゃんとできてよかったなと思います。お店を持ってからはほぼすべてのエネルギーが仕事に持っていかれてしまい、投稿部屋以外のことは何もできなくなってしまったのが残念^^;。来年はもう少しバランスをとって創作活動もできるようになりたいなと。

 今日の夕方には京都へ帰省します。戻りは1月4日の予定。
 9月からこっちずーっと仕事ばっかに頭が行ってたので、少し羽を伸ばしてきます。
 それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!


2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月

2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る