サイト案内 管理人 日記(更新情報) 協賛・応援 参加同盟等
ワンピース 宝物庫 カウントゲット様 リンク BBS
メール メニュー 入り口 投稿部屋
管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→
何か呟いているかもしれない「ツイッター」はこちら→

2014年3月25日(火) ●もうすぐ消費税上がるね。
 最初に一言メルレスです!!(反転ナシで)

>「10年ぶりくらいにきました!」の御方様
 10年ぶりにお越しくださいましてありがとうございます^^。なんと、開設したての頃ですか!当サイトはなんとか細々と続いておりまして、今は一年に一度、ナミ誕の時だけ活性化するというサイトになっています(笑)。ブランクなんてなんのその、改めましてどうぞこれからもヨロシクお願いいたします!!


 皆様、こんにちは!お元気ですか?お久しぶりです、四条です。
 もうすぐ消費税が上がりますね・・・。四条は今ダンナの店の手伝いをしてるんですが、消費税増税に伴うお店のプライスカードの書き換えに取り組んでおります。3月31日に閉店したら、一斉に替えられるようにしておかないと。あとレジのデータも変えないとね(8%に)。

 そして、もうすぐフィギュアスケートの世界選手権なんですね。大感動のソチ五輪から早くも1ヶ月か。あっという間でした。
 ソチでは浅田真央さんのフリーで涙したクチです^^;。3回転サルコーが決まった辺りから涙腺にキタよ〜;▽;。バンクーバーの時も泣いたけど、ソチはホントに泣かされたわー。
 真央ちゃん、前回のオリンピック後の世界選手権では優勝でした。今回はどうかな〜。ジャッジや点数的にはソチでなんかもうイロイロ悟ったというか、諦めがついたという気持ちになってまして。ソチではミスしたショートが、今回はうまくいくといいなと思います^^。


2014年1月

2013年2月
6月7月8月9月11月

2012年1月
2月5月6月7月8月9月10月

2011年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る