サイト案内 管理人 日記(更新情報) 協賛・応援 参加同盟等
ワンピース 宝物庫 カウントゲット様 リンク BBS
メール メニュー 入り口 投稿部屋
管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→
何か呟いているかもしれない「ツイッター」はこちら→

2012年9月11日(火) ●うわん、スミマセン!
9月8日の作業
・投稿部屋。hioさんの2作目の投稿作品です!

 投稿部屋に、hioさんが2作目をご投稿くださいました^^。ありがとうございます。ザ・嫉妬ゾロ(笑)。

本日の作業
・ナミ誕会場を後片付け。
 ナミ誕作品のうち、投稿作品を宝物庫に、管理人作品をワンピースに収納しました。


 ナミ誕会場のあと片付けがすっかり遅くなってしまった^^;。
 メニューページから、ナミ誕会場のバナーも外しました。

 9月になって、早くも10日が経過しましたね。今年も残り4ヶ月です。
 昨年の今頃は、お店作りに奔走してましたわ。あれからもう1年か。早いもんだ^^。
 店をやるようになって、もうほとんどサイトやオフ活動のお手伝いができなくなってしまった。特に、オフ活動のお手伝い(主にこむぎさんの)ができなくなったのが一番さびしい;;。1年に夏冬の2度、大阪に出向いて、サイトマスターさん達と会い、食べてしゃべって飲んでが何よりの楽しみだったのになぁ;;。いつかまた皆さんと会えるといいな!


 最後に一言メルレスです!!

>2012/9/9(日) 8:18「こんにちは、失礼を覚悟で突っ込ませて頂きます。」の御方様
 うわわああぁぁぁぁ!スミマセン、スミマセン><。ご指摘の通りです。大慌てで先ほど直してまいりました。先様には大変申し訳ないことをしてしまいました(泣)。機会を見つけてお詫びしようと思います;;。ご指摘どうもありがとうございましたーー!!



2012年1月2月5月6月7月8月

2011年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る