サイト案内 管理人 日記(更新情報) 協賛・応援 参加同盟等
ワンピース 宝物庫 カウントゲット様 リンク BBS
メール メニュー 入り口 投稿部屋保管庫
管理人の業務日誌とワンピの感想。(たまにコナンもあり)
詳細な更新情報もここで記載。
外出先から何か書き込むかもしれない「はにほへといろブログ」はこちら→
何か呟いているかもしれない「ツイッター」はこちら→

2019年6月25日(火) ●ナミ誕の投稿受付スタート! 
ナミ誕の投稿受付期間に入りました^^。
7月3日は愛するナミの誕生日。
お祝いする気持ちを作品に託してみませんか?

 
 私も久々に書いています。これもナミ誕パワーですね!
 今年の目標はココヤシの完結です。書くにあたって、約1年ぶりにココヤシのファイルを開けてみたんですね。すると、自分が予想してたより書き進んでいた!え、ここの部分もう書いてたの!?ってなりました。昨年のナミ誕ではアップまではできなかったけど、私けっこうがんばって書いてたんやな^^。さすがナミ誕やなって思いました。んで、ナミ誕が終わると、書く気力がシュポーンと抜けるというね・・・(苦笑)。
 
2019年6月16日(日) ●ナミ誕会場オープンです。  
本日の作業
◆『ナミ誕生日2019』会場オープン。

 
 ↑のバナーからご入場いただけます^^。

 予定よりも1日遅れでオープンできてよかったナと^^。毎年代わり映えのない会場で申し訳ゴザイマセン・・・。どこかに昨年の18の数字が残ってる気がしてならない(汗)。

 投稿受付は、例年通り
6月25日からです(7月28日まで)。詳しくは「投稿について」をご覧くださいませ!
 いつも言うておりますが、当ナミ誕は投稿者様のおかげで成り立っておるのです。なので、今年こそゼロかもな・・・と毎年脅えながらやっております(汗)。そういうわけで皆様、何卒、何卒よろしくお願い申し上げます〜〜!!(平伏)
 管理人も昨年、一昨年は自作を上げられないという体たらくでしたので、今年こそはの意気込みで取り組んでおります。一緒にがんばりましょう〜!(オー!)

 今年から管理人もスマホを持つようになったので、スマホでうちのサイトやナミ誕会場がどう見えるのか分かるようになりました。なんて小さいんだ!というのが率直な感想^^;。
 それから、広告が入るんやなと。
 うちは有料サーバなのに何で入るんやろ?と最初は思ってましたが、そのうちどうも無料のアクセス解析(忍者)を入れてるからのようだと気付きました。それを入れてないところでは広告が表示されませんから・・・。見苦しくて申し訳ありません;;。PCでは広告が表示されないので、今まで気づかなかったですよ。ホントは外せたらいいんですが、うーん、なかなか悩ましい(ーー;)。とりあえず今年はコレで行かせてもらいます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。



2019年6月14日(金) ●昨年のナミ誕のお片付け 
本日の作業
◆昨年のナミ誕投稿作品を宝物庫に格納。


 昨年のナミ誕バナーをメニューから削除し、ナミ誕投稿作品を宝物庫から見られるようにしました^^。
 もうまもなく今年のナミ誕バナーを貼って、ナミ誕企画をご案内したいと思います。もうしばらくお待ちくださいませ〜。

2019年6月12日(水) ●今年もナミ誕やります!
本日の作業
◆内職


 まずはお詫びを!panchanさん、BBSの書き込みに気づくのが遅くなり申し訳ございませんでした!大変失礼いたしました〜〜><。書き込みすごく嬉しかったですー!どうもありがとうございました!!

 さて、6月になりました。皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
 6月は、私にとってはナミ誕の準備月間であります。
 というわけで、

 今年もナミ誕をいたします!!
 
投稿受付もいたします!!


 詳しくはナミ誕部屋オープンまでお待ちください^^。ただいま鋭意製作中でございまして、6月15日ごろには完成させたいです(あくまで希望です)。

 ワンピースはワノ国編に入って、ストーリーを少し追うようになりました。毎回読めるわけではないので、トギレトギレで把握してるのですが。ゾロがカッコいいですね!嫉妬してしまうくらいに!(笑) ワノ国編はある意味ゾロストーリーなんですかねぇ。前の編はサンジくんがフューチャーされてたから、今回はゾロなのかなぁと。ということは、ナミ編もある? 映画「STRONG WORLD」は今現在のものの前のプロットでは、ナミのシリアスものだったと聞いてるので、それになるんかな? もしそーだとしたら、もちろん見たい見たい^^。


2019年2月4月

2018年6月7月8月

2017年1月6月7月8月

2016年1月
6月7月8月

2015年1月
6月7月8月9月10月11月12月

2014年1月
3月4月6月7月8月9月10月11月12月

2013年2月
6月7月8月9月11月

2012年1月
2月5月6月7月8月9月10月

2011年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2010年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2009年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2008年1月
2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2007年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2006年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2005年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2004年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2003年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

2002年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

メニューへ戻る