サイト案内 管理人 日記(更新情報) 協賛・応援 参加同盟等
ワンピース 宝物庫 カウントゲット様 リンク BBS
メール メニュー 入り口 投稿部屋
管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→
何か呟いているかもしれない「ツイッター」はこちら→

2012年6月30日(土) ●ゾロ誕のよう
 まずはナミ誕メルフォレスです!

>I様
 メールで返信いたしました!どうぞご確認ください。どうもありがとうございましたーー!!


 さてさて。ギリギリでも間に合わせようと連載の続きを書いてます。
 しかし・・・なんかゾロのことばっかり書いてる気がする。ずーっとゾロゾロゾロゾロ。
 ナミ誕だよね?そう、ナミ誕・・・のハズ(汗)。

2012年6月29日(金) ●ぬらりひょんの孫、移動。
本日の作業
ナミ誕LINK。ナミ誕リンク集に1件様(『Orange Breath’12』Baby Factory様)

 Baby Factoryの真牙さんが、今年もナミ誕会場をオープンされました!がんばってくださいませ〜!

 
 週刊ジャンプで連載されていた「るらりひょんの孫」がジャンプネクスト(だっけ?)に移るそうで・・・。ぬらりは好きで読んでたんですけど、おそらく週刊ジャンプじゃなくなったら読まなくなる(読めなくなる)だろうな〜〜;;(←立ち読み派。スンマセン)。ジャンプネクストをコンビ二で売ってるんかなぁ。売ってるとしても、うちの辺にもあるんかなぁ。ジャンプスクエア(だっけ?)は売ってるけどな・・・。。
 蛇足ながら書くと、ぬら孫のカポーではリクつらが好きです(昼夜どっちでもイイ^^)。あとピンで竜二が好きですな。私が男キャラを好きになるのは珍しいことだ。

2012年6月27日(水) ●歯医者さん
昨日の作業
ナミ誕LINK。協賛サイト様に1件(【zealots' zenithal zone】様)


 ぞのさん、協賛リンクありがとうございます!リンク貼ってくださってウレシイです;▽;。


 さてさて。ダンナ、歯の調子が悪いとかで歯医者さんに行くことになりました。しかも、また歯医者さんを変えはります。この前も変えはったとこだったんですが、どうもその歯医者さんとも相性があまりよくないようで。
 ダンナと私は違う歯医者さんだったんですけど、今回は私の歯医者さんに行ってみるそうです。果たして、相性やいかに?^^;

2012年6月25日(月) ●ナミ誕の投稿受付期間スタートです。
本日の作業
協賛・応援に企画【好きなものはまりもとみかん!!】様。
◆投稿部屋。味海苔さんの初投稿作品です!!


 協賛リンクは、10月14日にインテで開催されるイベント『GRANDLINE CRUISE2』のゾロナミプチオンリーです。主催者様はゾロナミサイトマスター3人衆のトム彦さん、marikoさん、こむぎさんです。いろいろな企画・イベントを準備されていますアンソロも発刊予定です!
 私は現在のところ参加予定はないのですが、ゾロナミストの一人として応援しております!!
 投稿部屋は味海苔さんが初のご投稿です。ありがとうございました〜〜。

 さて、
今日からナミ誕の投稿受付期間となります。
 本日6/25(月)より7/28(土)までです(一応)。
 ふるってご投稿ください〜〜(^o^)丿。


 以下は、一言メルレスです!!

>I様
 一言メールありがとうございます。こちらこそご無沙汰しておりまして^^;。
 遅くなりましたが、今年もナミ誕会場がオープンいたしました。投稿募集も例年通りです。嬉しいと言っていただけて、私も嬉しいです^^。Iさんも今年もぜひぜひぜひぜひぜひぜひ(←しつこい)ご参加くださいませ〜。Iさんサイトでのナミ誕作品も楽しみにしております!!
 やると決めたからには精一杯やろうと思います。メッセージありがとうございました!!


2012年6月22日(金) ●投稿部屋の業務連絡
<投稿部屋の業務連絡>

>味海苔様

 投稿メールに返信すると、メールが返ってきてしまいました。
 当方のメールを受信できるよう設定変更等できるなら、そのようにお願いいたします。
 設定できましたら、その旨を投稿部屋のBBSでお知らせください。
 また、できない場合もやはり投稿部屋のBBSまでお知らせください。
 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 
 (6/25追記)
 本館メールで返信することができました。味海苔さん、よろしくお願いいたします。

2012年6月20日(水) ●ナミ誕やります!
本日の作業
◆『ナミ誕生日2012』会場オープン。

 

 またもやすっかりご無沙汰しておりました^^;。
 日記もですが、サイトはもう更新も止まりっぱなし。
 しかし、何は無くともこれだけは。

 
今年もナミ誕やります!!!

 例年よりも遅くなってしまいましたが、ナミ誕会場をオープンさせました。メニューページか↑のナミ誕バナーからご入場くださいませ〜。

 また、例年通り投稿受付もいたします!
 現在サイトがこの体たらくですので、投稿受付してもどれぐらい投稿いただけるか不安ですが(でも投稿します!考えてます!と言ってくださった方がいて嬉しい;▽;)、投稿受付しないことにはうちのナミ誕は始まりませんのです(気持ち的に)。投稿受付期間は6月25日からです。何卒よろしくお願いいたします!!

 自作については、まずは昨年のナミ誕で出したココヤシを完結させたいのですが、ハッキリ言って書けるかどうか今はまだワカリマセン。でも、がんばりたい。


 以下、一言メルレスです!

>2012/6/19(火) 20:39 の御方様
 申し訳ありません、文字化けしてしまっているのでしょうか、判読不可能となっております(泣)。メールフォームか通常メールで再送してくださると幸いです><。
 


2012年1月2月5月

2011年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る